<   2011年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧




パーティーのあと

昨日、我が旦那さんは
大学時代の友人の
結婚式二次会にお呼ばれしてきました

18:30~とのことだったので
早く帰ってくるかな?と
ちょっとした淡い期待をしておりましたが

仲良しだった先輩方に
二次会の二次会へと連行されました(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-30 21:55 | 旦那さん日記

ゴールデンウィークですね

こんにちは
今日も地元はいいお天気に
恵まれています


我が家は普段
ご飯を食べたあと必ず
牛乳入りのコーヒーを飲みます

だいたいわたしが洗い物をしている間に
旦那さんが入れてくれるのですが・・・

先日その際に
「そういえばゼリーがあったよね」
と旦那さんに言われました

冷蔵庫を探ってみたら
ありました!
フルーツゼリー
2人とも好物なんです(^^)

でもその時一抹の不安が・・・
買ったこと自体は覚えているけど
・・・・・・いつ買ったかな?(冷や汗

「良く考えてみたら
前からずっとあるよね??」

あやや!旦那さんにもバレてる!?
不安を抱えながら
こっそり賞味期限を見てみると

案の定、やっぱり
ダイナミックに期限切れ(泣

「琴乃さん、リスじゃないんだからぁ〜」
旦那さんに呆れられました

森のリスさんたちは
木の実を拾ってきては
”後で食べようっと♪”と
色んな所に埋めて隠すそうです
そして隠したことを忘れるf^^;

まさに今のわたし・・・!

そんなリスさんたちのおかげ(?)で
森には次々に木々が増えるそうです

「そんな大切にしまっておいても
これは増えたり大きくならないよ〜〜(苦笑」

またまたからかわれてしまいましたf^^;
消費期限、ダイナミックに過ぎていたけど
仲良く食べました(苦笑

収納下手が災いするのか
忘れっぽいのがいけないのか・・・


お天気も良いので
近場をちょっとドライブしてきます

連休中大忙しの接客業の皆様!
どうぞご無理のないようにっ
書き入れ時を乗りきって下さい!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-30 13:04 | 旦那さん日記

夕日を追いかけて

ゴールデンウィーク初日
皆様はどうお過ごしですか?

今日のバイトは予想通り
お子様連れでとても賑わいました

遠出控えが続いているようで
”今の贅沢は近場で外食!”
という傾向があるようで
今週はちょっと忙しかったです

しばらくお客様の足が遠のいていたので
お店的にとても助かっております

気温も温かくなったので
今日の仕事はひたすら
ソフトクリームをしぼっていました・・・
デザートは接客担当の仕事ですf^^;

そして旦那さんは
大学時代の友人結婚式二次会へ

21時ごろに
「先輩に”二次会の二次会に行こう~!”って
強制連行されました~」
というメールが届きました

たまにはね(^^)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-29 21:45 | にょろ日記

2ヶ月連続で

おはようございます

気付けば今日から
ゴールデンウィークなんですね

耳では聞いているフレーズなのに
昨夜、皆様のブログへお伺いするまで
ほとんど実感がありませんでした

今週はちょっとだけ忙しく
あっという間に今日を迎えているわたし・・・
今日も朝から和食レストランでバイトです!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-29 07:54 | にょろ日記

お花が可愛くつきました!

おはようございます

昨夜はずっと風が強かったです
皆様の地元はいかがでしたでしょうか?

先日アップしたブルーベリーの蕾
b0199924_9111578.jpg
b0199924_9112534.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-28 09:08 | 琴乃の家庭菜園・お花

似ている人

こんにちは

先ほど、昼間の仕事が終わり
自転車で帰宅しました

朝の通勤時に道端に
オレンジのポピーが寄り添って咲いていて
”帰りに通って写真撮ろう!”と思っていましたら・・・

急に風が物凄く強く吹くようになり
同じ道を通ったら
茎だけを残してお花が姿を消していました(泣
綺麗に咲いていたので残念です(大泣

皆様の地元は大丈夫でしょうか?
b0199924_14422368.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-27 14:44 | にょろ日記

改めて再確認しましたっ

おはようございます

今朝も澄み渡るような青空
空の色、日差しが
初夏へと移り変わっていると
とても感じる朝です

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-26 07:42 | 琴乃の職場

春、真昼の・・・

こんにちは

こちらの地元は
今日も良い天気を迎えております
我が家の花壇のあちこちに
小さい命がいくつも芽吹いています

なんのこぼれ種なのか
発芽してみないと分かりませんが・・・
小さくても頑張っているんだと思わされます

b0199924_15425746.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-25 15:40 | にょろ日記

たくさんのお花と緑の公園へ1

本日、国営の公園へ行って来ました!
b0199924_20594359.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
昭和記念公園です(^^)



旦那さんが引いてしまうほど(苦笑
(予想よりも撮っていたのでf^^;)
写真は撮ってきたのですが
またゆっくりアップしていきたいと思っています

今日の出来事をざっと・・・

10時前に到着
既に100台ほど車が停まっていました

気持ちが良いほどの
お天気だったからだと思います(^^)

10時~13時過ぎまで
公園をひたすら散策、散策!!

ちょうど見ごろを迎えていた
チューリップや芝桜
ハナミズキ、ポピーに菜の花
ネモフィラがとっても綺麗でした!!

途中で旦那さんが見つけてくれて
”ペタンク”と言うボール遊びをしました
負けちゃったけど外で遊べたので楽しかったです!

13:30頃から遅めのお昼に
大きな広場は人がとても多かったので
小さめの広場の端っこへ

そのど真ん中にカップルが一組
周りの子供たちのフリスビーの”的”に
なっておりましたf^^;

飲み仲間のまりんちゃんとトシオに
朝の早い段階で連絡を入れていたのですが
トシオは「現在名古屋~」ということ不参加

まりんちゃんは自宅に居て
「父がお好み焼きを焼いています!」
と実況中継を交えたメールを交わしながら
15時前に合流してくれました

それから園内をもう一周
17時までひたすら歩いて
3人でたくさん喋って
また写真を撮って・・・

とにかく今日は沢山歩きました!

2人とも携帯に歩数計の機能があるのですが
共に25000歩ほどでした(苦笑

とても疲れました
そして本当に人が多かった!!!

それでも
緑豊かで色とりどり
自然を堪能しながらの休日を
過ごすことが出来ました


旦那さん
わたしのわがままにお付き合い頂いて
本当にありがとう(^^)

<おまけです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-24 21:06 | にょろ日記

お出かけ日和になりました(^^)

おはようございます

昨日の記事に皆様から
温かいコメントを沢山頂きまして
本当にありがとうございます!

皆様の温かさに触れ
いつにも増して
とてつもなく癒されております

今後もこんな機会があるかとは思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますっ


今日はとても良いお天気に
恵まれました!

予定通り国営の公園へ
旦那さんとお出かけしてきます(^^)

おにぎりとサンドイッチを
作りました☆
行ってきます!

写真いっぱい撮れるかな?
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-24 09:30 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧