<   2012年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧




ミルキィ~☆

こんにちは

午前中はなかなか風が強くって(><)
洗濯ものが吹き飛ばされそうになりました
間一髪でなんとか捕獲
その後は雨の一日です

ですが雨が降っても
あまり冷たく感じなくなってきましたね
ゆっくりと春・・・
明日からはもう4月ですものね~!!

はやいです☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-31 16:21 | 旦那さん日記 | Comments(16)

トトさま、男料理

こんばんは

今日午前中はなんだか冷え込んで
このまま寒くなっちゃうのかしら?と
思っておりましたが
午後からは暖かい日差しに包まれました(^^)

午前中は整骨院へ~
先日スノボで派手に吹っ飛んだ際に
後頭部を強打していたので
診ていただいたのですが

やっぱり、ムチウチ状態でf^^;
頚椎が捻挫している状態なんだそうです

あれからだいぶ楽にはなっていたのですが
肩こりが酷いなぁ~・・・と思っていて

それは頚椎の捻挫を
周りの(肩の)筋肉がかたくなって補っているから
だそうです

今日もみっちり揉まれてきました
・・・痛かったぁ~~~!(泣
でもおかげさまで
体のだるさが緩和されてきました(^^)

さすが!専門の先生はすごいですね!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-30 18:37 | 琴乃の友人 | Comments(24)

旦那さんのいたずら それは無理じゃないかな??

こんにちは

昨日のしいたけ
反響は多く嬉しかったです(^^)

でもやっぱり
あまりご家庭でしいたけ栽培する方って
多くないですよね~f^^;

お義母さんのご実家では昔
沢山の原木をうまく組んで
沢山栽培されていたそうです

沢山のしいたけ・・・
我が家にとって夢のような話です☆

取り合えずは当分
この1本の原木さんから
しっかり収穫出来るといいなと思っております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-29 14:40 | 旦那さん日記 | Comments(30)

おぉお~!!!

こんにちは

今日も日差しが暖かくなりました
お洗濯、頑張りましたが
花粉がね~・・・f^^;

干すときもしっかりマスクをして・・・
でも今年は取り込んだ洗濯が
さほど花粉が酷くなくって
助かっております

お天気が良かったので
職場のホームセンターへお買い物に

ちょこっと苗を見てきました
鉢ひとつぶんの寄せ植えをしようかな?と
思っております♪

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-28 14:12 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(30)

2012年 スノボ写真館17 津南の滑り締め☆

こんにちは

昨夜、旦那さんがお休みだったので
わたしのバイトが終わってから一緒に
近所のスーパーへ
自転車でお出かけしました

いや~!寒かったぁ~!!!
もうすぐ3月も終わるというのに
昨日は手袋にマフラー
マスクも着用しても寒かったです(><)

そして今日は
打って変わって暖か~~
日差しが春らしく感じます

そういえばお庭の小松菜
根っこ付近だけにして(食べてしまって)
ダメもとで植えてみましたら
元気に成長中♪

暖かくなったんだなぁ~~と
実感しております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-27 13:17 | にょろ日記 | Comments(22)

吹っ飛んだ~、と、便利グッズ

こんにちは

昨日も懲りずに
またまたスノボに行って来た我が家です

昨日も記事にしましたが
とっても良いお天気のために
あっという間にゲレンデコンディションが急変っ

一度変な風にボードが雪につっかかり
気持ち良いほど吹っ飛んできましたf^^;
そして~後頭部直撃っ(><)

最近は吹っ飛ばないように
気をつけて滑れていたのですが
昨日はお星様が見えました~~☆☆

というわけで
本日も首がムチウチ状態となっております(苦笑
そしてこれからバイト

やっぱりスノボの翌日にバイトがあるのって
ちょっとだけ辛いですねf^^;

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-26 15:12 | にょろ日記 | Comments(28)

雪下にんじん、ゲット!!

こんばんは

当初の予定では
今日は日曜で帰りの高速が混むので
少しゆっくり滑って
帰りもスキー場付近で散策・・・

という考えだったのですが
やっぱり我が家”ゆっくり滑る”ということが出来ず(苦笑
ガツガツと精力的に滑ったら
上がったのが今日は12時(正午)前でしたf^^;

”半日券でも十分だったね~”
なんて話しながらf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-25 21:53 | にょろ日記 | Comments(14)

旦那さん、お疲れさまっ

おはおうございます

今日も雪山へ向かう我が家です
ちなみに旦那さんは昨夜
仕事で午前様でした(泣

職場に業者さんが入って
なにやら作業があったようですが
(パソコン関係のなにやら、です)
予定よりも色々押してしまって(><)
でも無事に帰り着いてよかった~

ちなみに業者さんは
どうやら、帰れなかったようです(泣
かわいそうに・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-25 03:32 | にょろ日記 | Comments(8)

準備~f^^;

こんにちは

今日は予告通り
旦那さんは休日出勤となりました

そして昨夜は
長い長いミーティングを経て
急遽職場の飲み会に参加することに

帰宅が終電になってしまって
大変だな~と思っていたのですが
帰宅して爆弾発言!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-24 18:00 | にょろ日記 | Comments(14)

また懲りずに豆苗

こんにちは

昨日こちら東京は
昼間15度を越える気温だったようです
だからポカポカ気持ちよかったんだぁ~

ですが今日は雨模様
ちょっと前のように寒さに震えるほどではありませんが
やっぱり寒いf^^;
日々の寒暖の差が激しいですね

30を過ぎてから
この寒暖差についてくのが
少し大変になってきたなと感じますf^^;
皆様もどうぞ体調お気をつけてくださいね

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-23 14:30 | にょろ日記 | Comments(30)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧