<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




今頃で申し訳ありません

こんにちは

気づけば5月も
最終日となりました

5月って好きなのに
過ぎるのは慌しくて
あっという間だったなぁ~~

春と夏の真ん中
暑さと寒さが交わる季節でしたね

この季節の
緑が大好きでした♪

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-31 12:12 | お花~

さっそく!!

こんにちは

朝方はまだ
空気がひんやり感じられるほどですが

昼間は・・・もう暑い!!!
早朝にお水あげたのに
さっき見たらもう弱ってる!?

そんな~~~!!!と
びっくりしながら
たっぷりお水あげておきました

きゅうりやゴーヤ
トマトも無事にお花がつき始めました

みんな~~
実り楽しみにしてるよ♪

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-30 15:12 | 琴乃の家庭菜園・お花

不思議なものですね

こんにちは

もうすぐ、旦那さんの
長いお休みも終わります

昨日はわたしも
バイトがお休みだったので
旦那さんと
カラオケに行って来ました

旦那さんがこっそり
スマフォで
わたしの歌声を録ってくれていました

自分の声聞いたのって
ちゃんとは初めてだったのですが

あれ????
ずいぶんと可愛い声じゃないか!??


女の人の曲を
歌っていたこともありますが
自分でびっくりしました(汗

「女子の歌、歌うときは
椎名林檎とか、ジュディマリとかは
こんな声だよ?」だって!?

意外でした・・・


お返しに
わたしも旦那さんの歌声を録って
聞かせてあげました!

「思ってたより
声が高いなぁ~」って

あ、そうそう
分かります

自分に聞こえている
自分の声よりも

こうして録音して聞く声って
全然違う!
高かったり低かったり

なんだか不思議です


以前に友人から
”琴乃さんの歌声は
透き通るようです!”と
言って貰えたことがありましたが・・・

そんなには
透き通ってなかったなぁ(苦笑



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-29 15:13 | にょろ日記

ピンクの・・・

こんにちは

最近はすっかり
日が延びましたね

バイト先の
夕方のお客様も
日に日に増えています

相変わらずラストは
レジ1人で忙しくしていますが

4月頭に異動になってきた
社員さんが
良くお手伝いしてくれて
本当に助かっていますっ!

でも、出来たら
閉店1分前にいらして
世間話を盛り上げるのは
やめていただけると嬉しいです

お客様(滝汗

<つづきはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-28 14:19 | にょろ日記

・・・・・・・・だれ!???

こんにちは

昨夜はまとまった雨になりました
涼しくなるかと思ったら
逆に蒸し暑くなりました(汗

湿気があがりました
もう、初夏じゃなくて
本格的な夏が
近づいていますね

今年・・・暑くなるのかな(汗
夏は暑いものですが
少し抑え目に
暑くなってほしいなと切望します(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-27 15:30 | 琴乃の家庭菜園・お花

運命か?必然か??先入観は怖いです

こんにちは

今日は朝から
すっきりしないお天気です

相変わらず
関節の痛みが残っています(苦笑

お出かけしてからもう
3日目だというのに!??

30を過ぎたころから?
体の復活に時間がかかる気がします(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-26 15:22 | 琴乃の友人

もったいなくて食べられないな・・・

こんばんは

すっかり運動不足な我が家は
久しぶりに金曜
沢山歩いたので
(22000歩でした!??)

筋肉痛、と言いますか
体中が痛すぎて
(運動してないのにね)

結局週末は
ゆっくり、ぐったり~~
してしまいました・・・

昨日の夜は
珍しく
旦那さんはお義父さんの
飲みに出かけました

男同士で飲めるのも
いいですね
親子っていいなぁ



先日、友人から
こんな写真が送られてきました
b0199924_1914961.jpg
かわいい~~~!!!!
カレーの模様です
可愛くって食べられない(苦笑

ムーミンカフェで
食べられるようです☆


しかもこんなのも
送られてきました・・・
b0199924_1915961.jpg
これぞまさに
かっぱ巻き!??


「琴乃ちゃんち
きゅうり採れるんだよね?
これ、作って!」
と言われましたが・・・


無理です(苦笑




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-25 19:03 | 琴乃の友人

文字通りドロのように眠りました・・・

こんばんは

昨日記事にしましたが
昨日はお出かけしてきました

我が家旦那さん
お出かけすると
基本的に嵐がやってきますが(苦笑

昨日はびっくりするほど
お天気でした!

一緒にお出かけした中で
三本の指に入るほど???
おかげで、二人揃って
だいぶ焼けました(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-24 19:09 | にょろ日記

嵐を呼ぶ男・・・!?

おはようございます

昨夜こちらは
天気が持ち直しました

友人(都心の23区内に
住んでいる数人)たちは

夜、ひょうが降ったり
雷雨だったりと
大変だったようです

友人の家には
わんちゃん(メス5歳)が
いるのですが

雷が鳴っている間中
友人の周りを
ぐるぐると回っていた様で

他のみんなから
「雷、怖がってるのかな?」
と言われた友人はすかさず

”いえ、この子は
私を守ろうとして
ぐるぐるしているようです

私を格下扱いしてるから(苦笑
守ってあげなくっちゃ!!って
思っている模様(苦笑”

そんな可愛いわんちゃんの様子
見てみたい!!!

わんちゃん
アレルギーですが(苦笑



そんな我が家の今日は
お出かけです

なので珍しく
早い時間の更新☆

一応、今日のお天気は
晴れのち曇り、のようです


が、以前に
今回と同じ場所に行った時には
夏場、台風でした・・・

我が家の旦那さん
ここぞ!と出かけるときには
何故か、嵐を呼びます(苦笑


今のところは
空は曇っているようですが・・・
さてさて、どうなることやら!?

一応
傘持っていこうかなf^^;



行ってきます~~~





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-23 05:49 | にょろ日記

りんりん、って鳴りそうだな♪

こんにちは

先ほどは
急な通り雨でした
雷も鳴っていて怖かった(汗

ものすごくはありませんが
やっぱり
雷ごろごろは怖いです(泣

これからバイトなので
出来たら
もう降らないで欲しいなぁ・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-22 14:55 | 琴乃の家庭菜園・お花

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧