<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧




2013年も、ありがとうございました!

こんにちは

あっという間に
大晦日になってしまいましたね

年々
一年が早く感じられます

今日は少し
残りの大掃除を
頑張ろうと思っていたのですが

旦那さんがまた
突然の体調不良(泣
おなか壊して
苦しんでおりまして(泣

心配では
ありますが・・・

今日はわたし1人で
出来るところだけ
掃除頑張ろうと思います




2013年も
この拙いブログ
”にょろにょろ日記”

ご愛顧頂きまして
本当にありがとうございました!



「待って待って!
お母さん!!
わたしたちからも
年末のご挨拶しますにょろ!」
b0199924_1226976.jpg
左:にょろか  右:にょろこ
やっぱり登場したか、この二人(苦笑


「もちろんですにょろ!
この”にょろにょろ日記”の
主役ですにょろよ!!!!


いつもおっちょこちょいで
ダメ子ちゃんなお母さんが
お世話になっておりますにょろ!

今年も本当に
沢山ご訪問頂き
感謝感謝ですにょろ!!

来年も変わらず
この調子で
にょろにょろしておりますにょろけど(苦笑

どうぞ宜しく
お願い致します、にょろ!!!」



な~~んか
一言余計ではありますが(苦笑

ちゃんとご挨拶できたから
許してあげよう(苦笑





今年も無事に
毎日更新が出来ました

みなさまのおかげです!
本当にありがとうございました


また来年も
変わらぬご愛顧を
心より
お願い申し上げます


良いお年をお迎え下さい






おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-31 12:30 | にょろ日記

今年も作ってもらいました

こんにちは

先日の
弾丸大阪日帰り旅から
すでに1週間
早いものです

その後の年末も
バタバタとすごし
あっという間にあと2日になってしまいました

大掃除?
終わっていません・・・
今日もこれからバイトがあるので
落ち着きません(苦笑
※12月24・25・26・27・28日分の
 お返事を差し上げております


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-30 15:23 | 旦那さん日記

忘年会しました☆

こんにちは

今日も気持ちのいい
お天気に恵まれております!

が、起きたの
またお昼前(汗

今日も全然起きられなかった~・・・

最近お休みだと思うと
気が緩んでしまいます
しかも昨日は
遅かったので(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-29 13:22 | にょろ日記

今年も大変お世話になっております!

こんばんは

今日はとても良いお天気で
日差しは暖かかった、のですが

やっぱり外に出ると
寒いですよね
当たり前か、冬ですものね(><)

油断するとまた
風邪を引きそうですっ(汗
気をつけなければ・・・



昨日の朝の時点で
ほぼ残っていた
まだ一言を書いていなかった
年賀状ですが・・・

今日の昼間に書き終わり
無事に出せました~~!!

いつもながら
旦那さん1:わたし9(汗

毎年の事ながら
久しぶりの方には
何を書いたらいいか
悩んでしまいます(苦笑

でも無事に書き終わって
良かった~~!!

とりあえずは
年内に出すことが出来ました


わたしがそうこうしている間に
旦那さんは
窓掃除を始めてくださいまして

窓掃除3/5
終わったのでした!!

玄関先も綺麗に磨いて貰って
助かりました

まだ先日怪我した左手が
上手に使えず(切り傷が痛むのです(汗)
役立たずなわたし

代わりに旦那さんが
今年も頑張ってくださっています!!

先日、わたしが大阪に
出かけている間に
家中のワックスがけと
部分的修繕も終わらせてくださって


今年の大掃除も
大変お世話になっておりますです!!!

旦那さん
さまさまです!

いつもありがとう~~(泣





さて
お買い物に出かけてきます




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-28 17:39 | にょろ日記

衝動買い!!!

こんにちは

今朝はなんだか
やたらと眠れてしまって

・・・なんでだろう?
疲れていたわけでもないのに

旦那さんを見送ってから
びっくりするほどの二度寝(汗
年賀状書かなくっちゃいけないのに(汗

旦那さんに書いて貰う分は
無事に終わっているので
わたしがラストスパート!
頑張らなくては!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-27 12:42 | 旦那さん日記

お詫びと、催促してみたり

こんにちは

昨日はお休みでしたが
お出かけが続いた後の整体で
疲れが一気に出てしまい

大掃除するつもり満々だったのに
怪我もまだ痛くて(汗
(言い訳っぽ~~い!!)
全然出来ませんでした・・・

もう少し手が良くなったら
頑張るから~~!!
旦那さんもう少し待って~~(泣

そしてとにかく年賀状!!
こちらにも取り掛からないと(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-26 15:10 | にょろ日記

また・・・いたずらしてるのねf^^;

こんばんは

昨日の記事に
ご心配頂きまして
ありがとうございます

ペロン、とむけてしまった部分を
きゅっと、押さえる様に
大きめ絆創膏で固定しておりまして

一晩たって見てみたら
あら、不思議!!

くっついてる!!

ですが色は
やっぱりいまいち(汗
ちょっと痛々しいです

おっちょこちょいなわたしは
その部分をぶつけちゃったりするので
ぶつけるたびに悶絶しています(汗

ですが塗り薬も買ってきたし
病院へ行かなくて済みそうです

手先は痛いから
上手く使えないけど
(PC入力もかなりゆっくりです(苦笑)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-25 18:50 | 旦那さん日記

油断した・・・!!!

こんにちは

わたくしめ本日も
実母の病院付き添いに
今日は都心へ行ってまいりました

さすが年末!
ものすんごい
混んでました(汗

早めに出たのになぁ
実母お忘れ物もあって
大慌てでしたf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-24 16:25 | にょろ日記

無事に行ってきました☆

こんばんは

昨夜は興奮していて
寝られずf^^;

明け方まで旦那さんと
色々語り合いまくり

今朝は疲労と
体中の激しい筋肉痛のおかげで

どろのように眠ってしまって
日が高くなってから起きた
我が家です(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-23 17:55 | おでかけ☆

いざ、大阪へ!

おはようございます

本日も
お天気に恵まれました!
やった~~!!♪

実は今日は
大阪へ行ってきます

なぜかと申しますと・・・

ここでも何度か申しておりますが
大好きなバンドがおりまして

その大好きなバンド
ムックさんの
今回のツアーファイナルが
本日、大阪オリックス劇場なのですっ



当初はまったく
行く予定をしていなかったのですが

友人の幸運に乗っかり
チケットを入手することが出来

旦那さんにも
行っておいで、と
快いお返事を頂いたので・・・


20年ぶりに
新幹線に乗って!
大阪へ行ってまいりますっ




逢いたい友人も
沢山おりまして・・・
無事に逢えることを祈りながら
気をつけて行ってこようと思います



ところで
品川で友人と合流して
出かけるのですが

その前に
一緒に行こうと
たくらんでいるのが
我が家に1人・・・


b0199924_7494531.jpg
ニャンコ先生!!!!???


わたしが今日持っていこうとしている
手提げ鞄に
こっそり入っているっていう(滝汗


いや!連れて行かないから!!!(苦笑





それでは
いってきます!





おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-12-22 07:52 | おでかけ☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧