<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧




強くなってきました・・・

こんにちは

朝からずっと
台風情報が流れています
各地で大きな影響が出ているようです

15時過ぎから
こちらでも雨風が強くなってきました

東京の端に位置する
我が家の地域は
先ほど、警報が出ておりました(泣

これからもっと
風が強くなるという予報になっています

台風の進路方面にお住まいの方々
どうぞお気をつけてお過ごし下さい


本日は、今後
パソコンが使えない可能性があり
本日中のご訪問が出来ない可能性があります

すみません
ご了承ください



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-30 17:37 | にょろ日記 | Comments(26)

今日はまた暑くなっております

こんにちは

もうすぐ9月も終わろうとしていますが
今日の地元は最高気温が29度!

とってもいいお天気なのですが
もうすぐ10月になるとは思えない暑さ・・・
これも台風の影響があるのでしょうか?

ニュースでも取り上げられていましたが
今回も大変強い台風のようですね・・・
沖縄では既に被害が出ているようです

本州へも上陸
皆様、どうぞお怪我などされませんように
お気をつけください
※9月26・27日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-29 13:45 | にょろ日記 | Comments(12)

鮮やかなこの葉っぱはなんて言うんだろう?

こんにちは

最初に☆
エキサイトのみなさますみません
今日もいいね押せませんでした(泣


今朝は雨がちらついていましたが
やっとやんだので
今しがた、お買い物へ行ってきました

一番近いスーパーへ
自転車をこいで

一瞬、視界の隅に
なにか違和感を感じて
ふと、右腕の肘あたりを見てみると・・・

おっきな(15センチぐらいの!)
カマキリ~~~!!!???

昆虫が苦手なわたし
あまりに驚きすぎて
危うく自転車でこけそうになりました(汗

怖くて凝視できなかった(泣
すぐに払いのけてしまいました

カマキリさん
払いのけてごめんね
でも、わたしとあなたはきっと
分かり合えないわ(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-28 15:07 | にょろ日記 | Comments(14)

お庭の、小さなお花

こんにちは

腰痛に苦しめられている
旦那さんですが
日に日に痛みが落ち着いてきているようです

急に寒くなったこともあったのかもしれません
季節の変わり目は体調の変化があり
気をつけなくてはいけませんね(><)

みなさまもどうぞ
ご自愛くださいね!!


そういえば
エキサイトブログをご利用になっていらっしゃる
ブロガーさんの記事に
”いいねボタン”がありまして

コメント欄が閉じていらっしゃる場合など
押させていただいているのですが

最近調子が悪いなぁとは思っていたのですが
昨日から、全く押せなくなってしまいました

エキサイトの方に問い合わせはしているのですが
まだお返事がないので
もしかしたら当分押せないかもしれません・・・

申し訳ありませんが
エキサイトブログのみなさま
ご了承下さい
※9月25日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-27 14:18 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(20)

田舎のお家

こんにちは

皆様、お気遣いありがとうございます
ご心配おかけしております
旦那さんの腰痛(ぎっくり腰??)ですが

まだ全快とまでは参りませんが
夏休みとして休みを取っていた2日間
まるっと使って静養しまして・・・

今朝、寝起きはまだ
歩きだしが大変そうでしたが
30分ほどしたらだいぶ体が慣れたようで

無事に出勤していきました

ですが電車に揺られ片道1時間半以上・・・
どうしているかちょっと心配で・・・

お昼前にメールしてみましたら
無事にお仕事出来ている、とのことでした

よかった~~・・・
ちょっと安心しました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-26 14:56 | にょろ日記 | Comments(12)

群馬で買ったお茄子の使い道

こんばんは

昨日の記事に
沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございます

まだ痛みは残っておりますが
おかげさまで
旦那さん、少し動けるようになりました(^^)


昨日は頑張って一日、横になっておりまして
寝疲れ??してしまったようで
旦那さんが夜、なかなか寝付けなかった様子だったので

先日テレビで放映されていた
北野武監督作品
”アウトレイジ”を深夜になってから見てしまいました

今朝は夢見が悪かった~~~~(汗

見ている最中も痛そうなシーンが多く
悲鳴をあげてしまいました(汗
※9月24日分のお返事まとめてですが差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-25 18:47 | 旦那さん日記 | Comments(16)

残念ですが・・・予期せぬ事態です!

こんにちは

本日、二度目の更新となります

今朝、記事にしましたが
今日は旦那さんと久しぶりに
カラオケに行く予定でした

平日のお休みが一緒になるというのが
実はあんまりなくって
(代休のお休みのときも、大概わたしがバイトなので)

しかも行こうとしていた遊び場の会員証
有効期限が今日までで
”これはちょうど良い♪”と
2人とも楽しみにしておりました


今朝記事をあげて
それからご飯を食べて
お出かけの準備をして

わたしはお出かけの前に
お洗濯を干して~~と
あれこれ行動してから
リビングに来てみると

あらら?なにやら旦那さんの様子が変だぞ???

「歯を磨いていたら
”ぎっくり腰”になりそうになっちゃって・・・」

えぇぇ~~~!!!???


旦那さん、大学卒業してすぐに
旦那さんの実家のお引越しがあって
そのときにぎっくり腰になったことがあるのですが

何年かに一度
こうやって腰に激しい痛みが出るときがあるのです
(普段は基本的に健康優良児なのですが)

こうなってしまうと
3日ほどは痛みが抜けない~~~・・・

「本当に申し訳ないのですが
カラオケ歌える状況ではなくなっちゃいました(泣」

そうですよね~(泣



でもわたしもつい先日
酷い腰痛に悩まされたばかりなので

同時に2人が腰痛で身動きがとれない
なんていう最悪な状況にならずによかった

と、良きにとらえないとね(泣


土曜日のお墓参りのときには
痛くならなくって良かったよね、旦那さん



とりあえず現在
旦那さんは横になって、安静にしています

一日安静にしていれば
翌日には起き上がることは
出来るようになると思いますので・・・



ということで今日は大人しく
自宅で過ごしております~
明日もお出かけは無理そうです(泣

旦那さんの夏休み
寝正月ならぬ寝休みになりそう~~~(汗
※9月23日分のお返事差し上げております




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-24 14:43 | 旦那さん日記 | Comments(21)

秋晴れ!? 夏日!???

おはようございます

昨日は一日冷たい雨になり
一気に秋を通り過ぎてしまいそうな
肌寒いお天気となりましたが

昨日は一昨日の疲れもあり
一日だらんこして過ごしちゃいました(汗
雨だと活動自粛してしまいますねf^^;

本日は晴天!
気持ちのいい朝を迎えてました

このまま秋晴れになるのかなと思いきや
今日はこの後ぐんぐん!っと気温が上がるようです
また、夏日!???

もう、暑くなるのは勘弁です~~~(汗



明日まで旦那さんは夏休み
今日は久しぶりに
2人でカラオケ♪に行こうと思っています!

以前にも良く行っていた
カラオケ、ビリヤードなどで遊べる遊び場☆
隣街まで行ってきます~~


平日の昼間から遊ぶと
普段土日に行くよりもお安い!!
こういう恩恵はいつも土日休みの場合だと
なかなか受けられませんので・・・

沢山うたうぞ~!!!
アニメソングを!!(大笑



本日もお伺いが遅れるか
もしくは出来ない可能性があります
申し訳ありません(汗



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-24 09:14 | にょろ日記 | Comments(4)

甘楽パーキング

こんにちは

旦那さんの夏休み2日目
本日は朝から冷たい雨が降っています
25度以下だなんて久しぶり!!

一週間ほど前に
”もしかして日曜は仕事になるかも?”
とのことだったので予定を入れておらず
(無事にお休みになりましたが)

昨日は旦那さんも
わたしの親戚へのご挨拶と運転で
お疲れさまだったので
今日はゆっくりまったり中です
※9月21・22日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-23 15:23 | にょろ日記 | Comments(12)

遅い夏休みです

おはようございます

今朝はだいぶ冷えました
窓、閉めて寝てよかった~f^^;

我が家のベッドには
娘達(ぬいぐるみ)が4人
一緒に寝ているのですが

夏場は暑くって
大概跳ね除けておりましたが(苦笑

段々と役立つように
なってきてくれました

にょろこにょろかも
冬場になってくると大活躍です


今年も、8月は忙しかったので
旦那さんの夏休みが少しずれ込みました

今日から(といっても土日込みですがf^^;)
4日、夏休みとなります~~

旅行には行かない予定でしてf^^;
ですが今日は車でお出かけしてきます~

わたしの母方の田舎
群馬までお墓参りに、ひとっとびっ!


久しぶりにちょっとした遠出
高速にも乗ってきます


そのため、お伺いが遅くなるか
出来ない可能性があります
申し訳ありません

では、気をつけて
いって参ります~~~





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ




追記:
日帰りでしたので
夕方帰宅しました☆

高速流れていました(^^)

明日は優しくて可愛くって
大好きだった
田舎のおばあちゃんの命日
お墓参りが出来て良かったです(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-09-22 08:31 | にょろ日記 | Comments(17)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧