<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧




わたしの、大好きな人☆

こんにちは

数日、暑さが少し
落ち着いたかなぁ??と
油断しておりましたが

今朝は、暑い!!

寝苦しいほどではありませんでしたが
昨日より格段に暑いです・・・

気づけば7月も
今日で終わり

なんだか
あっという間に感じられます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-31 15:17 | 琴乃の好物 | Comments(10)

今日は長かった~~

こんにちは

今日はお休みだったので
ちょっと久しぶりの整体へ
行ってきましたが・・・

11時前に受付してもらって
終わったのが15時すぎ(汗

順番来るまでに
今までで最長の待ち時間(3時間強)でした

昨日は空いていたらしいのですが・・・
今日に限って
先生ご本人もびっくりしていらして

午後の診察が
15時からなので
先生、お昼食べずに午後施術!??

朝は8時前からやっていらっしゃるのに
本当に大変(汗

でもありがたいことに
しばらく痛くて上がらなかった
右肩(腕)も
だいぶ良くなりました!

体重も少しず~~つ
少しず~~~つ
落ちてる・・・らしいのか
アキレス腱腫れなくなってきたし!

それでも腰痛は
完全に治る事はないですね(汗



そういえばついさっき
ブログ投稿画面開こうとしたら
”このページの権限がありません”て出て

投稿画面にならなくって
びっくりしました(汗



機能が色々増えていますが
やっぱり
エキサイトさんは
シンプルイズベスト!!!

今後もよろしくお願いいたします(汗




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-30 17:56 | にょろ日記 | Comments(6)

立派な緑のカーテン!

こんにちは

日差しは眩しいですが
今日も穏やかです

室内にいても28度
扇風機無くても過ごせちゃう!?

今日は汗もかかずに
穏やかに過ごしております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-29 15:25 | お花~ | Comments(6)

ふか~~~~い感謝の気持ち

こんにちは

昨日はお昼過ぎに
物凄い豪雨になり
雷ゴロゴロすごかったです

その後からは
急に涼しくなった!?

連日続いていた猛暑が
落ち着いたように感じます

だってだって!
今日洗濯干してて
汗だくにならなかったんだもの!!☆

夏らしい
酷くない暑さで
今後もお願いしますf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-28 14:39 | にょろ日記 | Comments(6)

今朝の収穫でございます

こんばんは

昨日はお出かけしましたが
暑さがハンパなかったです(汗

各地で(地元でも)
花火大会があったので
電車で浴衣女子・男子を
沢山見かけました

浴衣は普段より
さらに人を素敵に見せるから
不思議ですね



昨日の暑さには
参りましたが
おかげで今朝、こんな収穫が・・・
b0199924_191832.jpg
きゅうり5本!
うち数本がこん棒サイズ・・・

本当に
毎朝毎晩きゅうり祭りです

無事に収穫できるのはいいけど
食べきれないかも(苦笑




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-27 19:00 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(4)

それはもう、高熱です(汗

こんにちは

今日も朝から
暑くなっております

昨夜は寝苦しくて
クーラー使っちゃいまして・・・

今日も暑すぎるので
起きてすぐリビングクーラーオン!!

昨日の昼間はなんとか
扇風機だけで過ごせましたが

今日はやばい!!!

倒れたら困りますからね・・・(汗



暑すぎるから
大きくジャングル化してきた
我が家のお庭も
少し枯れてきてる(泣
b0199924_1342773.jpg
急に暑いからね(泣
みんな頑張れ~~!!!



昨日は39度を
越えたようですね

それって普通に
高熱じゃあないかぁ!!!!


これからお出かけしてきます
飲み物持って
扇子持って
タオル持って

気をつけよう(汗

皆様も
どうぞ体調お気をつけて!!!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-26 13:07 | にょろ日記 | Comments(4)

昨日の送迎報酬でございます

こんにちは

昨日の夕方からの豪雨は
本当に酷かったのですね・・・

今朝のニュースで
びっくりしました

友人も昨日は停電していたとのこと
最近気象の影響著しいですね

みなさまは
お怪我などありませんでしたか?
※7月13~24日分の
 コメントのお返しを差し上げております
 いつもコメントを頂きましてありがとうございます!



昨日は月一の
実母の、山梨病院付き添いの日でしたが

会うなり
実家からまた
”わたしが使わない”シャンプーだったり
日用品だったりを貰いました

使わないのを貰うのは
ちょっと困るのだが(汗
芳香剤とか使わないし(滝汗


悪いと思ったのか???
帰りに寄り道をして
実母がこんなものを買ってくれました
b0199924_1410729.jpg
沢山のお野菜と

b0199924_14101462.jpg
山梨産の桃!


桃は最初
もっとあったのですが
さすがに貰いすぎだろう?と
少し実母に返しましたf^^;

これ、両方ともそれぞれ
500円ぐらい!?


安過ぎじゃない!???

でも安いから、といって
貰いすぎてしまったような・・・(滝汗

でもお野菜も桃も大好物なので
嬉しいです!

お母さん
ありがとうね~♪





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-25 14:13 | にょろ日記 | Comments(4)

無事に帰ってきました!が・・・

こんばんは

今日は、昨年の1月に
腰の手術を受けた実母の付き添いで

月一定期検診のために
山梨の病院まで行って参りました

山梨も暑かったけど
無事に行ってこられた~!!

しかぁし!!
つい先日、海老名の方へ
高速が繋がったこともあり

なおかつすでに巷では
学生が夏休みに入っていることもあり

高速が通常の
数倍、混んでいました(汗

山梨方面なんて
いっつも空いてるのに・・・

変な車に帰り道
やたら煽られるし
緊張しっぱなしの運転でした(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-24 18:08 | にょろ日記 | Comments(6)

今年も元気!!

こんばんは

そういえばいつの間にか
梅雨があけたようです!!

昨日からすっかり夏模様
蒸し暑く過ごしております

今日はちょっとだけ
嬉しいことがあったから
なんか、いいなぁ♪にひひ☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-23 19:09 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(6)

憧れの音

こんにちは

すっかり暴飲暴食になっていた
我が家ですが

緊急決議にて決まった
ダイエット計画遂行中の現在

まだ本当に数日ですが
ちょこっとだけ
食べる量が減ったように感じます

ゆっくり良く嚙んで食べる

ものすごく当たり前の
簡単に出来そうなことが
今まで出来てなかった!!!

これに気をつけながら
成果が出るように頑張りたいです
一ヶ月後までに・・・せめて数キロ!!!





そんな話とは
かけ離れていますが(苦笑

わたしは子供の頃から
憧れている音、がありました


母が洗い物をしているときに
聞こえてくる
食器と指輪がぶつかる
カチン、という音

父はしていませんでしたが
母はいつも結婚指輪をしていました
(今はむくむからしてないのですがf^^;)

洗い物をするたびに
心地よくカチン、カチンと
優しく聞こえるこの音が
本当に大好きで

いつかわたしも
この音をさせたいなぁ~なんて
考えていたのですが

さっき洗い物をしていたら
同じ音が、してました

普段もあまり気づかないけど
音、してるんだ!??

なんだかちょっと
嬉しかった

そんなくだらない話でした(苦笑





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-22 15:15 | にょろ日記 | Comments(5)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧