<   2011年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧




おのぼりさん、写真館

今日は予報通り雪が降りました
短時間でやみましたが
先日の積もった雪と同じような大きな粒・・・
積もったらどうしよう!?と仕事中ずっと心配していましたf^^;

今日はとても寒かったので・・・
気分を変えるために(?)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-28 16:13 | にょろ日記 | Comments(8)

春が近づくと・・・・・・

おはようございます
今日は生憎の雨模様
昨日降らなかったから良かったな~と思いつつ・・・

今日地元東京の天気予報は
ところにより午後”雪”!!??
もうすぐ3月に手が届きそうだというのに

確かに冷え込んでいます
(最高気温5度)
雪が降らないことを祈ろうと思います


昨夜、お風呂に入ろうとしたとき
旦那さんがおもむろに言いました

「もう、薬が無いと生きて行けない時期になったね」

だ・・・旦那さん!?
どんなカミングアウトなの!?
なんて一瞬考えましたが

・・・・・・そうですよね
朝晩、鼻が詰まって眠れないし
外にちょっと出ただけで目が痒いし・・・

そうなんです
花粉症の症状が炸裂しているのです!!

ほんの数日前までは
「まだ薬を飲まないで頑張れる!」
と言ってマスクだけで対応していた旦那さん

今となっては
薬を飲まないと仕事に行けません(泣
春が近づいたということですね

今年は点鼻薬デビューも果たしましたし
飲み薬と点鼻薬、二強体勢で
花粉シーズンを乗り切りたいと思います

かくゆうわたしもですがf^^;
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-28 08:31 | 旦那さん日記 | Comments(2)

ごめんね、辛口コメンテーター

昨日の都心へのお出かけ
メインイベントはというと・・・

旦那さんのいとこのゆりさん(お義母さん方)が
この演劇舞台に出演するということで
演劇部出身、演劇好きの我が夫婦は
義両親とご一緒することとなったのです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-27 19:59 | にょろ日記 | Comments(2)

おのぼりさ~ん、いらっしゃ~い

おはようございます
今日も良いお天気になりましたね!
写真を整理していたらこんな時間にf^^;


昨日も良いお天気でしたが
旦那さんと義両親と一緒に
都心までお出かけに行って参りました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-27 13:54 | にょろ日記 | Comments(12)

遅れてきたプレゼント♪

おはようございます
昨日はとっても暖かかったですが
夜にかけて地元東京は風が強かったので
深夜に向かって一気に温度が下がりましたf^^;

風は今日も冷たそうです(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-26 07:35 | にょろ日記 | Comments(0)

旦那さんの反応は?


昨日の記事で髪を切ったとお伝えしましたが
旦那さんには事前に切ることは伝えていなかったので

どんな反応をしてくれるかな?と思いつつ
昨夜、仕事から帰宅した旦那さんに

『切ってみました! 見てください♪ どうですか?』
と、短くした髪を見せてみました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-25 19:49 | にょろ日記 | Comments(2)

”ありそで~なかった~”とおめでたい話


おはようございます
良いお天気になりそうな気配・・・
地元東京の最高気温は19度だそうです
みっちゃんさんの地元も昨日は19度だったとか!?)

そして明日はまた10度だそうです・・・
この時期、寒暖が激しいですね(汗汗
皆様、お体、お大事になさってくださいね!


”ありそうでなかった!”

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-25 07:56 | 琴乃の好物 | Comments(0)

大変だなぁ~~

わたしの住まいは東京都内です

今朝、朝刊に
”都立高入試問題と正解”という
ページがありました

高校を卒業して10数年・・・
急に思い立って
ちょっとチャレンジしてみました


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



国語しか出来なかった(汗

しかもケアレスミスで失点
作文を抜かすと90点満点中
80点でした


中学のとき確か数学だけは出来たはずなのに
公式なんてもうすっかり忘れているし

英語は興味があったけど
簡単な文法すら覚えていませんでしてf^^;

理科・社会は
はっきり言って論外でした
(社会は大の苦手だったので)

チャレンジしてみて
結果すごくよく分かったこと

学生さんって大変だな~(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-24 21:31 | にょろ日記 | Comments(2)

期間限定割引

こんにちは
今日お天気なのに小雨が降りました
こういうのって”狐の嫁入り”って言うんでしたっけ??


昨年の夏にショートにしてから
そのまま放置しっぱなしだったわたしの髪

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-24 17:06 | にょろ日記 | Comments(2)

マンモスの肉

そういえば今日は
2月23日で
富”2”士”2”山”3”の日だそうです
・・・この年になって初めて知りました!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-23 19:56 | にょろ日記 | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧