<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




これ、本物???

おはようございます

昨日に引き続き
本日も渋谷までお出かけです

週の中ごろは暖かかったのに
週末は一気に冷えましたね

今日もまた、雨の予報・・・

昨日は地元は降っていて
現地は降らなかったので
助かりましたが

今日は雨も続くようで
真冬の寒さだそうです

開始前、会場に
ノースリーブの子たちが
外で待っている様子に
凍える想いでした(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-31 09:15 | 琴乃の職場 | Comments(16)

週末もお出かけです

おはようございます

年度末
押し迫ってきましたね

ここ数年は
バイト生活なので
実際、緊迫した感覚はないのですが・・・

職場の社員さんの様子や
実家の様子

一番は車でのお出かけの際
車の多さや
工事箇所の多さに
年度末を感じます

工事・・・
年度内に
予算使いきるんだろうなf^^;


今週は旦那さんと
そして実母と
お出かけが続きましたが

週末の土日もおでかけです


またまた
大好きなバンド
ムックさんのライブなのですが

今回も土日
2デイズ!!

両日、渋谷まで
電車に揺られて行ってきます


楽しみにはしていたのですが
今月はあっという間に過ぎてしまったため

”あれ?もう今日?
今日、ライブ???”
という感覚ですf^^;


先日もバンド好き仲間と
遊んだりカラオケをしまして

その際は、北海道から
友人がやって参りましたが

今回は、宮城そして
鹿児島
はるばる沖縄から
来られる友人もいます!!


普通の生活では
絶対に出逢えなかったはずの方々と
こうして実際に会える機会があるというのは
本当に嬉しい(^^)


今回もみんなと
NHKホールが揺れるほど
大騒ぎしてきます(苦笑


b0199924_8531028.jpg
大好きな乙女椿
今年も見られました~~♪




行ってきます!



お出かけが続いておりまして
お伺いが滞っております

いつもご訪問いただく皆様
温かいコメントをくださる下さる皆様

本当に
ありがとうございます






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-30 08:55 | 琴乃の好物 | Comments(8)

雨の国営公園1  桜

こんばんは

今日のアップは
いつもより遅くなってしまいました(汗


昨日はとてもいいお天気でしたが
お出かけでお洗濯が出来ず
今日一気にやっつけよう!と
思っておりましたら

朝から
あいにくの曇り空・・・
今後雨も降るようです

まさに三寒四温な毎日
どうぞ皆様
お体ご自愛くださいね
※3月26・27日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-29 19:44 | おでかけ☆ | Comments(8)

最強の晴れ女と、お出かけっ

こんばんは

いつもよりも更新が
すっかり遅くなってしまいました・・・

今日は月に一度
今年1月に腰にボルトを入れる手術をした
実母の通院日

ということで本日も朝から
愛車ちゃんに乗って
実家まで実母をお迎えにあがりました~

覚書のため
長文です
失礼致します
※3月24・25日分のお返事差し上げております
遅くなりまして申し訳有りません


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-28 19:12 | おでかけ☆ | Comments(8)

春らしくない、陽気でしたが・・・

こんばんは

昨日は暑さはありませんでしたが
とても綺麗な空で
気持ちのいい青空でした

が、今日は一転して一日雨降りになり
春らしくない
かなり冷え込んだ陽気となりました

さっきのニュースでは
都心でも9度!?
冬の寒さに逆戻り・・・

まぁ(泣
なんと言うことでしょう(号泣

それでも
お休みだった旦那さんと
お出かけしてきました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-27 18:35 | おでかけ☆ | Comments(16)

う~~~め~~~!!(>▽<)

こんにちは

気温はさほどではありませんが
いいお天気に恵まれております

昨夜は雨になってしまいまして
急に寒くなりました・・・
体調崩しやすいですね(汗

実父は
とても、元気のようですf^^;

みなさま
お気遣いくださって
ありがとうございます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-26 14:52 | にょろ日記 | Comments(22)

あれ?いつの間に!?

こんにちは

1月に山梨の病院で
腰にボルトを入れる
手術を受けた実母

今月末に定期健診を受けるのですが
また、わたしがお連れすることと
なっておりまして

その確認をする電話が
実母からかかってきました
(携帯を持っていない実母
こちらからだと連絡が取れないのです(泣)
※3月19・20・21・22・23日分のお返事差し上げております
遅くなりまして申し訳有りません


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-25 14:25 | にょろ日記 | Comments(10)

黄色いお花

こんにちは

今日は雨予報でしたが
こちらは降らずに済んでいます

花粉も
ピーク時よりは
少し落ちついた・・・かな???

明日から・・・
復帰に向けて
動くのだ~~~!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-24 15:43 | にょろ日記 | Comments(14)

2013年 スノボ写真館12 青と白

こんばんは

先日は夏日だったのに
今日はさほどあがりませんでした

春が来るのは
とても嬉しいのですが

あっという間に
駆け抜けてしまうと
ちょっと寂しいですね

もう少し
春の芽吹きを
楽しみたいなぁ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-23 18:09 | にょろ日記 | Comments(10)

さくら~♪

こんにちは

今日のニュースで
東京も桜が満開になった
とのことでした

こちらはまだまだ咲いていないのですが・・・
来週には満開になっちゃうのかな?

春がきて、嬉しいような
ちょっと寂しいような・・・

本当はあと一回
スノボへ行く予定をしていたのですが

諸事情により
行けなくなってしまいました・・・
残念ですが
今回はしょうがないかなぁ・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-22 15:01 | にょろ日記 | Comments(10)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧