<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




4月29日、青空と芝桜☆ そしてついに一位☆☆

こんにちは

昨日、歯医者さんを変えた話をしましたが
やっぱり経過は良好で(^^)

ちゃんとお薬も頂いているので
しっかり効き目が出ているようです

お医者さんは行ってみないと
分からないので選ぶのが難しいですが
大切な体っ
しっかり見てもらえる先生に出逢いたいですね(^^)

旦那さんも、かなり緊急事態なのでf^^;
もう少し通ってみて良いようだったら
夫婦で通おうかと思います(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-31 14:11 | にょろ日記 | Comments(28)

4月29日、ムラサキハナナの海とシャガ

こんばんは

今日は歯医者さんと
整体両方行って来ました~~~

体を一気に治療したので
ちょっと疲れちゃいましたがf^^:

バイト、短時間なのですが(><)
コンクリートの上に立ちっ放しなので
やっぱりちょっと足がだるくなるようですf^^;

体が少し楽になりました(^^)
※5月27・28日分のコメントのお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-30 18:32 | にょろ日記 | Comments(24)

4月29日、わずかなチューリップ

こんにちは

昨夜こちらは
思ったよりも雨が強くならずに済みました

最近、旦那さん
月曜日(お休み明け)帰宅が遅くなります~・・・
出向先の会社の社員さん
(担当さん、らしいのですが)
ずっとお休みしているみたいで(><)

なにやらちょっと
雲行きが怪しそう(汗

仕事、トラブルにならないといいなぁ・・・


そして昨日の記事に
沢山のコメントをありがとうございます

王子は今のバイト先でも
実はちょっと一緒に働いています
今日は一緒に出勤日なので・・・
お話を聞いてあげたいと思っています

そしてひとみは長野
わたしは東京で遠く離れていますが・・・
何か、力になれたらと願っています

皆様、優しいお心遣い
本当にありがとうございます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-29 14:45 | にょろ日記 | Comments(32)

4月29日、・・・つつじ???

こんにちは

今朝の天気予報で
今日は午後から荒れるお天気とのことでしたが
本当についさきほどから雨になりました

朝から風も強くって(><)
でもお天気だからと洗濯ものをやっつけました
風が強いおかげで早く乾いたみたいf^^;

これから本降りになるようです
みなさん、お仕事帰りどうぞお気をつけてくださいね
※5月25・26日分のコメントのお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-28 15:06 | にょろ日記 | Comments(26)

4月29日、青空とポピー畑

こんにちは

昨日の法事はやっぱり疲れていたようでf^^;
今朝は近隣のスーパーでの朝市に行くつもりでしたが
すっかりお寝坊さんでf^^;
起きられませんでした

なので今日はこれから少し
お買い物に出かける予定です

しかし地元のお天気は
めっちゃ良いです~!!
気持ち良い青空に包まれています

きゅうりとトマト
ブラックベリーのお花も咲きました!!
ついでに春菊のお花も!???(苦笑

今年も我が家の家庭菜園は
一応順調のようです(^^)

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-27 15:09 | にょろ日記 | Comments(20)

4月29日、快晴の国営公園、色々☆

こんばんは

今日は旦那さん方の親戚の
法事に参加させて頂いてきました

慣れないスーツに緊張!(><)
普段なかなかお会いしない親戚の方々との再会で
ちょっと気疲れしてしまいましたf^^;

お義父さんもお義兄さんも
普段スーツを着ないお仕事なので
ちょっと窮屈そうでしたがf^^;

我が旦那さんは普段スーツなので
ちゃんときりっと着こなしておりました☆
改めて”おぉ!スーツ似合うじゃないの!!♪”と
実感して参りました

バカ嫁ですみませんf^^;


今日初めて
”卒塔婆(そとば)・塔婆(とうば)”の意味を
お坊さんに教えて頂きました

卒塔婆・塔婆は
亡くなった方へのお手紙のようなもの
なのだそうです
ためになるお話でした(^^)
※5月24日分のコメントのお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-26 18:26 | にょろ日記 | Comments(12)

お祝いってほどではありませんが

こんにちは

昨日の記事に
沢山のお祝いコメント
そしておきてがみを頂きまして
ありがとうございます(^^)

書き方が悪かったのですがf^^;
我が家には記念日的な日が多くって
(入籍・挙式・同居がバラバラの時期だったので)

我が家では
入籍した、わたしの誕生日が
結婚記念日ということになっておりますf^^;

なので昨日は挙式記念日☆

あれから4年経って
改めて考えてみましたが
2人揃って
「『4年も経った感じがしないよね~』」ってf^^;

途中、戸建てに引っ越したので
当時と帰るお家は変わりましたが
変わらないものもあるようです(^^)

旦那さ~~~ん!
これからもおバカ嫁ですが
どうぞよろしく~!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-25 14:41 | 旦那さん日記 | Comments(24)

ジャーマンアイリスと、またちょっと記念日☆

こんにちは

今日、旦那さんはお休みを取って
先日の検査の結果を聞きに行きました

心配されていた肝臓は
全く問題なし、だったのですが
やっぱり血液が~・・・(泣
お薬が出ちゃいました・・・

またゆっくり話をし合って
もう少し生活の中で改善できたらと思います

体が、一番大事ですからね(泣
本当に
※5月22・23日分のコメントのお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-24 13:32 | にょろ日記 | Comments(22)

新緑のメタセコイヤ

こんばんは

昨日はかなり肌寒くなりました
そして今日は良いお天気!
9度も違うとか(汗

せっかくだったら
昨日お天気だったらきっと
スカイツリー展望台からの眺め
綺麗だったろうになぁ・・・と思ってしまいましたf^^;

予約して行ったのにあのお天気では
やっぱり残念ですよね(泣
でも、初日に行けること自体に
意味があるから、いいのかなぁ・・・

なんて考えてしまったわたしです


4月に近隣のショッピングモールに行った際
偶然に見つけた(気付いた??)
メタセコイヤの並木

皆さんに”新緑の頃も素敵ですよ”と
教えていただいていたので
楽しみにしておりましたが・・・・・・
b0199924_18373027.jpg
こちらは日が当たりづらい方から撮った写真です
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-23 18:44 | にょろ日記 | Comments(34)

長い睫

こんにちは

今日こちらは雨模様になりました
一気に寒さを感じます

5月22日
スカイツリーオープンですね~
雨で残念ですが
きっと凄い事になっているんだろうな(汗

数日前にスカイツリーにある
水族館の話をテレビで見ました
お魚集めるのって大変なのですね(汗
※5月21日分のコメントのお返事差し上げております

↓なお5月21日の写真ですが
1・2枚目のみサイズ変更しております
お時間ございましたら是非
クリックしてご覧下さい☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-05-22 14:32 | にょろ日記 | Comments(28)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧