<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧




今日の我が家の主役たち♪

こんにちは

今日は旦那さんとおでかけ~~
の予定でしたが

またしてもタイマーを止めてしまったようで(泣
すっかりお寝坊してしまいました・・・(大泣

それはもう!びっくりする時間!!!

はぁ~~~・・・
溜息出ちゃいます(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-31 13:45 | にょろ日記

接客って難しいです

こんにちは

今月いっぱいで
出向先が変わる旦那さん
昨夜は送別会でした

急に決まったことなのに
しかも月曜
週の頭だというのに
皆さん、送ってくださってありがたいことです

目的のお店が
駅から歩いても25分ぐらいの場所・・・
行くまでに美味しそうな香りの誘惑が(苦笑

一日仕事をして空腹時に香る
カレーの匂いってやばいですよね!

「思わず、カレー家さんに
入ろうかと思ったよっ」だって(苦笑

明日はお休みが取れたので
今日が最終日とのこと

また新しいところに行っても
旦那さん
頑張ってくださいね☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-30 15:09 | 琴乃の職場

可愛い子☆

こんにちは

昨日は一日
お天気が悪かったのですが
今日は朝から強い日差しが出ています

日差しが低くなってきたので
お天気の日は室内に居ても
ちょっと眩しく感じるようになってきましたね(><)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-29 13:25 | にょろ日記

秋空と、ハナミズキ

こんばんは

先日、病院での検査結果が良好だった旦那さん
今後もお薬を頑張って飲んでいこう
ということで・・・

昨日は久しぶりに??
お家でゆっくり飲みました~

最近は缶ビール1本ぐらい?
という感じで
結構抑え目に過ごしていた旦那さん

昨日は4本~
あら、珍しい☆
ですが確実に、以前よりも
お酒を飲む量が減っております

あとはもう少し
運動が出来る環境だといいのになf^^;

ちなみに
新しく決まった出向先は
今現在の出向先よりも遠くなるそうです(泣
通勤時間、増量~~~(大泣
※10月25・26・27日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-28 18:36 | にょろ日記

テレビのCMで気になっていたのですが・・・

こんばんは

今日も良いお天気でした
でもすっかり寝過ごしちゃいましてf^^;
いや~びっくり(汗

夜はすっかり寒くなりましたが
昨夜も寒く
しかもキムチが残っていたので

鍋とまではいきませんが
キムチ鍋風煮込み?を作りました

はじめて作ったかも??

白菜がなかったので
もやしと大根とエリンギ
豚肉とお豆腐を入れて
(ここにネギがほしかった(><))

キムチと豆板醤を入れて
半熟卵をトッピングしまして・・・
美味しかったぁ♪

キムチ鍋(風)って
美味しいですね~~(^0^)
これから頻繁に作っちゃうかも(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-27 17:45 | にょろ日記

蜂さんと、白い横顔☆

こんにちは

昨日の記事にも
沢山のコメントをありがとうございます!

そして旦那さんへ
温かいコメント、嬉しいです

回復傾向にあるので
今後も順調に保てるようにしていきたいです

旦那さん!頑張りましょう!
※10月24日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-26 15:03 | にょろ日記

今日は旦那さんの病院でした

こんばんは

今日はなんだか
ネット?の調子が悪かったようで

一時、エキサイトに
繋がりませんで(泣
ちょっと焦りました(汗

時間が経って無事に通じて
ホッとしちゃいましたf^^;

エキサイトブログの皆様は
大丈夫でしたでしょうか?

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-25 18:08 | 旦那さん日記

コスモスちゃん、こんな子も居ました☆

こんにちは

昨日は夕方になったら
お天気が回復するという予報だったのに
夕方のバイト中大雨に!(滝汗

最近は冷えてきたので
夕方になるとお客様の足も遠のきますが
昨日はさらにさらに遠のいて(泣
暇~~~でした(汗

窓の外、雨が
滝のようでした(汗
雷きらい~~~(><)
※10月22・23日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-24 13:56 | にょろ日記

風もあったし、まばらでしたが・・・

こんにちは

今日は久しぶりの雨
朝方は一段と寒く感じました

昨日の記事に
沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます!

パンパスグラスの名前も教えて頂き
旦那さんの心配もして頂き
ありがとうございます

旦那さんもしっかりと
こちらのコメント欄を読んでおります(^^)

いつも温かいお言葉
本当に嬉しいです

近々、新しいところで
面接があるそうです

旦那さん、頑張って!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-23 14:11 | にょろ日記

これはなんでしょう?、とちょっと旦那さんの話

こんにちは

今日は旦那さん
いつもより2時間ほど速い出社でした
まだ5時すぎだ~~(泣
さすがに肌寒かったです

毎日このぐらいの時間に
出勤されている方も
いらっしゃるかも・・・
毎日、お仕事ご苦労さまです(泣
※10月20・21日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-22 13:38 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧