<   2012年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧




昨年のお買い物 良い店員さん☆

こんにちは

今日もお天気に恵まれておりますが
風がとっても冷えております・・・

最近の夕方からのバイト
すっかり冷えてしまっているので
立っているだけのレジ業務はとても寒く
しかもお客様がとっても少ない~~(泣

週に4日ほど
あの暇な時間を乗り切るのって
体は楽ですが時間が経たずちょっぴり大変です(><)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-31 14:51 | にょろ日記 | Comments(32)

ちょっと早いですが

こんにちは

今回のスノボでは思いのほか
筋肉痛にならずに済みました

あまりお尻つかないよう
気をつけて滑ったおかげかしら(^^)

ですが滑り初めに一度派手に大立ち回りをした際に
軽く首を痛めたらしくf^^;
現在は軽いムチウチ状態となっております・・・

それ以外は痛いところも少なく
怪我もせず元気です(^^)

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-30 14:15 | 旦那さん日記 | Comments(24)

古本屋で大人買い、そして忘れ物王

こんにちは

今日の地元はお天気ですが
とても風が強いです
ビュービュー北風冷たいです(泣

旦那さんの実家
今朝早くから物置設置工事
風が強い日になってしまいました(泣

今回の物置は
わたしの職場で購入してくださいました
(委託業者さんの工事です)

経過が気になるので
これからちょっとお伺いして
様子を見てこようと思います
無事に終わっているといいな・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-29 14:43 | 琴乃の好物 | Comments(28)

朝からぬけさくハプニング!?

こんばんは

今朝記事にしました通り
本日はトシオと3人で
今年元日と同じ場所へ
新潟のスキー場へ行って来ました!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-28 22:20 | にょろ日記 | Comments(18)

今日もこれから出発します☆

おはようございます

とても寒い朝です
今日もこれからまた雪山へお出かけです

今回もお正月元日に行ったスキー場へ
飲み仲間のトシオと3人で行ってきます


昨夜、わたしが今日のお昼の準備をしていたら
旦那さんが
「そういえば琴乃さん明日はどこに乗る?」と
たずねてきました

今回はトシオも行くので
前2人の、後部座席に1人座るカタチになります

「前(助手席)にする?後ろ(後部座席)にする??」
そう言われて迷わず”後ろ!”と答えました
車に乗るとすぐに寝てしまうわたしなのでf^^;

寝ないでお付き合いしてくれるトシオに
お任せしようと思って・・・

わたしが”後ろ・・・”と声に出そうとした瞬間
旦那さんがすかさず
「それとも、上???」と言い放ちました

上・・・上!???


愛車ちゃんの天上に外から
しがみ付いて行ってみよう!ということ・・・!!


思わず大爆笑しちゃいましたf^^;
さすがにそれは無理だろう!?旦那さん!!
ですが、ナイスボケっ

相変わらず笑いのセンスが似通っている我が夫婦
・・・本当に飽きない日々だわぁf^^;



今日は東京も冷え込みが厳しく
スキー場の積雪量を昨夜調べて貰ったら
すでに330センチに達しているとか(汗

道中もスノボ中も
怪我に気をつけて楽しみたいと思います(><)



新潟まで行ってきま~~す!





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-28 03:46 | にょろ日記 | Comments(16)

2012年 スノボ写真館4 おまけ編

おはようございます

先日すぐ近くにあった栗林が綺麗に聖地され
気付けば地鎮祭が行われたあとでした

うん、確実にお家が建つ・・・

栗林が無くなったおかげで
我が家のベランダから
山並みが綺麗に見えるようになりましたが
それもあとわずか

昨日足場パイプが組まれ
今まさにお家のもととなる柱などが組まれいます
上棟は今日中なのかな
とっても良いお天気になって良かったですね~

というわけで
朝から大きなとんかちの音が
響き渡っております

しばらくまた
工事の音がうるさくなりそうです(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-27 10:15 | 旦那さん日記 | Comments(10)

たけちゃんまん

こんにちは

今日は朝からお天気に恵まれております
日陰の道路はまだ雪の塊が残っていますが
だいぶ広い範囲で元通りになってきました
ちょっとほっとしております

今朝はとっても久しぶり(1ヶ月ぶり?)に
整体に行って来ました

仕事を1つにしてから
体の不調がだいぶ良くなってきたので
行く回数も減っております

首のつり・痙攣が治まっているので
最近は本当に楽になりました(^^)
また週末にスノボに行って来るので
その前に一度診ていただくことに・・・

油断しておりましたが
久しぶりに行ってみたら
どこもかしこも、痛いf^^;
また医療用のシールを貼ってもらっちゃいましたf^^;

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-26 15:40 | 琴乃の職場 | Comments(20)

雪の日の・・・

こんにちは

こちらは昨夜も薄っすら雪が降ったようで
今朝起きてみましたが
道路一面にうす~~~い氷が張っておりました

雪が溶け、昨日よりだいぶ良くなってはいましたが
まだちょっと危なそうな道路・・・
旦那さん、今朝はしっかり自転車で最寄駅に向いました

雪の残り
早く溶けてくれたらいいなぁ(汗

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-25 16:39 | にょろ日記 | Comments(32)

今朝は地元も銀世界~!

こんにちは

昨日の記事
豆苗(とうみょう)にウィキのリンク貼りました
お時間ある方ご覧ください(^^)


昨日から今朝にかけて
各地で雪でしたね~!!

こちら東京の端っこの地元も
昨夜20時前から大粒の雪に見舞われました
旦那さんが帰宅するときにはもうすでに
うっすら積もってる!?

夕方雨が上がったので
わたしすっかり油断しておりました・・・

23時ごろにはこちらは止みまして
ですがこのままだと確実にガッチガチに凍る!とのことで
旦那さん、その時間から
我が家敷地内から道路までの通路の雪かきと
愛車ちゃんのフロントガラスの雪を下ろしておいてくれました

旦那さん
深夜にご苦労様ですm(_ _)m

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-24 14:19 | にょろ日記 | Comments(46)

ぬけさくと豆苗

おはようございます

今日は久しぶりに朝から閉店までのバイトです
また雪が降るかも?な予報になっておりますが
朝方日が出るということで
急いでお洗濯回してきました!

さて、お洗濯しようかな?と
洗濯機の中を一度確認しましたところ
なにやら入っている・・・様子?

なんだろう?と手にとって見ましたら
明らかに”洗ったあと、干していないタオル”が
数枚ありました

はて・・・・・・・・・(滝汗

最近お天気悪かったから
今日はちょっぴり久しぶりのお洗濯・・・

このタオル
いつのですか~!!!!????


即、旦那さんに報告
はい・・・またわたし
しっかりやらかしちゃいました(泣
なんというぬけさく具合!!

いつになったらこの
ぬけさくが治るのでしょうか(><)

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-23 10:36 | にょろ日記 | Comments(50)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧