<   2011年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧




おっちょこちょいにはご注意を!!

こんにちは

今日東京の気温は29度!?
あれ?夏はもう終わったのでは?と
思ってしまうほどの陽気となっております

今日はこんなに温かいですが
来週からぐっと冷え込む予報・・・
11月並とか

また寒暖の差にやられてしまいそうです(><)
皆様、どうぞ風邪には十分お気をつけになって
お過ごしくださいね!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-30 15:26 | にょろ日記 | Comments(30)

お皿を買いました

こんにちは

今日もとっても良い天気!
暖かくなりそうです(^^)
残暑ではない陽だまりの心地よさが
嬉しいですね(^^)

そして今日は9月29日
nyancousagiさん!
お誕生日、そして大切な記念日
おめでとうございますっっ☆♪

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-29 09:59 | にょろ日記 | Comments(34)

初めてのアゲハ蝶!

こんにちは

今日もポカポカしています
昨夜だいぶ冷えていたので
昼間の暖かさはちょっと嬉しい♪

ですが現在
秋の花粉症に悩まされております(泣

春の花粉症の症状がとても酷い旦那さんは
ま~~ったくなんともないのですが・・・
わたしは薬を飲まないと
鼻呼吸出来ないほどです(泣

数年前まではわたしも全く大丈夫だったのに・・・
年々体調が変わっているのかも(><)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-28 13:19 | にょろ日記 | Comments(40)

我が家の初雪カズラ 成長日記☆

こんにちは

昨日はだいぶ肌寒く感じられましたが
今日はだんだんと日差しが出てきて
気付けばちょっと汗ばむほどになっていました

昨夜飲み会だった旦那さん
月曜から飲み会はつらいなぁf^^;
終電の1本前での帰宅でした

今週はまた木曜にも飲み会があるようです
サラリーマンは大変です~(><)

わたしが望むことはただひとつ☆
寝過ごして終電逃さないでくださいね~!
そして無事に帰宅してください!

・・・今日は早く帰宅出来るかな??

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-27 17:11 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(24)

昨日はお誕生日会

おはようございます

今日はなんだか
何となくすっきりしない空模様・・・

和食レストランを辞めて10日
もう1つのバイト
ホームセンターのみになりましたが・・・

勤務日数は少ないのでちょっと楽ですが
11~19時勤務f^^;
たま~に、以前と同じように
17~19時ということもありますが

今日みたいなお天気だと
ホームセンターってかなり暇でしてf^^;
この長時間勤務が長く感じられてしまいます

以前は忙しすぎてついていけなかったくせに
今回は暇な時間が多すぎて困る、という・・・
わたし、わがまま~~~(><)(><)(><)

もっともっと大変なお仕事されている方が
沢山居るっていうのに(泣
申し訳ありません・・・

ですが以前よりも気持ち的に楽なので
だいぶ落ち着いたように感じております・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-26 10:10 | にょろ日記 | Comments(38)

曼珠沙華

こんにちは

昨日の記事にも沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます!

旦那さんは朝9:30に出かけていき
帰宅したのは22時を回っておりました

結果は・・・・・・
「プラマイゼロ
仕事の電話があって、むしろマ~イ」
By こりゃめでてーな

結構頑張ったのに
プラマイゼロだったのかぁ・・・

遅かったので今回も
過度に期待してしまったわたしでしたf^^;

そういえば昨日は
深夜の1時を過ぎる頃まで
職場の方から電話がきていました
(トラブル発生!だったようです)

口調は普段とほとんど変わりませんが
喋っている姿を見て聞いていたら
旦那さんが”普通のサラリーマン”に見えました!

って本人に言ったら
「いや、普通に、サラリーマンなんだよf^^;」って

だって、お家での姿は
だいたいヲタクか面白いか
どちらかなんですもの!(笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-25 14:59 | にょろ日記 | Comments(40)

またまた空と、ちょっとした夜景

こんにちは

つい先日
”当分の間は777は禁止”という
指導を出した我が家ですが

昨夜になって
「今週、好きな声優さんが声をあてている
作品の新台(新しい台)が入ったんだよね~・・・
新台のうちは当たる確率が高いんだけど・・・
もう、今月2回行っちゃってるからな~~」

新台はお客様への宣伝も兼ねて
最初のうちは比較的当たりやすくなっているようなのです

とっても残念そうに
旦那さんが呟いておりました

その声優さんはわたしも好きな人
う~~ん・・・・・・
そういうことを言われるとなぁ(><)


パチンコ屋さんが10時開店
新台に座るためには
ちょっと早く行って並んでおかないと!

というわけで結局
『行って来ていいよ』ということにf^^;

昨夜は遅くに寝ましたが
今朝はちゃんと8時に起きて(起こして)
出かけて行きました

『新台に座れなかったり
負けそうだったらすぐに帰ってくるんだよ~!
・・・でも、早く帰ってくるなよ~(笑』
なんだかへんてこな送り出しをした今朝でした


一応、16時現在
何の連絡も来ておりません

・・・負けていないことを祈る!!
旦那さん!頑張れ~!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-24 16:38 | にょろ日記 | Comments(20)

我が家のお庭にお客さま

こんにちは

今回の台風15号は
またしても甚大な被害をもたらしました・・・

大きな被害にみまわれた皆様
こころよりお見舞い申し上げます
そして亡くなられた皆様・・・
こころよりご冥福をお祈り申し上げます

もうこれ以上
天災などでの被害が起きませんように
祈ることしか出来ませんが
祈らずには居られません

皆様が健康で
健やかな日々をお過ごしになれますように

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-23 16:54 | にょろ日記 | Comments(26)

台風一過、無事に帰宅でした

おはようございます

昨日は大荒れのお天気となりましたが
今日は打って変わって
晴れて落ち着いた空
b0199924_9585727.jpg
溜まっていた洗濯物も
一気に洗って干してしまいました
お天気に恵まれるって
本当に幸せなことですね・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-22 10:11 | 旦那さん日記 | Comments(52)

雨風強く、嵐です

14時過ぎからこちらは
雨風が勢いを増し
嵐になっています

停電するかも知れないので
テレビの主電源を抜いてあり
テレビを見ていなかったのですが

今ほんの少し風が落ち着いたので
ニュースを確認したら
さきほどから
暴風域に入っているようです(推定)

つい先日の大きな台風は
幸いにも影響ありませんでしたが
今回は・・・

夕方から仕事の予定でしたが
お店側のご配慮で
今日はお休みを頂けました

お家に居ますが
少し横揺れします


旦那さんは今日も
都心まで出勤しています

帰れるか、心配だなぁ(泣


皆様もどうぞ
お気をつけてお過ごし下さい



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-21 17:40 | にょろ日記 | Comments(36)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧