<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




君の名は?

こんにちは

お花を撮るのは好きですが
相変わらず
名前が覚えられない
ダメなわたしです(><)

今回も道端で
可愛く咲いていたので
撮ってきましたが・・・

”君の名は?”
思わず問いかけたくなってしまいましたf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-30 16:58 | お花~ | Comments(8)

光芒綺麗だったね('^^)

こんばんは

今日はお出かけしてきまして
またまた嬉しいことがありました!!!

暗くながいトンネルの中に
入り込んでしまったような気持ちから

少しずつでも着実に
どんどんと明るさを取り戻している気分!!!

頑張ることが必要なので
まだ長い道のりは大変ですが・・・

きっと
奇跡ってあるのだと思います(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-29 18:48 | おでかけ☆ | Comments(8)

原宿の街・食べ物編

こんにちは

今日も夏の日差しです
暑くなりました~~

夜勤だった旦那さんは
無事にお昼前に帰宅

昨日は徹夜されている方が
とっても多かったようです

旦那さんも
今抱えている仕事について
進めなくちゃいけない案件があったようで
夜中とりかかったそうですが

「終わらなかったぁ~・・・(汗」
と落胆・・・

最悪だと夜勤で残業に!?という
予定でしたが
あまり長引かずに帰宅できて
今日のところは一安心・・・でしょうか

ちょこっとだけ食べて
現在お休み中zzZ

娘達(ぬいぐるみのしろたんたち)が
平日の昼間に旦那さんがいるのが珍しく
嬉しい様子で

眠る旦那さんの隣を
争奪戦しておりました(苦笑
※6月18・19・20・21・22日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-28 15:37 | おでかけ☆ | Comments(6)

夜勤ですね(泣

こんにちは

昨日の雨が嘘のように
本日は晴天となりました

夏の日差しです!!
b0199924_14591132.jpg



しっかり成長はしてくれていましたが
実の色づきがいまいちだった
我がお庭の子供(夏野菜さん)たちも
これでやる気だすかな???

雨避けの傘は
相変わらず続行中です(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-27 15:01 | 旦那さん日記 | Comments(12)

そういうことかぁ(滝汗

こんにちは

今日はお休みでして
最近、体がばっきばきでしたので
整骨院へ行きました

考えてみたら
行くの、1ヶ月ぶり!

そうだったのかぁf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-26 17:56 | にょろ日記 | Comments(16)

梅干は食べられないけど・・・初挑戦!!

こんにちは

今日は曇りの予報だったのに・・・
先ほど土砂降りの雨に

バケツをひっくり返したように
強く降っておりました

今は少し落ち着いたかな??

雨降りだと
バイトが暇すぎまして(汗
困ります

ちなみに昨日は病欠が有り
レジ業務はわたし1人
なかなか忙しかったf^^;
※6月15・16・17日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-25 15:08 | にょろ日記 | Comments(20)

原宿の街・街並み編

こんにちは

今日は朝から
気温が上昇中!!

・・・骨盤というか
関節が痛い(苦笑

昨日の帰りは
原宿で土砂降りの雨に打たれてしまい
電車の中が寒くって(汗

地元はさほど酷く降ってなかった模様で
電車内で1人ど派手にぬれている自分が
恥ずかしかったぁ(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-24 15:24 | おでかけ☆ | Comments(16)

おめでたいですね!!

こんにちは

昨日は雨模様でしたが
今日は朝からお天気!!
ちょっと暑くなりそうですが・・・(汗

お出かけなので
雨よりいいかしら??f^^;


そうそう!昨日は!!!
富士山が世界遺産に認定されましたね!!

三保松原も同時登録となり
歓喜に沸く様子をニュースで見かけました!


というか
まだ富士山が認定されていなかった事実に
ちょっとびっくりf^^;
b0199924_954266.jpg
幼い頃
五合目あたりまででしたが
何度も通った富士山

思い出の場所なので
嬉しいです♪
おめでたい!!!





昨日はお出かけをした帰りに
期日前投票に行ってきました

20時までのところを
19時過ぎにいきましたが

予想していたよりも
投票する人、多い!!??

いつもは当日の昼間に行くのですが
並ぶことってほとんどなくて

でも昨日は
パッと見ただけで20人ほどいて・・・

期日前投票って
昔よりも一般的になったのかな??
と感じました



今日で今回の選挙活動
終了ですね~~!

今回は悪い方向へ
色々感じさせられる選挙でした(汗





ということで
昨日急遽決まりまして
今日は友人に会いに
原宿まで行ってきます

電車~~~!!
腰痛くならないといいなf^^;





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-23 09:59 | ニュース・テレビについて | Comments(12)

立派で、綺麗だね

こんにちは

今日も朝から
元気なお姉さんの声・・・

明日が投票なので
今日が最後の追い込みなのでしょう

でもね、やっぱり
昨日の候補者さんには
入れないからね(ニヤリ

今回新聞折込に
公報が見当たらなかったので

さきほどネットでプリントして
旦那さんが細かく
チェックしておりました

候補者さんが25人近く!
この中から選ぶの
大変ですねぇ(汗汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-22 16:12 | お花~ | Comments(8)

最近は雨が多いので・・・

こんにちは

今日も朝から雨です
ニュースを見ましたら
最高気温が24度

あれ?
夏になるんじゃなかったっけ???

って今日は
もう夏至なんですね!

どんどん延びていた
明るい時間も
これからは少しずつ
短くなっていくんですね・・・

夏至なのに
このお天気は
ちょっと残念・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-21 15:00 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(10)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧