<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




旦那さん、ご飯

こんにちは

今朝、夢で
「ご飯、炊けていませんよ~」
と、自分に言われたわたし

飛び起きて考えて
・・・そうそう
昨夜、”炊飯スイッチ”を押してない・・・
ような気がする・・・

とすごく嫌な不安に襲われながら
キッチンに行ってみると

ご名答~~~(泣
ご飯、炊けていませんでした(大泣

急いで炊いても
旦那さんの朝食に間に合わず・・・

仕方なく、わたしが食べるつもりだった
前日の残りのご飯を温めました
しかも少なめ(泣

旦那さん、今日もごめんね~(号泣
まったく、ぼけぼけしすぎはわたしです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-30 15:15 | 旦那さん日記 | Comments(16)

きょうこさまから、お返し

こんにちは

今日は良いお天気です!
でもやっぱり空気はひんやりしているので
パソコンの前では
タオルケットに包まっています

旦那さんは肩
わたしは腰が冷えると
風邪を引きやすいのです

ずっと長引いていましたが
咳もだいぶおさまり
やっと治ってきたので

風邪、ぶり返さないように
気をつけます(汗
みなさまもご自愛ください!
※11月24・25日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-29 15:07 | 琴乃の職場 | Comments(14)

銀杏と、赤い自転車

こんにちは

今日は予定のないお休みでしたので
恒例の(?)整体へ
午前中に行ってきました

いつもですとすごく待つのですが
今日はヒマだったご様子でf^^;
待ち時間を含め1時間ほどで終了☆

寒くなってきたからか
やっぱり右半身の調子がイマイチで(泣
腰とふくらはぎ
重点的に施術して頂きました

今日も痛かったぁ~~~(><)(><)

ですが痛みが和らいだので
助かりましたぁ~f^^;
ちょっと上手く、歩けなかったのでf^^;

しかし、本当に寒くなりましたね(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-28 16:15 | にょろ日記 | Comments(22)

うぅ~~~~ん・・・

こんにちは

昨日はぐぐっと冷えた
雨の一日でしたが
今日は嘘のようにお天気!

太陽が眩しく
空も真っ青です
きっと寒暖の差が
かなり激しかったことと思います

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-27 14:11 | にょろ日記 | Comments(12)

楽しい一日でした☆

こんにちは

今日の地元は雨
とても冷えております(><)

気づけば目前に
12月が迫ってる!???
時間の流れが早いですね(汗
※11月21・22・23日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-26 13:58 | 琴乃の好物 | Comments(18)

初めての、カラオケっ

おはようございます

今日もお天気に恵まれました!
よかったぁ~~~!!

久しぶりに今日は
1人電車でお出かけです
ヲタの聖地?秋葉原まで・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-25 08:35 | にょろ日記 | Comments(18)

偶然の出逢い、ホーロー看板

こんばんは

昨日は朝、7時過ぎに
お墓参り行脚へと出かけました

朝早くから開いているスーパー
本当に助かります(^^)

起きた時からすでに
空模様がやばかったのですが・・・
一箇所目に着いたときには
かなり強く降っておりまして(汗

傘を片手に
雑草抜いて~お花差しを洗って~
お花を飾って~・・・

何故か、我が家
”さぁ、お墓参りにいきましょうっ”と思い立つと

雨か雪か、酷暑か・・・
穏やかなお天気のもとで、ということが
極端に少ないですf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-24 18:54 | にょろ日記 | Comments(9)

お墓参り行脚に行ってきます

おはようございます

昨日一昨日と
お天気に恵まれていた地元ですが
今日は下り坂の予報(泣

ちょうど紅葉を楽しめる時期
そして連休初日なので
道が混むかも?ですが

お墓参りに行ってきますっ

我が家両家、3箇所
車で都内を横断することとなります

今日も旦那さんが運転してくださるので
助かっちゃいますっ

旦那さん
宜しくお願いします~~!!


昨日のうちにお花や
お供えを揃えておいたのですが

お花はいつも大量に
自分の職場(ホームセンター)で購入します
昨日もお花を選びに
バイト時間外に職場に行ったら

バイトの同僚パートさん達に
珍しがられて
いじられ倒してきました(苦笑
みんな、”いい人”だ(笑


これから早朝から営業しているスーパーで
買出しをしてから出かけてきます
無事に行ってこられますようにっ


ということで
本日はご訪問が遅れるか
出来ない可能性があります
申し訳ありませんっ



余談ですが
ここ数日、ご訪問者様の数が
急激に増加していて
夫婦共々何事か???と心配になっております(汗

昨日に至ってはいつもの4倍(汗
理由が分からないので
急激な増加が怖いわたしです(汗




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-23 06:46 | にょろ日記 | Comments(8)

今年も、いい夫婦の日に感謝

こんにちは

昨日も今日もいいお天気です
昨日は車で移動してましたが
暖かいと車内もぽかぽかして
まぶたが重くなっていけません!!

無事に事故なく帰宅できてよかった(苦笑
11月も後半になってきて
道が混むようになってきましたね~
※11月19・20日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-22 14:35 | にょろ日記 | Comments(14)

急に、ですが

おはようございます

こちらは本日も
日差しが暑く感じるほどの晴天ですっ

お天気続きで嬉しいですっ
が、今日も乾燥中~~~(><)

熱もお鼻もおさまっているのに
いつまでたっても咳が抜けません(泣
咳止め飲んでも効かないほど・・・
あぁ~~~困ったぁ(泣

ということで
本日もマスク着用っ
※11月17・18日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-21 10:20 | 琴乃の友人 | Comments(18)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧