<   2012年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧




うるう年の今日は東京も大雪

こんにちは

今日は2月29日
今年はうるう年でしたね~
なにか起こるのかしらと思っていたら・・・

あちゃ~~(><)
こちら東京でも大雪
一面白くなっております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-29 16:09 | にょろ日記

ちょっと痛い話(><)

こんにちは

今日もポカポカ暖かいです(^^)
つい嬉しくて外に出ましたが
花粉症対策にバッチリとマスクをして・・・

昨日も暖かでしたが
夜は冷えましたね~(><)
一日で寒暖の差が激しいと
本当に辛く体にこたえますね(泣

旦那さんへのご心配
本当にありがとうございます

いつも鼻風邪をひくので
花粉症と風邪でダブルパンチ中f^^;
一日中鼻をかみっぱなしの旦那さんです

ですが体調の方はだいぶ落ち着いたようです
腰痛の方も2~3日湿布を貼って
痛みはだいぶひいたようです

おかげさまで(^^)
皆様のお気遣いありがとうございます

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-28 14:53 | にょろ日記

やっぱり良い人だ~

こんにちは

今日は気持ち良い青空です!
溜めてしまった洗濯物
今日も一気に洗ってしまった(苦笑
ずぼら主婦はいけませんね~f^^;

まだ身近で梅のお花を
見かけられずにおります
見られたら良いのにな~

なんて言ってはおりますが
花粉が怖くて引き篭もりがちf^^;

ちなみに雪山では
あまり症状がでないんですよ
不思議です

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-27 14:27 | にょろ日記

電子レンジがぁ!!

こんばんは

一旦ずいぶん暖かくなりましたが
今日はちょっと肌寒い感じでした

昨日のスノボでの筋肉痛
今回全然大丈夫でした(^^)
ちょっと吹っ飛びましたが
酷い打ち身もしていなかったようです(^^)

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-26 18:36 | にょろ日記

無事に帰宅です

こんばんは

今日も我が夫婦
スノボに行って参りました

しっかりと目覚ましを止めてしまい
お寝坊さんをしてしまって(泣
いつもより出発が遅れてしまいましたら
案の定高速は渋滞の嵐!!

前回と同じ場所で事故渋滞
あそこは鬼門なのでしょうか???
玉突き4台事故でした

その後は自然渋滞の繰り返し
上り坂に差し掛かると必ず渋滞でした
土日はこの”自然渋滞”がとっても多いようです

目的地のインターを下りたのが9:45
今回はテレビでも取り上げられていた
”松之山温泉”のスキー場を目指しました

インターを降りて走ること1時間
到着してみると係りのおじさんに
「駐車場いっぱいなので・・・
あとは路駐になっちゃうんです」と
さらっと言われてしまった(泣

駐車場40台ほどしか停められない
そんなスキー場って!???

路駐する訳にも行かず・・・
結局、前回と同じスキー場へ
(そこから15分ほど戻ったところにあるので)


到着が11時すぎ
ご飯を食べて準備をして・・・
11:40頃から滑り始めました

前回ものすっごい雪でしたが
今日は暖かかったせいか
だいぶ雪が溶けていたようで
駐車場もアスファルトが見えていました

ゲレンデコンディションは・・・・・・・・・
中級に毛がはえたわたしにとって
最高のコンディションでした!!

前日までに積もっていた雪の表面が溶けていて
そのうえに昨日夜から降り続く雪が積もり
表面はさらっさら
下はしっとり柔らかい
そんな雪質でした


今日は・・・・・・・・・
め~~~~っちゃくちゃ楽しかった!!!
前回やっと中級で少しターンが出来るようになったわたし
今日は初回の中級からほとんどの傾斜で
無事に危なげなくターンが出来て

最終的には
ついに上級コース
攻めてきちゃいました~!!!!
(やったぁ☆)

途中もや(霧)がすごくって
コースを見誤って
思いっきりこけたりもしましたが

11:30~の滑り出しで
無事に10回、リフトに乗れました♪

今日はかなり上達出来たんじゃないかと
自負しております(^^)

旦那さんにもお墨付きをもらえたので
次回は八海山スキー場へ行きたいと思っています
(ここはロープウェイに乗って頂上目指します!!)


ちなみに行きはスキー場まで4時間以上
帰りは2時間30分ほど・・・
渋滞もなくスムーズな帰宅でした(^^)

旦那さん
今日も運転本当にありがとうございました
いつも心から感謝です(^^)




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-25 22:00 | にょろ日記

今朝は雨です

おはようございます

昨日はポカポカと
春を感じる暖かくでしたが
今朝は一転して
冷たい雨模様となりました

天気予報でも
春らしさから冬へ逆戻りになるとか・・・

スノボに出かける朝の雨降りは
久しぶりです

そして
今日はいつもより
出発が遅れてしまいました(泣

旦那さん
ごめんなさい(泣


これから雪山目指して出発です
無事に着きますように!!
いってきますm(__)m
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-25 05:58

2012年 スノボ写真館14 番外編

こんにちは

今日もまた暖かい一日!!
午前中明日のお昼用にとスーパーへ行きましたが
本当に薄着で(厚手ではなくパーカー程度で)
心地よく暖かい陽気です

こ~~んなにこちらは暖かいのに
また明日
雪山に行っちゃう我が家・・・
明日の景色が想像できない~~(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-24 15:20 | にょろ日記

2012年 スノボ写真館13 決まってる!??

こんにちは

今日は朝から雨降りでしたが
ちょっと前に感じた冷たい雨とは
違うような感じでした
今はうっすら薄日も・・・

夕方には気付けば
びっくりするほど日が伸びて
ゆっくりとしっかりと
冬が終わりに向っていると感じます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-23 15:12 | にょろ日記

2012年 スノボ写真館12 雪化粧と進化!!

こんばんは

今日もと~~っても暖かい一日!!
厚手の上着では暑さを感じるほどで
首元だけは冷やさないようマフラーだけ巻いて
上着なしでもお出かけ出来ました♪

今日は久しぶりに
愛車ちゃんでお出かけでした
1人で愛車ちゃんに
しかも運転席でのお出かけって
ちょっと久しぶりかも???

月一の用事を済ませてから
底を付きそうだったお米やら
食材やらを購入してきました

お買い物って
買うものをだいたい決めていても
時間がかかりますし
疲れますね~f^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-22 19:04 | にょろ日記

マカロニ~~

こんにちは

こちら地元は
昨日今日と随分暖かく
過ごしやすくなっております

お洗濯も良く乾きますし
嬉しい反面
目も、鼻もかゆい~~(泣
しっかり花粉症状が出ております

これから5月ぐらいまで
なるべく薬に頼らないよう
過ごせたらいいな~と思います

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-02-21 15:39 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧