<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




8月も終わりですね

こんばんは

今日で8月も終わり
学校の夏休みは
明日まででしょうか?

二学期が始まるんですね

今日はとても暑い日でしたが
これからどんどん
涼しくなっていくのでしょうか

・・・正直
涼しくなる気配を感じないですが(苦笑
※8月26・27・28・29・30日分のお返事を
  差し上げております




今年の夏は本当に暑くて
辛い毎日でした
沢山クーラーもつかったしf^^;

目前に実りの秋が近づき
嬉しい反面

やっぱり
夏が過ぎ去ってしまうのは
寂しいものですね


今年の夏も
色々な出来事がありましたが

嬉しいこと楽しいことも
沢山有りました

ちょっとトラブルもあって
大変でしたが・・・

あ!お義父さんが昨日で
職場を定年退職されました

近々また
お祝いの会を開く予定です

同じ職場で40年以上
ずっと頑張って働き続けてこられたこと
すごいなぁって思います!

お義父さん
本当に永い間お疲れさまでしたっ



そして昨日は個人的にも
嬉しいことが・・・

大好きなブロガーさん
沢山いらっしゃるのですが・・・

最近ちょっとご無沙汰でした
大好きなブロガーさんから
メッセージを頂くことが出来ました!

覚えていていただけたことも
嬉しかったですし

お元気そうなご様子がわかって
ホッとしました(^^)



人との出逢い
そしてつながりって
大切であったかいですね




いつもご訪問いただくみなさまにも
心からお礼申し上げます☆









ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-31 18:27 | にょろ日記

今年のひまわり おはよう!とお休み編

こんにちは

一旦涼しく感じられるようになったと
油断しておりましたら
今日は暑くなりましたっ

洗濯干してるだけで
汗だくになる、っていう・・・

ですが夕方になると
すっかり秋の気配ですね

風が柔らかくなったように
感じます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-30 15:00 | にょろ日記

お誘いはいつも突然

こんにちは

昨日の朝
マナーモードにしっぱなしだった
枕もとの携帯が
ブブブ、ブブブと

アラームでない振動をして
わたしを起こしました

あれ?電話かな?
誰だろう??と思ったら・・・実母f^^;

「おはよう~元気ですか?」
つい先週会ったばかりですが?(苦笑

「今日ね!誰も居なくて時間あるから
琴乃ちゃん、トイレットペーパー取りにおいでよ!!」
朝一、そんな電話で呼ばれました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-29 15:05 | にょろ日記

誕生日に連れて行ってもらったのは・・・

こんばんは

今日はお休みだったのですが
ちょっとお家のことをして
色々雑用をしていたら

もうこんな時間!!!

最近は暮れてくるのも
早くなってきたので
時間がなお短く感じます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-28 19:38 | にょろ日記

まだまだ、誕生日ネタf^^;

こんにちは

昨夜は雨になり
明け方肌寒くなるほどでした

窓をしめていても
暑くないというのがすごい!

あんなに暑くて大変だった夏も
もうすぐいってしまいそうですね

暑さは苦手ですが
夏の終わりは
なんだか切ないです
※8月24・25日分のお返事を差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-27 15:13 | にょろ日記

はい!当たってました!!

こんにちは

最近なんだか
お出かけ続きなような
わたしです

本当に急でしたが
昨日はまた
渋谷へお出かけしてきました

はい!
もしかして!?と思いましたが
しっかり、当たっていました!
(昨日の記事参照)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-26 14:01 | 琴乃の好物

もしかして・・・当たりました??

こんにちは

昨日は曇りで
比較的過ごしやすく
夜も涼しく過ごしました

といいますか・・・
窓開けていたら
明け方、寒いって言う(汗

まだ8月なんですけどね
急に涼しさを通り越して
肌寒さを感じてしまいました

やっと風邪が治ってきたのに
また旦那さん
風邪引きそうですf^^;

そんな旦那さん
今朝時間に起きられたので
開店に間に合うように???(苦笑
777へと出かけて行きました
※8月16・17・18・19・20
    21・22・23日ぶんのお返事差し上げております


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-25 11:37 | 琴乃の好物

嵐くんたち、だ!!

こんにちは

昨夜はずっと
雷がゴロゴロしていて
落ち着かない夜でした

が、気温が下がったのか
今朝はとても涼しく

起床した旦那さんが一言
「昨日は涼しくて寝やすかった~・・・!」
と言っておりましたf^^;

久しぶりに
ぐっすり眠れたようです
※8月16・17・18・19・20
    21・22・23日ぶんのお返事差し上げております


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-24 12:27 | おでかけ☆

頂き物

こんにちは

今日も朝から
すっきりしないお天気で

現在遠くで
雷がなりまくっております(滝汗

これからバイト・・・
行くのやだなぁ(汗

行くときに
雨降りませんように!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-23 14:54 | にょろ日記

実母の通院でした

こんばんは

今日の地元は
朝からずっと曇り空
どんよりとしていましたが
湿気が高く(汗

すっきりしない感じで
不快指数があがっております

そんな中、本日は
1月に腰の手術を受けた実母の
通院日となっておりました

いつものように
手術を受けた山梨の病院へ・・・


出発は朝7:00過ぎ
道は結構混んでおりまして

通常でしたら
スムーズに通れる場所も
事故があったり(二箇所も!)
工事中だったりして・・・

ちょっと気を遣いましたf^^;


相変わらず実母は
自分の体のための通院、だというのに

「琴乃ちゃんとのドライブだわ~~」と
朝からテンション高めf^^;


会うたびに
わたしの髪を(ショート)羨ましがっていた実母は

つい先日美容室で
ゆるゆるパーマをかけてもらったそうです

「琴乃ちゃん、自然な天然パーマで
かっこよく髪型が決まるから
羨ましくって!
まねっこしてみたの~~!!」

本当に、相変わらずです(苦笑



今日は主治医の先生が
お盆明け一回目の診察日とのことで
混んでまして~・・・

予約時刻に行きましたが
1時間半待ちでしたf^^;


診察結果は
一応、良好の様子でした

以前痺れが抜けきれていなかった
右足の力も
だいぶ戻ってきたようで

力を上手に
入れられるようになったとのこと

お薬も、仕事に追われて
飲むタイミングがあやふやになっていましたが

薬剤師の三男兄が
調べて確認してくれ
きっちりとした服用時間を
指導してくれたとこのとで

それも体にいい影響を
与えているようでした


正直なところは
今年の急な猛暑、酷暑に
もっと疲れが出ているのでは・・・と
心配はしていた、のですが

そんなこと
どこ吹く風?な様子で(苦笑

ゴーヤと納豆を
頑張って毎日食べまくっているようでした

まぁ元気でなにより☆




いつもでしたら
記録用に写真を撮るのですが
今日は珍しく携帯を忘れましてf^^;

せっかくのツーショットは
撮れませんでした、残念




そうそう、こちらはどんよりで
現在も今にも雨が
降り出しそうな空ですが

山梨はピーカン!!でした
暑くてたまらないほどに(苦笑



さすが、実母!!
雨すらもお天気に変える
晴れ女です!!!





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-22 18:05 | おでかけ☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧