<   2011年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧




たくさんのお花と緑の公園へ13

皆様、お仕事お疲れ様です
相変わらずな新店長を相手に
手こずりながらも
今日も無事にバイトを終えてきました

先日自転車でこけて
捻挫した右足首
仕事中にまたくじいてしまいました

おっちょこちょいなわたし~!!

足元は注意しないとダメですね(泣
些細な怪我が絶えず困り者です(苦笑


今回もまた国営公園での写真です
だいぶ季節はずれですが

白地にアクセントのある
チューリップを集めてみました
b0199924_1956250.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-31 19:58 | にょろ日記 | Comments(14)

5月が終わりますね

おはようございます

気付けば31日
GWだ~!!とウキウキしていたのが
遠い昔に感じられてしまいますf^^;

毎日があっという間に過ぎていって
乗り遅れているようです・・・

やっとやっと!
声もだいぶ本調子に戻ってきました!
ご心配くださった皆様
本当にありがとうございました!!

まだ寒暖激しそうです・・・
どうぞお体お気をつけてくださいね


先日ご近所さんで
また見つけてしまいました

昨日のつつじ
最後の一枚が”ブーケ”に見えていたわたし

今回も真ん丸い
女の子らしいブーケに・・・
見えなくもない!?

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-31 08:00 | にょろ日記 | Comments(12)

今日もつつじを・・・

こんにちは

今日もどんよりした曇り空・・・
と思っておりましたら
お昼過ぎに日差しが!

ほんの一時顔を出したお日様
恥ずかしがってすぐに隠れてしまいました

この時期はなかなか
洗濯物が乾かずにちょっと困りますね


今年最後のつつじの写真です
b0199924_15502048.jpg
鮮やかな色です(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-30 15:55 | にょろ日記 | Comments(20)

マーガレット?

こんにちは

今日はつい先ほどまで
和食レストランでバイトでした

朝から土砂降りだったので
今日は暇かな~・・・と思っていましたら
とんでもなかったですf^^;

雨の中、多くの家族連れのお客様
ご来店頂きありがたかったです

最近、学生新人バイトさんが増えて
今日も新人を2人抱えての仕事・・・

さすがに日曜日
ちょっとあたふたしましたが
先日ランチに入った主婦バイトさんよりも
ずっと頑張って仕事に取り組んでくれていましたf^^;


先日撮影したマーガレット(?)です
雨上がりに・・・
b0199924_1701610.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-29 17:03 | にょろ日記 | Comments(18)

たくさんのお花と緑の公園へ12

雨の1日ですね
今日はのんびりと過ごしております

先日の国営公園での写真
今回は色々はお花シリーズです
b0199924_18104699.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-28 18:12 | にょろ日記 | Comments(22)

つつじ

おはようございます

地元とは今日も雨模様です
台風も近づいているので
しばらくはこんなお天気・・・

皆様、どうぞ
体調お気をつけてくださいね!


今日はちょっと前に撮影した
つつじの写真です
b0199924_9433969.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-28 09:46 | にょろ日記 | Comments(8)

今朝のわたし

こんにちは

台風が近づいていると
天気予報で聞きました

気圧の変化でしょうか?
ちょっと耳が痛くなる感覚がありますね
皆様もどうぞ体調お気をつけてください

ちなみにわたしは
熱はやっと平熱に戻りました!!
ただ、1週間経つのにまだ
声がスリムクラブの真栄田さんのよう(泣

元の声に戻るまで
まだしばらくかかりそうです


今朝、起きたときに
ベッドの脇においてある
バッグに目をやって唖然としました

バッグに何故か
以前に使った残りを袋に戻してしまっておいた
”押入れよう防虫シート”が
(押入れやタンスの引き出しに敷くものです)
入りきらずに突き刺さっていたのです!

一瞬意味が分からなかったのですが・・・
どうも寝ぼけたわたし

自分が寝ているベッドの引き出しに
しまっておいたこのシートを
ご丁寧にバッグにしまおうとした模様です(汗

つい3日前は
寝ぼけて旦那さんへ優しい”張り手”
昨日は一緒に寝ていた”にょろか”を
上手に遠くへ(2m先)飛ばしていたようでして・・・

器用なんだか面倒なやつなんだか
自分でも良く分からないです(大泣

皆様は寝ぼけて
何かやらかしちゃったりしませんか?(汗

<おまけです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-27 16:00 | にょろ日記 | Comments(12)

紫の大輪

おはようございます

昨日の良いお天気と
また打って変わって
今日はどんより曇り空
薄っすらとパラパラ雨も・・・

肌寒い一日になりそうです
どうぞ皆様
体調お気をつけてください


一番好きなお花はかすみ草
(母の影響です)

わたしは幼少期から
大輪には特に
ほとんどお花に興味を示しませんでした

ですが社会人になってから
”お花って素敵なんだ!”と思わせてくれた
お花との出逢いがありました
b0199924_8382928.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-26 08:40 | にょろ日記 | Comments(18)

今日の近隣の公園 薔薇

こんにちは

昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!
皆様のお祝いを旦那さんに伝えましたら
ちょっと照れておりましたf^^;

これからも2人仲良く居られるように
頑張っていきます!!


今日は雨模様の間に
久しぶりに1日お天気に恵まれました
明日からまた雨との予報なので・・・

先週末はポピーが見ごろだった
近隣の公園へ
b0199924_16145483.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-25 15:58 | にょろ日記 | Comments(21)

お姫様体験(青字追記あり)

おはようございます

今日の地元は
昨夜からずっと雨模様
気温も一気に下がっており
とても肌寒く感じております

昨日昼間から咳止めを服用
思いの外効き目が良く
今朝はだいぶ声も復活してまいりました!

冷え込みに負けずに
今日も1日頑張ります


以前にも記事にしましたが
家族になった日
我が家はちょっとした事件がありまして
我が家の記念日はバラバラです

①入籍(結婚記念日)
②結婚式
③二次会(友人へのお披露目会)
④同居
⑤新婚旅行

全てが全くバラバラの時期に
執り行われています
しかも
③→①→④→②→⑤の順番(!?)

結婚記念日は
真夏のわたしの誕生日
入籍した日と定めていますが


今日は5月24日
結婚記念日とは別に
”②”の結婚式を挙げた記念日

あれからあっという間に
3年が経ちました


b0199924_7181378.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-24 07:18 | にょろ日記 | Comments(30)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧