<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧




我が家の今日の主役、そして旦那さんのいたずら

こんにちは

先日ちょっと寒さが増したと思ったら
今日はまた暖かい昼間を過ごしています

空も綺麗♪
今日はハロウィンですね~
b0199924_1535418.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-31 15:45 | 旦那さん日記 | Comments(34)

いただき物

こんにちは

午前中はお天気が良かったのですが
今はだいぶ曇ってきました
雨、降っちゃうのかな(泣

昨日は出先で偶然
わたしの実母に会いました
普段あまり連絡を取らない実母
あまりの偶然にお互いびっくり(笑
嬉しかったです♪

昨日は空が綺麗でした☆
キラキラ筋が光っていました
b0199924_150077.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-30 15:16 | にょろ日記 | Comments(32)

山梨探検 おまけ

こんばんは

すっかり日が暮れるのが早くなりました
今日もお天気に恵まれ
昼間は汗ばむほどでしたが
今は急に冷え込んできました~

外はもうすでに真っ暗・・・
日暮れが早くなるとちょっと寂しく感じますね

先日の山梨山奥探検
今回はおまけ編です
b0199924_17331785.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-29 17:48 | にょろ日記 | Comments(28)

山梨山奥探検 3

こんにちは

今日も地元東京はとても良いお天気!
風もなく、陽だまりがとても暖かいです
お洗濯が良く乾きそう♪

さて、今回も
前回前々回に引き続き
山梨の昇仙峡からの写真をお届けします
b0199924_13451295.jpg


<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-28 13:56 | にょろ日記 | Comments(32)

竜胆

こんにちは

昨日の記事に沢山のコメントをくださって
皆様ありがとうございます!
旦那さん、喜んでおりました~(^^)

身近なダンボールでも代用出来る
お手軽”スモークマシーン”(機械部分はありませんが(苦笑)
機会がありましたら
是非お試しください☆


先日玄関ポーチですっこけて
自分の手を突っ込んでしまったプランター・・・
ですがめげずに元気に咲いてくれました!

寄せ植えをしておりまして
以前に桔梗をご紹介しましたが
今回はこちらをお届けです
b0199924_1453370.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-27 14:59 | にょろ日記 | Comments(36)

自家製スモーク作り☆

こんにちは

昨日こちら東京は汗ばむ陽気でした
25度は超えていたと思います
しかし今日は一転して19度
風もあり自転車だと寒さを感じます

1日でこんなに寒暖の差が激しいと
体が辛くなりますね~(泣

しかも近隣の栗林を整地しているのですが
これがまたかなりのうるささでしてf^^;
普段の生活でも気になるほどです・・・

職人さんも一生懸命やっていらっしゃいますが・・・
整地、早く終わらないかな~(泣

<続きはこちらです、写真多めです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-26 15:36 | 旦那さん日記 | Comments(44)

山梨山奥探検 2

こんにちは

皆様に大変ご心配頂きましたが
三男兄のヘルニアの手術から1週間

経過がとても気にあっていたのですが
連絡がありまして
「術後、疲れが出て辛かったけど経過は順調です!
前屈もスイングも痛み無く出来るようになったよ!!」
と嬉しい報告がありました

ホッと一安心☆
今後も無理なく生活してくれたらいいなと思います

ご心配下さった皆様
本当にありがとうございました!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-25 14:23 | にょろ日記 | Comments(32)

グリムス4本目とハナミズキ

こんにちは

気付けばあと半月ほどで
グリムスを初めて1年
日々順調に成長してくれる姿は
可愛らしく感じられます

イベントごとに色々な装飾がされて
それもまた可愛い☆

今朝、育てていた4本目が
大人の木に成長してくれました☆
b0199924_15441035.jpg
成長してくれると
やっぱりとっても嬉しい!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-24 15:53 | にょろ日記 | Comments(36)

新しく仲間入り☆

こんにちは

今日は久しぶりに薄日が射しております
昨日雨でしたが蒸し蒸ししていて
ちょっと過ごしにくい感じでしたが
今日はお洗濯が沢山出来ました

昨日昼間短時間バイトに行った後
自宅に戻ってゆっくりのんびしていたら
2人とも見事に爆睡!
気付いたらすっかり暗くなっておりました・・・

夕飯を何にするか凄く悩んでいたら
「今日は外にしよう」と旦那さんが

ちょっと前にテレビの
”お願いランキング”で見かけてから
どうしても食べたい!と思っていたものがあったので
近隣のお安いイタリアンなファミレス

着いたときにはかなり遅い時間でしたが
びっくりするほど大盛況!!

接客のお姉さんはたった1人でしたが
すばやい対応で待たされることなく
美味しく食事が出来ました(^^)

お安くて美味しくて早い!
なんと素晴らしいことでしょう☆

それから旦那さんが
「せっかく外に出てきたんだから
これから遊びに行こうか」と言ってくれました
時刻は22:40・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-23 16:32 | 琴乃の好物 | Comments(34)

山梨山奥探検 1

こんにちは

今日こちらは雨でした
ですが思ったより蒸し暑い感じ?
湿気が高く蒸し蒸ししています

冷たい雨よりは体が楽ですが
湿気が高いのも困りますね・・・

なかなか”過ごしやすい”というのは
難しいものです


今週の火曜日に
一人山梨まで高速飛ばして行って来ましたが
前回ご紹介した山梨県立美術館の他に
もう一箇所行って来ました

<続きはこちらです、写真多めです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-22 17:37 | にょろ日記 | Comments(20)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧