<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




大好きな、お花

こんにちは

昨日も遅いかも?予想だった旦那さん
でも予想していたよりは
2時間以上早いお帰りでした

でもお疲れのご様子・・・

そんな今日も
職場での送別会で、飲み会

最近めっきり外で
飲まなくなったので
強かったお酒も
だいぶ弱くなりました

疲れが出ないといいのですが・・・
今夜は、隣街まで
お迎えかな???
※5月23・24・25・26日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-31 14:45 | お花~ | Comments(6)

お父さん応援するよ!って言われても・・・

こんにちは

今日も空は曇り
すっきりしないお天気です

昨夜は少し
冷えたように感じました

そして旦那さん
今週忙しくて
帰宅がまた0時ちょっと前

今日も遅くって
明日は飲み会だそうです~~

サラリーマンって
大変(滝汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-30 15:08 | にょろ日記 | Comments(14)

忘れた頃に・・・桜

こんにちは

昨日ニュースで
梅雨入りの報道がありましたね

こちらの地元は
朝から空が曇っております
雨はまだ降っておりませんが・・・

ちょっと冷えているような?
少し肌寒く感じました

今日も張り切って整骨院へ!
1時間半待ちでした(><)
今日も痛かったぁ~~~

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-29 17:17 | お花~ | Comments(4)

これは、多すぎたかしら?

こんにちは

昨日も記事にした
ハナミズキですが

こちらの近隣住宅には
ハナミズキが多く植えられています

昔、街で
苗木をプレゼントしたとか?
そんな話を聞いたことがあります
街のお花、なのかな?

なので街を歩くと
お庭で美しく咲かせている
お家がかなり見られた春でした

思わず口ずさむ
”ハナミズキ”

う~すべにい~ろ~の~

のフレーズが
こだましておりました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-28 14:32 | にょろ日記 | Comments(2)

ハナミズキ

こんにちは

昨日は近隣の洗車場へ!
自分で洗える洗車場って
初めてでした!!

ジェットガン?みたいな
すごい水圧で汚れを落として
洗うのですが

泡々~な水が出て
ボディーをごしごし洗いするとき

何故でしょう
旦那さんが、泡だらけにf^^;
失礼ながら
大爆笑してしまいました

人気の洗車場らしくて
わたしたちが洗車(ワックスまで)する間に
次々ひっきりなしに
お客さんが来ておりました

洗車場って
人気あるんですね~

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-27 13:21 | お花~ | Comments(18)

木蓮(モクレン)

こんにちは

さぁ!今週末こそは!
洗車するぞ~~!!!と
意気込んでいたのですが

来週は早々に雨の予報・・・
なんだかげんなり(泣

ですがもうすぐ5月も終わり
梅雨が近づいてきましたので
しかたない、のかな・・・

と諦めて
これから洗車にしに
旦那さんとお出かけ予定ですf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-26 14:07 | お花~ | Comments(4)

てんぷら

こんにちは

昨日の記事に
お祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございます!

職場の事情で昨夜は
予定よりもだいぶ早く
旦那さん、帰宅出来ました(^^)

でも22時ごろになってしまったので
やっぱり、家飲みにしまして(^^)

いつもと同じ食事でしたが
”おめでと~~”っと乾杯をして
一緒にお酒を飲みました(^^)

次のお祝いは8月
結婚記念日となりますので
もう少しちゃんと
お祝いしようかな♪


ということで
旦那さん

これからもどうぞ
よろしくお願いします!☆
※5月18・19・20・21・22日分のお返事差し上げております








ちょっと前に
旦那さんが作ってくれたてんぷら
b0199924_1754965.jpg
旦那さん
本当に料理上手です
今見ても、美味しそうで
よだれでます(爆笑

柚子塩をかけて
頂きました
美味しかった~~~!!!



わたし、料理苦手で
掃除も結構苦手で・・・

あれれ???
嫁としてちゃんと
役に立っているのかしら??(滝汗





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-25 17:57 | 旦那さん日記 | Comments(8)

バラ、見かけました

こんにちは

昨日も、昼間
変な時間に雨が降りました

今はとっても良いお天気ですが
最近の天候不安定っぷりは
困ります・・・

先週の忙しさが嘘のように
ヒマになったバイト

今日こそは!
立ったまま寝られる(気絶する!?)か!
乞うご期待!(滝汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-24 14:30 | お花~ | Comments(12)

でで~~ん!っと

こんにちは

昨日は無事に
実家の立ち寄ることが出来ました

実母、普段は
杖を使わずに
歩けているようです

でも仕事大変そうだなぁ・・・(><)と
ちょっと心配になりましたが
昨日は元気な姿が見られてよかったです(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-23 14:41 | にょろ日記 | Comments(6)

さつきちゃん

こんにちは

一気に暑くなってきましたね!
お庭の子達も元気に成長中☆
暑くなると成長著しいです

今日はお休みですので
朝一で整骨院の順番
取りに行ってきたのですが・・・

9:40ぐらいについて
12:30に順番、だって!?

なんて混んでるんだ~~~!!!
唖然としました・・・

なので帰り道は
元職場の和食レストランに寄ったり
御用を済ませたりして
現在一時帰宅中~~です
※5月15・16・17日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-22 11:42 | お花~ | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧