<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




いつかの空

こんばんは

我が家のお隣は
黒人さんご一家がお住まいで
何かと(声が(苦笑)騒がしいご家庭なのですが
(旦那さんがちょこっとだけヒステリックのためf^^;)

昨日今日と特に
騒がしいなぁ~と思っておりましたら

どうも、お引越し?
みたいなのです


お隣さん、いつもご挨拶してくださるし
悪い方では全然なかったのですが

ちょこっとだけお片づけが苦手なご様子で
メゾネットにお住まいのそのお庭には
もの(家具や子供のおもちゃなどなど)が
散乱しておりました

台風や強風の際はいつも
ものが飛んでこないかドキドキしていたので・・・

お引越し、でなかったとしても
今日の昼間にだいぶお庭が片付いていたので
ちょっとホっと一安心しちゃいましたf^^;

だってだって!
昨年の台風のときは
お庭に置きっ放しになっていた
額がこちらへ吹っ飛んできたんですよ~~~(汗

塀にぶつかってガラスが粉々に(泣
あれはとっても怖かった、思い出です・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-30 18:54 | にょろ日記 | Comments(12)

収穫♪ ちょっと切り番、そしていつ食べていいの???

こんにちは

今日もこちらはとっても良いお天気です!
本当に梅雨かしら?
梅雨は明けたのかしら??と
勘違いしてしまいそうな陽気です

暑すぎなくて過ごしやすく
本当に快適ですね~~~

お布団を日光消毒☆
気持ちが良いです(^^)
※6月27・28日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-29 15:04 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(20)

実母からのもらい物~

こんにちは

昨夜旦那さんは職場の飲み会だったのですが
(午前様にならずに帰宅出来ました(^^))

昨日お隣に座った方が
職場でもなかなか癖のある方らしくってf^^;
お酒好きな旦那さん、せっかくの飲み会だったのに
げっそりとして帰宅しました

基本的には何事も
てきとうに、てきどに
力を入れすぎずこなせるのが
旦那さんの特技、なのですが・・・

最近はちょっと忙しさもありますし
職場の人間関係って難しい・・・

あまり無理のないように
日々の仕事をこなして貰いたいと願います

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-28 14:59 | にょろ日記 | Comments(26)

”自分で髪を染めたのよ!!”

こんばんは

今日はお休みだったのですが
朝からなんだかバタバタとしておりましてf^^;
気づけばもうこんな時間!!!(汗

一日って本当に
あっという間ですね~~~(汗
今日はすっかり更新が遅くなってしまいましたっ(><)


今朝は朝一に整体の順番を取りに行って
無事にお昼前には施術が終わったのですが
終わった頃に実家の実母から電話があり(^^)
(先日バイト中にこんな電話もありまして)

前回の電話で頼まれていたものと
今日また新たに頼まれたものを調達して
用事を済ませてから
暗くなる前に会いに行くことが出来ました☆
※6月23・24・25・26日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-27 19:32 | にょろ日記 | Comments(21)

今日の日差し☆ そして雨の金糸梅

こんにちは

昨日はかなり冷えて肌寒かったですが
今日はすっきりとしたお天気!

でも気温が上がりすぎず
最高の過ごしやすさです♪

久しぶりに真上からさんさんと
太陽の光が降り注ぎ
先日の台風でめっきり元気をなくしていた
お庭のみんなも今日は元気そう♪
b0199924_13524994.jpg


2年続けてなんとなく支柱を
適当に立ててしまっ失敗したので
今年は倒れにくいように
お隣同士で少し支えあうようにしています

左端がきゅうり・茄子
真ん中が発展途上中のピーマン(他いろいろ)
右がトマトさんの軍勢です

今朝肥料を撒いてあげました
これでまた気合を入れてね~!!
収穫が待ちきれないよ~みんな~!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-26 14:02 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(24)

成長☆と、これはなにかしら???

こんにちは

昨日からまた一気に気温が下がった地元です
暑くなってきたので
パジャマを半袖にしたというのに
昨日は寒くって眠れず(苦笑

薄手のタオルケットで十分だったのに
昨夜は全然眠れませんでした~~

勢いで眠りましたが
わたしはやっぱり耐えられずf^^;
深夜にごそごそとしまったばかりの毛布を
出してきて包まりました

今日は昼間でも
なお肌寒い!!!
みなさま、体調どうぞお気をつけてくださいね!
※6月22日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-25 14:38 | にょろ日記 | Comments(18)

公園のポピー、その1

こんにちは

先日漫画を大人買いしてきた際に
旦那さんもゲームソフトを購入したのですが

現在遊んで、楽しんでおります
”スノボゲーム”

旦那さん、いつでもスノボ!
わたしも少し遊ばせて貰いましたが
難しい~~~(><)
でも、面白い!!

普通では出来そうもない
大技の連発で☆
我が家はすっかりスノボに染まっております(苦笑

<続きはこちらです、写真多めです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-24 16:27 | にょろ日記 | Comments(18)

我がお庭の可愛い紫さん♪

こんにちは

今日はどんより曇り空
ですがなんだか涼しくって
過ごしやく感じます

夜は少し冷えていて
パジャマを半袖にしてしまったので
ちょっと寒かったかもf^^;

気をつけないとまた
風邪引いちゃいますね~~~(><)

日々気温の変化が激しいので
みなさま、どうぞ体調には
十分お気をつけてくださいね!
※6月20・21日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです、写真多めです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-23 16:41 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(26)

あかく燃ゆる空

こんにちは

昨日旦那さんが帰宅してから
色々先生からの説明を聞かせてもらいましたが

お薬が全く効いていないというわけでは
なかったようですが・・・
他の方よりも効果が出にくいとのこと

でも、脂肪分は
検査前よりもぐっと減ったようです!

そういえば最近
お腹周りが少し
すっきりしたような???

出逢った頃の
シャープな旦那さんになれるかな???
頑張りましょう~!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-22 15:07 | にょろ日記 | Comments(24)

実母と、旦那さんのお話

こんばんは

今日はお休みで
溜まっていた洗濯物をやっつけました!
でもお天気がすっきりしなくって(泣
出来たら昨日洗濯したかったなぁ(汗

そしてやっと、お庭のトマトさんを
救済してあげられました(^^)

気づけばミニトマトさんだけでなく
トマトさんもかなり大きめの実が
緑色鮮やかに艶めいておりました

トマトさんの方は
鳥さんに見付かりやすいようで
先に食べられてしまうことが多いのですが・・・
今年は上手に収穫できるといいな♪
※6月18・19日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-06-21 18:05 | 旦那さん日記 | Comments(12)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧