<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧




あの、熱い人を想像してしまった!

こんにちは

連日、寝るときはエアコンのお世話になっていますが
昨夜は久しぶりに
涼しい夜を過ごせました

扇風機でなんとか眠れるほど・・・
涼やかな風が吹いたおりました

夜は昨夜ぐらい
涼しくなってくれると
とっても助かるのですが・・・・・・

そして今日も~~~
日差しがピーカンですっ
ですが今台風が近づいているのですね(><)
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね
※7月29・30日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-31 13:50 | にょろ日記 | Comments(22)

移動が楽ちんですね(^^)

こんにちは

やっぱり、今日も暑いです・・・
毎日同じことを言ってます~(泣

ですが今日はちょっと風があるので
比較的、楽、かなぁ?

珍しく土日両日お出かけした我が家
暑さもあってか
昨夜はちょっと疲れてしまいましたf^^;

帰りに出来合いを買おうか~と
スーパーに寄ったのですが
お値引き品のお肉をまたまた見つけちゃいまして

”お肉を焼く”と言ったら
我が家は旦那さんの方が断然上手!!
昨日もお任せしちゃいましたf^^;

先日購入したミルつき胡椒
早速使ってクッキング~☆
挽きたての胡椒って
香りも風味も良いですね!!
とっても美味しくいただきました

旦那さん
昨日もありがとうございます(^^)
※7月27・28日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-30 14:25 | にょろ日記 | Comments(22)

初めまして!

こんにちは

昨日の暑さは
本当に厳しかったですね・・・
各地で体調を崩す方が続出したようです

我が家も揃って
水分を取ってばかりいて
体内の水分バランスがおかしくなってしまったようです(汗

夜は飲んでも飲んでも
喉が乾いてしまって(><)
水分を取るにも
取りすぎには気をつけないといけませんね(汗

みなさまも
どうぞご自愛くださいね!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-29 12:59 | にょろ日記 | Comments(18)

今日も暑いですね~~~

こんにちは

今日も暑さが増している東京
車移動でしたが
東京行脚
行く先々で34~35度でした

暑かったよ~~~(><)(><)
みなさん、今日も暑いですが
熱中症には本当に、本当に!!
お気をつけてくださいねっ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-28 16:58 | にょろ日記 | Comments(10)

咲いてくれてありがとう♪

こんにちは

7月27日!
ついにオリンピックですね~
この日に向けて頑張ってきた選手のみなさん!!
健闘をお祈り申し上げます!


昨日の記事に沢山のコメントを頂き
ありがとうございました~!!
そしてご心配をおかけしました(><)

緊張した断水の夜でしたが
無事に、今朝を迎えました

昨日は旦那さんも定時ちょっとすぎに帰宅出来て
シャワーもご飯も早めに済ませて

普段はそ~んなに回数行かないのですが
昨日は緊張していたこともあり・・・
タイムリミットぎりぎりまでに
何度もトイレに行ってしまいましたf^^;

でも、使えないって思うと
ますます行きたくなりますね~~(汗

安全のために
浴槽半分ほどにお水を溜めておきました
昨日は結局出番がなかったので
今日追い炊きして入浴しようと思います(^^)

電気ももちろんですが
お水も本当に、生活に不可欠ですね!!!
※7月26日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-27 13:27 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(17)

今夜は断水予定

こんにちは

・・・暑いです!!!
って言っても涼しくなりませんねf^^;
すみません
でも、あつ~~~い!!

気づけばきゅうりの葉っぱが
あまりの暑さでちょっとくにゃ~んとしています(><)

朝一でお水をあげればいいのに
あわてて、お昼前にお水をあげてきました
ものの5分で滝汗~~(><)

こんなに暑かったら
植物さんたちも参っちゃいますね(><)
※7月23・24・25日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-26 13:58 | にょろ日記 | Comments(18)

進むジャングル化!

こんにちは

今日も湿気が高く
じめじめした感じです(泣
日差しは強くありませんが
あつ~~~いっっっ!!!
夏、ですものね(泣

太ってしまったので
本格的に痩せなくては!と思う今日この頃ですが
暑いといまいち挑戦する気力が・・・・・・

若い頃からダイエットは何度も繰り返しており
”夏場は勝負だ~!”なんて思っておりましたが
ことごとくリバウンド(汗

旦那さんと結婚するときに
ダイエット頑張ったのに~~!!!
10キロ以上落としたのに
今は跡形もなく・・・

早く痩せないと旦那さんに
”粗大ゴミの日に出されてしまう”!???
大変だ~!!!
頑張らなくては(必死
※7月23・24日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-25 17:43 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(16)

旦那さん、人気者ですねf^^;

こんにちは

今日も暑くなってきました~
ちょっとお休みをしていた
お庭の子達も
成長をまた始めてくれたようです

涼しくなると
すぐに”ちょっと一休み~”って
なっちゃいますからねf^^;

今日はこれから
お天気が下り坂とのこと・・・
また、集中豪雨のようにならなければいいのですが・・・
※7月22日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-24 15:01 | 旦那さん日記 | Comments(24)

買いました!

こんにちは

ここ数日とても涼しいお天気の地元でしたが
今日は暑さが戻ってきました
日差しも眩しいです

また暑くなりますね(><)
夜が熱帯夜にならないでくれたら
そう願ってしまいますf^^;

急に冷えたからか
ちょっと元気も減ってしまって(><)
また頑張らなくては!!☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-23 14:17 | 旦那さん日記 | Comments(22)

どんでん返し~~

こんにちは

今日は気温が上がる予想だった
地元東京ですが
昨日とあまり変わらない
涼しい陽気となっています

みなさま、お元気でしょうか?
日々の気温変化が激しいと
なおばててしまいそうです(><)

しっかり食べて!
元気に楽しく過ごしてくださいね☆
※7月20・21日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-07-22 16:07 | 旦那さん日記 | Comments(18)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧