<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




長らく、お世話になりました~

こんにちは

今日で8月も終わりますね
今朝の天気予報を見ておりましたら
今日の最低気温はこの夏一番暑いとか・・・

もう8月が終わるのに
最低気温が暑いって・・・凄いですよね(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-31 14:51 | にょろ日記 | Comments(16)

今日は病院でした、が・・・

こんにちは

今日も変わらず暑いですね(泣
8月も本当に後わずかになりましたが
まだまだ暑さが続きそう・・・
ため息が出ますね

今朝、洗い物をしている際に
換気扇のもとでタバコを吸っていた旦那さんが
わたしの顔をじ~~~っと見て

おもむろに顎を指差し
「琴乃さん、少し太りましたね・・・」

やっぱり~~~(泣
ばれましたね~~~(大泣
※8月28日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-30 14:06 | 旦那さん日記 | Comments(20)

お義母さんとお義兄さんからも頂いていたのでした!

こんにちは

今日は歯医者さんでした
5月の中ごろから行き始めた歯医者さん
無事に今日終了となりました

一応、半年から一年の間に
歯石だけは取りにきてくださいね~とのことでしたが
(今日も取って貰いましたが痛かった(><)(><))

四ヶ月ほど通った歯医者さんが
無事に終わってホッとしました~

今回は結局
虫歯はなかったようです
昔直した所が弱っていたということのようです

今後も虫歯に気をつけます~!
歯、って本当に大切ですねっ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-29 16:30 | にょろ日記 | Comments(20)

夏の夕景

おはようございます

今日も日差しが強く
暑さが厳しくなっております
なかなか暑さがひきませんね・・・

しかし気づけば
暗くなるのが本当に早くなりました!!
夏の盛りは19時過ぎでまだまだ明るかったのに
今では18:30過ぎるとだいぶ暗い

まだ暑さが残っていますが
確実に秋が近づいております

結局今年の夏も
痩せられなかった・・・・・・(泣
※8月27日分のお返事差し上げております


昨日の記事、写真と文章
追記しております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-28 11:20 | にょろ日記 | Comments(20)

新しい仲間が加わりました

こんにちは

昨日昼間はずっとクーラーのお世話になりましたが
夜になって窓を開けてみると
肌寒く感じるほど風がひんやりとしておりました

昼間は34度ほどでしたのに
夜は一気に気温が下がったのでしょうね

昨日も窓を開けて眠りましたが
明け方肌寒さで起きてしまいましたf^^;

1日の寒暖の差が
どんどんと激しくなってきていますね

おかげさまで
まだ夏風邪にかかっていない我が家ですが
これからも気をつけて過ごしたいと思います

みなさまもどうぞ
体調十分にお気をつけてくださいね

☆あとから、写真と文章を追記しております☆
※8月26日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-27 13:57 | にょろ日記 | Comments(16)

素敵なプレゼントが届きました♪

こんにちは

昨日はすっかり777に負けてしまった
我が旦那さん

今日はお出かけもせずに
お家でまったりモードです

昨日に比べても暑くなるのが早かったので
今日は諦めて
2人同じ部屋に篭ってクーラー使っております
(旦那さんアニメ、わたしパソコン)

まったりしていたら
旦那さんがいびきかきはじめました(苦笑

先週今週と残業確定なので
お疲れなのかと思います
お休みだしね、ゆっくり体休めて
体力回復させないとね、旦那さん
※8月24・25日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-26 17:26 | にょろ日記 | Comments(22)

今日の我が家

こんにちは

8月の頭には大豊作で
沢山の恵みをくれた我が家のきゅうり苗さん

数日前からだんだんと枯れてきており
ついに植えてあった3本ともが
緑色を失ってしまったので
さきほど整理してまいりました

午前中から動き出せばいいものを
やり始めたのが14時ごろ(汗
ちょうど一番暑い頃~

ちょっとだけお庭いじりをしたつもりが
またも汗だくになってしまいましたf^^; 
※8月21・22・23日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-25 17:22 | にょろ日記 | Comments(16)

ほろにがコーヒー

こんにちは

一昨日のお休みに
色々と一気に用事を片付けまして
汗だくだく~~だったのですが

おかげで昨日は
元気が半減(汗
しかもまたしても暑い一日でした

今週はずっと
東京は34度程度ですね~・・・
夕方すぎは涼しく感じるようになっていますが
昼間の熱気が抜け切らない室内は
夜になっても暑い(泣

昨夜は、旦那さん帰宅前でしたが
(わたしは普段、旦那さんが帰宅してから
エアコンを使用しております)
クーラー使っちゃいました(泣

そのおかげか???
昨日よりもだいぶ体力回復!!

夏場汗かくと痩せるかな~なんて甘い考えで
汗だくになってはいけませんね(汗

もう、若くないのだと
実感しております(泣
※8月21・22・23日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-24 14:51 | 琴乃の友人 | Comments(16)

お伝えしておきました☆

こんにちは

気づけば8月も後半に入りましたね
あと一週間もすると
小中高と学校が始まりますね

お盆休みは特に、だったようですが
夏休みの間は
電車が空いているようで
旦那さんの通勤も普段より快適で☆

ですがそんな日々も
もうすぐ終わります~~(泣

今週、来週と
職場の仕事の関係で
午前様ぎりぎりの帰宅が増えそうな旦那さん・・・

ただでさえ毎日長い通勤なので
体調だけは崩さないでほしいなと思います
※8月19・20日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-23 14:33 | 琴乃の職場 | Comments(14)

風が強かったので

こんばんは

今日はお休みだったので
朝から歯医者に整体
お買い物にお庭いじりと
勢いでお風呂掃除をしました、ら

気づいたらこんな時間!!
今日も暑かったので

朝から自転車こいで汗だく~~
お庭いじりで汗だく~~
お風呂掃除で恐ろしく汗だく~~~

今日は汗のかきすぎで
ちょっとぐったりしております(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-08-22 19:07 | にょろ日記 | Comments(14)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧