<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




ぬくぬくしたい!にょろ♪

こんにちは

今日も、とてもいいお天気に
恵まれました!

今日は久しぶりに
土曜日に整骨院に行っていました
(来週の休みは御用があるので)

連日のおでかけで
不安要素だったアキレス腱が
すっかり危ないご様子だったのでf^^;

腰と足と
アキレス腱と・・・
施術は痛かったですが
やってもらえてすっきりしました!

少し元気復活!

風邪も治まって来て
やっといつもの調子が戻ってきました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-30 15:41 | にょろ日記 | Comments(4)

気分はわらしべ長者!??

こんにちは

ど平日に2日も続けて
我が家から遠い場所まで
ライブに行ってきてしまった
不良主婦なわたしです(汗

行かせてもらって
旦那さん、ありがとうございましたっ


大好きなバンドムックさんの
2DAYSライブ

行きたかった
大本命の昨日のライブ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-29 13:57 | 琴乃の好物 | Comments(4)

今日も今日とて・・・

こんにちは

昨日は新木場まで
お出かけしました

風とつもなく強くて
寒かった(泣

そして
基本的には
お店とか
ほとんどない場所でした・・・

東京駅での京葉線の乗り換え
同じ駅構内で移動に
10分掛かるって・・・!!

電車乗り換えに
慣れていないものでして・・・
びっくりした(苦笑



昨日の記事では
2DAYS、2日めの今日は
行けない
予定だったのですが・・・

昨日のライブ終わりの帰り道
突然、友人が
「私のチケット、譲るよ!」と
言って下さいまして(汗

急にお仕事が入って
来られなくなった、とのことでした


初めは”譲るよ!”とだけ
仰ってくださったので

きっとわたしが行きたいっていうのを
お気遣いくださってのことかと思い

丁重にお断りさせて頂いたのですが・・・

「チケット無駄になっちゃうし!
よかったら是非!」と
言って頂いて・・・


もともと大本命だった
2日めに無事
行けることとなりました!



バイトは
どちらの日でも行けるように
お休みだけは取らせて貰えていたので
助かりました・・・




昨日も
お久しぶりに会える友人たちと
無事に再会出来て
楽しい時間でした

本当に
みんな、優しい(泣


気遣ってくださるし
優しくしてくださるし

チケットのことも
自分のことのように
気にかけてくださって



いい友人に
恵まれたなぁ・・・と実感します



わたし本人はまったく
たいした人間ではありませんがf^^;

出逢いにとても
恵まれてる!!!!

幸せだなぁと感じます・・・




このブログで関わってくださっている
みなさまにも感謝!!!
いつもありがとうございます☆



それではまた
これから
新木場目指して出発っ

怪我しないように
行ってきます~~~!!




追記
昨日は入場がやたら遅かったのに
(ライブハウスで1180番台)

気づいたら
最後に
最前列に居ました(苦笑


奇跡だ~~~!!!!




おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-28 13:04 | にょろ日記 | Comments(4)

なんで増えるんだろう???

こんにちは

ずっとずっと忙しくしていた旦那さん
今週は順調に
早めのお帰りとなっております(^^)

旦那さんの体調が
また微妙で
心配ではありましたが

早く帰れると
寝る時間が確保出来て助かります(><)

0時にお布団入れるとか
凄い!!!
(帰宅が0時すぎっていうのが
続いていたので)

やっと治ってきた
わたしの風邪も
また停滞気味(><)

どっかいっちゃえ~~~!!!!!



そういえば
最近たまに
このブログのご訪問者様が

日に寄って
3倍増することがあります

二週間に一度ぐらいの
ペースなのですが

特別
キーワード検索されている
とかじゃあないんですよね・・・

なんでなんだろう???
不思議で仕方ありません


最近は写欲も
薄くなっていることもあり・・・
無理せず
自分らしく、で更新しています

頑張りすぎると
いけませんね、何事も




今日はこれから
またお出かけです

つい先日もでかけましたが・・・

今日も大好きなバンド
ムックさんのライブですっ


ツアー中なので
前回同様2DAYSなのですが

しかももともとは
明日のライブに行きたかったのですがf^^;

どうしてもチケットが
見付からず・・・
今日行くことになりました


今日は静かな曲が多い日
大暴れはせずに終わりそうですが・・・

ファン仲間さんと逢えるのが
すごく楽しみ!!

今日は
北海道から
大切な友人がやってきます♪

久しぶりの再会と
そしてライブ!
楽しんできます!



おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-27 12:13 | にょろ日記 | Comments(6)

楽しみにしていたのになぁ

こんにちは

アニメの話です

我が家夫婦揃って
アニメヲタクでして

毎週20~30本ほど
アニメを録画しております

旦那さんだけが見るアニメと
2人で見るアニメが
それぞれありますが

しばらく旦那さんが
忙しかったこともあり
気づいたら
膨大な録画量になっておりましてf^^;

今回の週末と
昨日は旦那さん早いお帰りでしたので
少し見進みました

とりあえず
9月で終わったアニメの
最終回ラッシュが終わり・・・

今は10月からの
新しいアニメの
初回ラッシュを迎えております(苦笑



わたしの大好きなバンド
ムックさんは
たま~に
アニメの主題歌を歌うことがありまして
(以前はNARUTOエンディングにもなりました~)

今回のアニメでも
オープニングになったアニメがあり

初回ラッシュを迎え
やっとそのアニメを見ることが出来たのですが


もうね
ものすごく
楽しみにしていたんですよ

アニメーションは綺麗で
とても見やすくて
素敵、なんですけどね


いかんせん・・・
お話の内容が・・・


とにかく
メガネのお話、なんです
ですが・・・

予想していたのとは
かけ離れておりまして・・・

初回を見てすぐに
旦那さんに
「これは俺、見なくていいです」と
きっぱり言われてしまった(汗



わたしは3回まで見ましたが
まだ面白さがイマイチ分かりませんf^^;

見るの
断念しそうだなぁ(苦笑



そういえば最近
柿が美味しいですね

頂きものをしたのですが
色々な方から貰っているうちに
全部で15個になってしまったf^^;

夫婦2人では
なかなか簡単に食べ終わる
量ではありませんで・・・

食べきれるかな(汗





おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-26 15:25 | にょろ日記 | Comments(8)

デートだっ!

こんにちは

連日続いたお天気も
今日はどんぐもり・・・
肌寒くなっております

昨日厚手の上着では
かなり暑い感じでしたf^^;
※11月16・17・18・19・20日
    21・22・23・24日分のお返事を差し上げております


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-25 14:50 | おでかけ☆ | Comments(6)

旦那さんのお財布がぁ・・・!(追記あり)

こんにちは

先週から今日まで
ずっとお天気に恵まれた地元
ですが出かけていることが多かったので
またたまる洗濯もの・・・

今日は少し
とりかかれました

お天気がいいと
なぜか
”さぁ!おでかけしよう!”よりも

”さぁ!家事をしよう!”と
なりますね(苦笑



現在旦那さんが使っている
お財布は

一昨年の旦那さんのお誕生日に
お義兄さんからプレゼントされたものでして

まだ1年半ぐらいしか
使っていないのですが・・・

いつもズボンの
お尻ポケットに入れていることが多くって

さっき見せてもらったら
お尻に当たっている方の面の皮が
ペロ~~~ンって剥けていました!???


さすがにね・・・
これは(汗
ちょっと悲しすぎるお財布になっています・・・

ポーターだから
いいものなんですけどね~・・・
使い方が荒いわけではないのに
不思議です



ということで
これからちょこっと
お財布物色に出かけます

ついでに
お買い物もしてこよう!!!


昨日もお出かけしましたが
接客の順番を
2時間もまたされるはめになりまして・・・

今日もそんなに待たされる
なんてこと、ないよねぇ?(汗
とちょっと不安(苦笑



とりあえず
旦那さん、運転お願いします!!!
いいお財布あるといいなぁ




そういえば
新しいスマフォに買い換えたお義母さん

順調に
色々機能を覚えているようです(ニヤリ



追記

あ、そういえば
11月24日の今日は

旦那さんと
お付き合い始めました、記念日でした

って
ぎりぎりまで
忘れてたわたし(苦笑

今日はデートできました
楽しかったです(^^)





おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-24 15:35 | 旦那さん日記 | Comments(8)

みんなに怒られたぁ(泣

こんばんは

昨日、一昨日と
2日続けて
高速の運転だったためか

また、ドロのように
眠ってしまいましたf^^;

旦那さんも
お疲れだったご様子で
しっかり眠ってしまって

起きたらまた
だいぶ日が高い!!

お出かけとか
出来ませんですねf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-23 18:33 | 琴乃の友人 | Comments(6)

ちょこっとした、秋色

こんばんは

今日のすっきり
いいお天気に恵まれました!

旦那さんは
職場の都合で
今日は急遽お休みになりまして

現在また
777で頑張っております(苦笑

最近よく行っていますが
ストレス発散、と考えると・・・f^^;

お小遣い
使いこみすぎない程度に
遊んでいただけたらと思います(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-22 17:10 | にょろ日記 | Comments(8)

実母の通院

こんばんは

すっかり遅くなりましたf^^;
今日はタイトル通り

月に一度の
実母の山梨の病院への通院
付き添いの日でした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-21 19:07 | おでかけ☆ | Comments(10)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧