<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




うん、やると思ったよ・・・

こんにちは

今日は雨降りではありませんが
また、ど~~~んより

だから!
日差しが欲しいのです!!
どうか!!

涼しいのは
ありがたいんですけどね(泣




ちょっとだけ長めになっていて
鬱陶しかったので昨夜
髪を切りました

じょきじょき
お風呂場で

いつもなら
もう少しためらうのですが

今回は本当に目の辺りが
鬱陶しくて

ためらわずに
かなりじょきじょきしたのです


今朝起きて
鏡を見て

”うん、わたし
やると思ったよ・・・”
落胆


思っていたよりも
かなり
前髪切ってた(泣


本当だったら
まゆげにちょこっと
かかるぐらいにするのに

まゆげよりも
1センチ(場所によっては2センチ)も
上になってるじゃないかぁ~~~~!!!!!!


ああああ(泣
前髪短いと
おかしくなるのに(泣

初めて小学6年生のとき
ずっと伸ばしていた前髪を切ったら
まゆげ上5センチ以上になった
トラウマがありまして(苦笑




元々ショートですが
全体も
そこから5センチ以上カットしました

頭、ちっちゃくなった(苦笑



前髪はかなり後悔しましたが
すっきりしてよかった、ということに
しておこう(開き直り




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-30 15:06 | にょろ日記 | Comments(2)

色づくのはいつになるやら

こんにちは

午前中から
晴れ間がでていたので
やった~~!!と喜んでいたら

午後からすぐに
土砂降り・・・

ちょっと、近くに
本当に少し出かけたタイミングで
降られて
なんだよ~~~・・・(泣

また、洗濯ものが
乾きません!!!!!



本当は太陽に恵まれたいのに・・・
と思いながら
それでもめげずに
b0199924_17522777.jpg
b0199924_17523584.jpg
お庭の子達は成長中です
ちょっとジャングルっぽくなってきた!



b0199924_17524081.jpg
きゅうりも沢山
お花がついてきました


b0199924_17524730.jpg
青々と実るトマトさん
色づくのはいつかしら???


もう
待ち遠しくて仕方ないのに
太陽が出ないから~~~!!!


暑すぎなくていいから
少し太陽でて(泣






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-29 17:54 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(7)

長年住んでいたのに

こんばんは

昨夜は急に旦那さんが
職場の上司さんたちと
飲みに行くことになり

旦那さん
久しぶりにお外で飲みまして

最近は自宅でばかり飲んでいたので
いつもより
飲んだご様子でして

今日はしっかりと
二日酔い~(苦笑
ぐったりしておりました

でも、こうして
外でお酒が飲めるようになったんだから
よしとしよう(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-28 19:00 | お花~ | Comments(6)

似てる・・・・!?

こんにちは

午前中ちょっと晴れ間がでて
よかったなぁ~~と思っていましたら

お買い物から帰宅と同時に
また、雨

涼しいのは助かりますが
湿気がね(汗

いつになったら洗濯物
乾くんだろう(汗
着るものがなくなっちゃう!?
※6月21~25日分のお返事を差し上げております
  いつもありがとうございます!


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-27 15:37 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(4)

いつが食べごろ?

こんにちは

昨日も
落ち着かないお天気でしたが

今日は久しぶりに
ちょっとからっとした日差しが出ました!

それでも夏の暑さには
全然届かない・・

今年はこのまま
本当に冷夏???


そんな我が家の庭先に
ぽつんとお花をつけていた
あの子が
実のらせてくれました♪
b0199924_15291746.jpg
ブラックベリーちゃん!


数年前に
特価品で購入した苗が
今も元気にしていてくれて

この季節には
こうして実ってくれるのですが

毎年食べているのに
食べごろが分からない(汗

色づいたものを選んで
食べよう!とするのですが
いつもすっぱい(><)

ブラックベリーって
こんなにすっぱいものなのかしら・・・


ブルーベリーちゃんは
甘酸っぱくておいしいのに!??




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-26 15:32 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(5)

昭和カラオケ会、部活☆

こんにちは

昨日は昼過ぎから
東京局地的に
本当に酷いお天気になりましたね

夜のニュースで
あれほどだったとは
びっくりしました

こちらはバイトへ行く寸前に
土砂降りになりましたが
そのあとは強めに降っただけで
影響ありませんでした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-25 18:16 | にょろ日記 | Comments(5)

ごろごろ、ピカピカ

こんにちは

午前中に
色々と御用を済ませて帰宅

ちょうど待ちに待った
郵便物が届き(ムックさんの新しいアルバム)
かっちょよすぎるポスターに
1人歓喜しておりましたら

さっきまで
太陽が照り付けて
暑くて仕方なかった空が
気づけば、真っ黒!??

こちらはまだですが
LINEでつながっている友人達から
続々と豪雨、雹が降る
画像や動画がアップされました


こちらもさきほどから
ごろごろ、ピカピカ
落ち着きません

友人の動画の雹
打ち付けるに土砂降りで
(雹って土砂降りって言うのかな?)
見ていて怖いほどでした


そんな今日も
これからバイトです

バイト行く頃に
ちょうど降りだしそうで怖い(汗


停電にならないでほしいな(号泣




みなさまの
お怪我などありませんように!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-24 15:06 | にょろ日記 | Comments(9)

夜の景色 1

こんにちは

昨日のカラオケ
フリータイム6時間
持ち込み自由で
ドリンクバーとポップコーンバー
カキ氷バー付きで

900円(税込み

なんというリーズナブル!!

しかし我が家から2時間近く
電車に揺られていかないといけなくて
(都心の友人と行くなら良い場所)

それが大変ですが

主婦同士で集まると
お菓子やら高級おみやげやら
手作りやら
お庭の収穫物やら・・・

色々集まったり
物々交換できたり
楽しいです!!!
※6月10日~20日分の
 お返事を差し上げております
 いつもありがとうございます!


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-23 15:20 | おでかけ☆ | Comments(4)

昭和カラオケ会、開催日

こんにちは

今日の地元は
朝から雨になりました

明け方辺りに
どしゃ降りとなり
焦りましたが(汗

その後はしとしと雨になり
ひと安心☆

というのも
今日も電車でおでかけしているのです



大好きなバンド
ムックさんのファン仲間
総勢10人で

本日は
昭和カラオケ会
開催しております♪


普段はムックさんの歌を歌うのが
メインですが

今日は
1989年より以前の曲縛りで
カラオケを楽しんでおります♪

持ち込みできるお店なので
みんなで色々持ち込んで
大騒ぎしております☆


古い曲も楽しい!(*^^*)


ちなみに
1989年のころは
光GENJIが好きでした(懐かしい
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-22 16:08 | Comments(6)

採れた☆

こんばんは

昼間は少し暑く感じますが
日が落ちると
急に肌寒くなります

6月も下旬に差し掛かっておりますが
いつもだったら
こんなに涼しかった・・・かな??

今年は本当に
冷夏になるのでしょうか?

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-21 18:41 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(10)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧