<   2013年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧




入院中、最後のお見舞いでした

こんにちは

昨日も無事に
山梨の病院まで
行ってこられました(^^)

しかし、高速は
何度乗っても緊張しますっ!(汗

おかげで昨日も
帰宅してから
右足が疲れてf^^;
お風呂で良く温まりました(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-31 14:56 | にょろ日記

お義母さんへ、シクラメンを☆

こんにちは

今日は日差しが暖かいだけでなく
外の気温も高いようです!

午前中にお買い物に出かけたら
車内が暑く感じるほど(汗

今、真冬ですが!?と
困惑してしまうほどでしたf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-30 14:05 | にょろ日記

2013年 スノボ写真館2

こんにちは

今朝はやたらと眠くて
どうしても眠くて

旦那さんを送り出してから
またお布団に逆戻り(泣

今朝の眠さは
最近の中で一番だったかもしれません(泣

冬ってこんなに
眠くなるのでしょうか(泣

元気一杯になりたい~~~!!!
※1月25・26日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-29 14:38 | にょろ日記

旦那さんが”贅沢だね~!”って言ってます(苦笑

こんにちは

今朝、起きて
窓の外を見てびっくり!
こちらでも雪、降ったんだぁ(汗

日陰の部分と
車のボンネットあたりに
うっすらと積もっておりました

ですがその後は
暖かい日差しが出てくれたので
凍らなさそうです


各地で事故・怪我
増えていますね・・・
みなさま、どうぞお気をつけて
お過ごしくださいね
※1月23・24日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-28 14:53 | にょろ日記

楽しい時間でした

こんばんは

昨日はお出かけしてみましたら
風がかなり強くって(汗

出かける時間が
ちょっとぎりぎりだったので
駅まで自転車で全速力!

向かい風に
負けました~・・・
体力ないなぁf^^;

しかし電車には
無事に間に合ってよかったf^^;
※1月20・21・22日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-27 18:09 | にょろ日記

冬のお役立ちグッズ

おはようございます

旦那へのお見舞い
ありがとうございます(^^)

昨日は健康診断だったので
午後はお休みになりまして
自宅でゆっくり過ごせたようです
顔色も良くなってきて一安心

風邪やノロ
インフルではなかったようです


そして今日もいいお天気ですっ
日差しが暖かい~~
ひなたぼっこして
うたた寝しちゃいそうですf^^;

ですが場所によっては
今週末は大雪予報・・・
その地域のみなさま
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-26 08:49 | にょろ日記

スノボ中な、わたしたち

こんにちは

昨日一日
ゆっくりした旦那さん

少し体調も
戻ってきたようです

しかし、忙しかったせいで
食欲がだいぶ減り
食べる量が減りまして・・・

明らかに痩せた!??

本人は
「ダイエット中なんだよ♪」
なんて言っておりますが(><)

体調に出ない程度に
食べられるようになるといいなぁ

ご心配くださった皆様
ありがとうございますっ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-25 14:50 | にょろ日記

リハビリ中!

こんにちは

今日も雪予報の地元ですが
朝はうす曇でしたが
現在また、お天気!!
日差しが暖かく感じるほどです
※1月17・18・19日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-24 14:30 | にょろ日記

今日も、またいってきます

こんにちは

昨日は雪が降らないどころか
お天気が良くなりまして
今日も晴れております

あれ?こちらの雪
どこ行っちゃったんだろう?f^^;

最近、旦那さんの帰りが
遅い日が続いておりまして

昨夜は乗り継ぎが悪かったので
隣街の大きな駅まで
お迎えに行きました

夜遅かったのに
珍しく
フロントガラスが凍ってない!?

空はお星様がキラキラしていたのに
昨日は冬にしては
暖かく感じる夜でした




先週の土曜日に
実父と兄が
山梨の実母を見舞ってくれたのですが

今日はお休みなので
わたしも会いに行ってこようと思います

平日の面会時間は
15時~短時間なのです~~(泣


先日歩けるようになってすぐに
電話をくれた実母ですが

あれから電話がこないので
今日行くよって
実母には伝えてないのですが・・・
びっくりするかな??(苦笑


今の所
雨も雪も問題なさそうなので
中央道、かっとんできます!
・・・事故のないようにっ☆



いつも沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございます
お返事、そしてご訪問が遅れておりまして
申し訳ありません

どうぞ気長に
お待ち頂けたら幸いです



それでは
いってきます!



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-23 13:11 | にょろ日記

ちっちゃいけど、富士山っ!

こんにちは

昨夜は雪予報で
どうなることかと思いましたが
今朝は曇り、そのままうっすらと雨
現在は青空が広がっております

予報、こちらは外れました~

正直、ありがたいf^^;
最近旦那さんの帰りが遅く
夜降って自転車の帰り道・・・なんて(滝汗

そしてその雪が翌日凍り
滑りやすい革靴で出勤・・・
考えるだけで怖い(汗


昨日バイトはとてもヒマでしたが
とにかく
雪かきスコップと
解氷剤が飛ぶように売れました

前回の雪を受けて
売り場の担当者さんが
大量に仕入れていたようです

まだしばらくは
雪かきスコップの需要が
高そうです(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-22 15:02 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧