<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧




4月29日、昭和の日の昭和記念公園☆

こんにちは

今日はすっかり筋肉痛の我が夫婦f^^;
わたしはいつもより寝すぎてしまいました(><)

何故筋肉痛、かと言いますと・・・
昨日のウォーキング(?)デート(苦笑

国営昭和記念公園に
お出かけしてきました!
おかげさまでとっても良いお天気!!
でもちょっと暑かったかもf^^;


到着したのは9:15頃でしたが
あれあれ??車が多い??
と思って、入り口ゲートへ歩いていってみると・・・???
b0199924_1595079.jpg
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-30 15:27 | にょろ日記

4月22日のムスカリさん

おはようございます

昨日は、久しぶりにアウトレットに行けると
ちょっとウキウキして出かけたのですが

行くまでの途中、家電量販店に寄っている最中に
学生時代からの友人、飲み仲間のトシオから
「や~、久々に飲み行かんか~」と
相変わらず”君は学生か!?”という突然の召集を受けて(苦笑

昨日は夕方から結局
飲みに行く事になってしまいましたf^^;

旦那さんの肝臓がフォアグラになっちゃう~!!(><)

でも、以前は毎月のように良く我が家で集まって
飲み会をしていたのですが
最近トシオが急に忙しくなってしまって
(トシオは鉄道マンです)

気付けば新年会をしてから
集まっていなかった!ということに

何がすごいって
当日の召集なのに相変わらずのメンバー
(我が家夫婦・トシオ・まりんちゃん18年来の腐れ縁仲間)
全員集まるからすごい(苦笑

しっかりみんなアラサーですが
簡単に都合がついてしまうのね!???

というわけで
先日お医者さんに”お酒は控えめに”と言われたので
あまり飲みすぎない程度に
美味しいお好み焼きをつまみに飲んできました☆

結局、昨日はアウトレットにはいけず(大泣
でも!連休中に出かけるぞ~!!と心に誓ったわたしです☆


本日は4月22日の国営公園の写真から
ムスカリ特集でお送りいたします
(また似た写真ばかりですみません~~~(><))
b0199924_7652100.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-29 07:17 | にょろ日記

桜のある風景

こんにちは

GWが始まりましたね
我が旦那さんはカレンダー通りなので
飛び石連休となります

お休み中に
色々、出来る、かな???


昨日の記事にお祝いを頂き
ありがとうございます

日ごろも沢山の愛のポチを頂いておりますが
昨日はいつも以上に沢山頂きまして!!!
本当に、本当にありがとうございます!
とっても嬉しく励みになります(^^)

これからもがんばりま~~す☆


今回もまた
4月12日に地元の公園で撮った
桜写真からお届けします

地元桜写真は今日で最終回です
でもでも
先日の国営公園での写真の中に
枝垂れ桜ちゃんが写っていたので
桜写真は、またアップしそうですf^^;

みなさまどうぞ
是非お付き合いくださいね(^^)
b0199924_11122374.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-28 11:24 | にょろ日記

4月22日のチューリップ☆

こんにちは

いつも、ブログ村
”携帯写真”のバナーをクリックいただきまして
本当にありがとうございます(^^)

ずっと3位という順位を維持させて頂いておりましたが
気付けば2位に!!!

そしてバナーをクリック頂くと開く画面の右下
”注目記事トップ10”では
1位を頂くことが増えましたっ
(現在3記事エントリーされています(^^))

みなさま、本当に
愛のポチ、ありがとうございま~すっ!!
とっても励みになります☆
今後も頑張りますっ(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-27 13:59 | にょろ日記

白い水仙

こんにちは

ふと見上げると
もう、ハナミズキが咲き始めていました!
まだちょっと開きかけ・・・
でも白とピンクの色合いが可愛くって♪

ハナミズキが咲き始めると
初夏が近く感じられます

そうだ!そろそろ
野菜苗を植え付けしなくっちゃ~!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-26 14:52 | にょろ日記

やっぱり、この組み合わせは・・・♪

こんばんは

バイトが無い日って
どうしてか昼間はバタバタしてf^^;
アップが夕方になってしまいます~~~

今日もバタバタ(><)
でもちょこっとだけ
やりたいこと進んだから、いいかな(^^)

土曜にスノボ滑り収めをしたので
今日、旦那さんにお手入れしてもらった
ボードさんやウェアさんたちを
物置へ収納しました

今年は本当に沢山滑ったなぁ~!!
(通算で10回、行けました!)
ボードさん、ウェアさん
今年もお世話様ぁ~~~(^^)
また、来年ねぇ(^^)/ノ””

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-25 18:25 | にょろ日記

桜と逆光

こんにちは

とっても寒い週末
そして月曜を抜けて
今日は初夏のような陽気です

ちょっと元気をなくしていた
お庭のお花も
少し元気を取り戻した様子

春の暖かさは
やっぱり元気になりますね(^^)

皆様の地元は
いかがでしょうか???

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-24 12:30 | にょろ日記

綺麗な景色☆

こんにちは

みなさん、カメラをオススメしてくださって
ありがとうございます

まだ方向性は全く考えておりませんが
出来たらやっぱり
カメラ入手したいと思います♪

昨日は突然わたしがお出かけになったので
旦那さんは777へ(苦笑
22時過ぎに帰宅した旦那さんに
昨日のオフ会、自慢しちゃいました♪(^^)

普段はブログのコメントでお話している方々と
直接お会い出来るって
と~~~っても不思議な感じですが(^^)
やっぱり素敵~!!
貴重な体験を、ありがとうございました☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-23 12:17 | にょろ日記

今日はありがとうございました☆

こんばんは

今日は急なことでしたが
立川の国営
昭和記念公園へ出かけてきました

そちらでいつもお世話になっている
*Hanapepe Life*のhanapepeさんと
My Photo Square のmeruchyさんに
初めてお会いしちゃいました~!!!(>▽<)

きゃ~!!嬉しい~~!!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-22 18:20 | にょろ日記

びっくりする早さで帰宅しましたf^^;

こんにちは

実はもう
自宅にいる我が家ですf^^;

ウェアを干して洗濯も干して
ひと段落ついたところです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-04-21 15:32 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧