<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




いくらちゃんと、さんまさん

こんにちは

先週、職場のパートさんから
”アップルゴーヤ”なるものを
頂きました

夏場にスーパーでも
何度か見かけましたが

苦味が少なめで
食べやすいとのこと

我が家で育てていた
白いゴーヤに似ていました

生食OKとのことで
昨日、スライスして
意気込んで頂きましたところ・・・

苦かった~~~~~(><)
普通の白ゴーヤよりも
数段苦かった・・・

旦那さんも青臭さが気になったようで
食べられず・・・

仕方ないので
”苦い苦い~~”と悲鳴を挙げながら(苦笑
1人で食しました

あぁ・・・ゴーヤ・・・
油断大敵!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-30 15:02 | 旦那さん日記 | Comments(10)

新しいキャップ

こんにちは

今日は夫婦揃って
びっくりするほど
寝坊してしまいました(滝汗

お義母さんからの
「いくら、つけてあるから
夕方とりにおいで~」の電話で
飛び起きた2人

やばい!
半日、終わってる!???

どんだけ寝てんだよ!?と
思わず自分でツッコみたくなりました・・・
寝正月のようです(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-29 16:25 | 旦那さん日記 | Comments(6)

カールくん、そして柿の木

こんばんは

油断していたら
こんな時間になっておりました!

あぁ・・・やばいやばい!
アイロンかけなくちゃいけないのに!

今週は旦那さんが
お仕事が忙しく遅かったので
なんだか
あっという間に過ぎてしまいました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-28 18:31 | おでかけ☆ | Comments(8)

富士山人気

こんにちは

水曜の帰りが
深夜1時を超えてしまった旦那さん

昨日も危ぶまれましたが
無事に23時頃に帰宅しました
(でも通常より遅い(汗)

帰宅した第一声が
「外、すごい冷えてるよ!!」

昨日は昼間
湿気が高めで
暑ささえ感じていたのですが・・・

確かに外は
冷え冷えとしていました

まだしばらくは
タオルケットで?と思っておりましたが
昨日は毛布を引っ張り出してきて・・・

毛布の温かさが
心地よく感じる夜でした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-27 15:09 | おでかけ☆ | Comments(12)

今月の実母の病院

こんばんは

すっかり日がくれてしまいました
遅くなった~~~(><)

昨日は旦那さん
お仕事が立て込んでいらしたようで
職場を出たのが23時すぎでした

隣街まで
深夜1時過ぎにお迎えに

今朝もいつも通りの時間に
出勤していきました

現在お仕事
しばらく立て込み中とのことで・・・
旦那さん
お仕事ご苦労様です(泣
※9月20・21・22・23日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-26 19:10 | おでかけ☆ | Comments(6)

従姉妹さんちでのお仕事

こんばんは

今日はお休みでしたので
雑用と整体と
色々動きましたが・・・

なんだか
ついてなかった・・・

わたしが出かけようとすると
土砂降りになるし

整体は久しぶりに
2時間以上待つことになるし

銀行ATMでお金をおろそうとしたら
怪しげなカップルが
2つのうち1つのATMを
30分近く占領してるし
(おかげでえらく待たされた・・・)

今日は待ち疲れ
してしまいましたf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-25 17:50 | おでかけ☆ | Comments(12)

エンジェルトランペット

こんにちは

昨夜の旦那さんは
お疲れがなかなか抜けず
お昼を食べてから
眠り続けました

普段だったら
途中で覚醒するんですが・・・
夜も顔色、白かった(><)

飲みすぎ注意ですね~
歳には勝てません(滝汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-24 15:13 | お花~ | Comments(16)

寒くなる前に・・・

こんばんは

さきほど記事を作成中
あとちょっとで終わり!というところで
突然パソコンさんが不機嫌となり・・・

記事が
クリアされてしまいました・・・

なんということだ~~~~~~~~!!!!!

悲しくて
同じ内容、もう書けないかも(泣

気を取り直して
記事書きたいと思います(号泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-23 17:52 | にょろ日記 | Comments(8)

使ってみた!

おはようございます

今日も朝から
とてもいいお天気です(^^)

旦那さんの従姉妹のお庭で
今日はバーベキューの予定!
お天気になってよかった~~

ですが暑くなる!?との予報・・・
あまり暑くならないといいな(苦笑


しかしまず従姉妹のお家についたら・・・
旦那さんはPCの環境整備
そしてわたしは網戸修理のお仕事があります

今日は遊びだけでなく
お仕事もあるのですよ~~(苦笑
がんばります!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-22 09:06 | にょろ日記 | Comments(10)

俯く君はだぁれ

こんばんは

最近ずっと昼間も
爽やかな陽気で
秋を感じておりましたが

今日の昼間は
残暑再来???

掃除をしていたら
気づいたら汗だくに(汗

あれ?
秋になったと思ったのに???
こんなに汗だくって~~~!!!

そして相変わらず
花粉症でぐずぐずなわたしです(泣
※9月15・16・17・18・19日分のお返事を差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-21 18:41 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧