<   2011年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧




土曜日芸能ニュース

今朝の情報番組
先週の土曜日の芸能ニュースで
わたしが絶叫したものがありました

”黒夢、新宿シークレットライブ”!!!

思わず”まじで!??”と叫んでいました
度肝抜かれた思いでした

12年ぶりの復活
来月には本格的にライブ復帰・・・

シークレットライブの模様は
鳥肌立てながら見ました

新宿に集まった5000人のファンのみなさん
どれだけこの日を待ち侘びたのでしょう・・・

清春さんも人時さんも
全然変わってなかった

あの日のまま
黒夢は健在でした!

予想以上の反響で
たった1分でライブが中止に・・・

でも、変わらない黒夢お2人の姿
しっかり焼き付けましたよ!

今後もどんどん弾けて下さい!
期待しています!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-31 15:51 | 琴乃の好物

お家の中ですが・・・

おはようございます
今朝も冷え込んでおりました
寒いと起きるのが辛いですね


今朝は6:20頃に起床
旦那さんの朝ごはんを用意しようとキッチンへ
シンク近くに温度計が置いてあるのですが
4度でした

端っことはいえ我が家は東京都民
家の中でこの温度は無しでしょう・・・

そう思いつつ新聞を取りに玄関へ
ここにも温度計がありますが
今度は・・・2度でした

扉一枚挟んで2度も違うのかぁ・・・
って!!室内だってば!!
これは寒すぎるでしょう!???

旦那さんとおこたに入って
朝ごはんを食べましたが
常に息が白い

あぁ・・・締め切ってるから
埃も多いんだよね、きっと・・・そうなんだよね

なんて言っていられないほどの寒さでした
スキー場の寒さには耐えられるのになぁ(泣

今日も一日頑張りましょう~~(泣
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-31 08:31 | にょろ日記

スノボの帰り道

昨日は今年スノボ第三弾に行ったことをお伝えしましたが
ちょっとしたびっくり!と恐怖!?をお届けします

帰り道、高速を東京方面に向かって走行中
貸切大型バスを発見しました

5台連なって走行していたのですが
全く同じ型、同じ色
そして同じナンバー・・・!??

ナンバープレートの地名(?)品川とか練馬とか・・・
そういうところはバラバラだったのですが

5台とも”・・・1”だったのです
”そんなのって出来るんだ!??”
旦那さんと揃って絶叫してしまいました(笑

ちょっと良い物発見♪と喜んでいた矢先
すぐ直前でふらついて車線変更している車が・・・

スピードはそんなに出ていない様子だったので
旦那さんは普通に抜いていったのですが
抜く際に運転席を覗いたら
ハンドルの前に顔が”2つ”並んでいました

・・・はて?何故顔が2つ?

運転手は若いママ
幼い(2歳児ぐらい)女の子を自分の膝に乗せて
顔を突き合わせながら運転してるんです!

わたしの視線に気付き慌てた様子のママさん
あれじゃもしも事故ってしまったときどうするんだろう・・・

「あの女の子、きっと衝撃でフロントガラス突き破って
遠くまで飛んで行っちゃうよ

もしシートベルトを2人の上から締めていたとしても
お母さんの重さで潰されちゃうよね」
旦那さんがそんなことを教えてくれました

どちらにしても事故ったら女の子は助からない・・・
怖くなって身震いしました

先日、チャイルドシートに座らせなかったがために
若いママさんが自分運転の車で
車から転げ落ちてしまった自分の子供を
轢き殺してしまったという事故があったばかり

あの女の子はもしかしたら
”ママのお膝の上じゃなきゃやだ~!”
なんてわがまま言ったのかも知れません・・・

でももしものときどうするんでしょうか
後悔するのはきっと自分なのに・・・

親は甘いだけじゃダメなんですね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-30 21:14 | にょろ日記

ありがとうございます!

おはようございます
今日も寒い夜が明けました


開始から5ヶ月半を迎えますこちらのブログ
今日で161日目となりました(またまた数えちゃいましたf^^;)

開始当時から日々ご訪問者様が来てくださっています
おバカ主婦のたわいない話を読んでいただき
いつも本当にありがとうございます

昨日ついに全体の累計ご訪問者様が
2000名様に到達しました!


前回に続きこんな早く到達!!
とても嬉しく思っております

またまた、独り言ですが・・・

色々な偶然があり
普通の生活の中では有り得なかった
素敵な出逢いが沢山ありました

これからも沢山の出逢いがあること楽しみにしております!

いつもご訪問して頂いている皆様
温かく面白くためになるコメントをくださる皆様
快くリンクして頂いている皆様

本当に本当にありがとうございます


これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-30 07:50 | にょろ日記

そしてスノボ第三弾!

とりあえず駐車場で
白く大きなバウムクーヘンを発見!!
b0199924_2041659.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-29 20:55 | にょろ日記

スノボ珍道中

こんばんは
今日は今年3回目のスノボに行って来ました


今回のスキー場は
今年二連続で行ったスキー場近くに
もっと穴場を旦那さんが見つけてくれたので
そこへ向かいました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-29 19:08 | にょろ日記

今朝のテレビで

いつも見ている朝の情報番組に今朝
二宮和也くんと松山ケンイチくん
GANTZ公開告知で出演していました

エセ嵐ファンのわたし(苦笑
二宮くんのトーク雰囲気は予想していた通りだったのですが
松山くんのトーク・・・初めてでした!

デスノートでの”L役”がはまりすぎていて
印象深かったので
どんな雰囲気でお話するのかと期待していたのですが
想像とは違っていました

今さら知ったのですが
松山くんは青森出身だとか!!

役を演じているときとは全く違って
会話の端々で津軽弁が(苦笑

朝の生テレビで相当緊張していたそうで
ほっぺを赤くして
でも一生懸命話そうとしている感じがかわいくて
なんだかとっても親近感が沸きました

二宮くんはこういった場に慣れている感じ・・・
松山くんが「二宮さんにはいつも助けてもらいっぱなしなんです」
なんて話していたのが微笑ましかった(^^)


GANTZ、超話題作とか!
映画館で見られる機会はなさそうですが・・・・
是非見てみたいな!と思いました

そして松山くん
今後さらに注目してみてしまいそうです!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-28 21:28 | にょろ日記

創作料理!?

おはようございます
先日ちょっとだけ雨雪降りましたが
相変わらずの晴天続き・・・
お肌の乾燥進行中です~~~(泣


先日、どうしてもマクドナルドのハンバーガーが食べたくて
旦那さんにわがままを言ったときのこと

そのときも1000円で3人分の
バーガー3種類・ポテトM3つ・ドリンク3つ
というセットを買いました

ドリンクはずっとわたしがはまっている
パックになっているカフェオレを3つ
いつも旦那さんはわたし優先にしてくださいます
・・・優しい旦那さんです(〃^^〃)

いつもだいたいポテトが残ってしまいます
冷めるといまいちだし
レンジで温めても水気でペチャってなるし・・・

試行錯誤した旦那さんは
ちょっとしたアレンジに挑戦してくださいました
(わたしよりも料理が上手なので)

ポテトを細かく潰してハムのみじん切りを加え
小麦粉でよく混ぜ混ぜして
フライパンで焼いてくださいました

20分ほどして完成!!
見た目は・・・おせんべいな感じ?
焦げ目もあって美味しそうに出来上がったのです!

まず食してくれた旦那さんは
「・・・小麦粉多かった(泣」
思いの外もっさりした食感になってしまったそうです

わたしもいただきました
いえでも!やっぱり美味しかったのです!
ケチャップかけたらまた美味しい♪

わたしにはこんなアレンジは思いつかなかったのです!!
それにわたしのわがままにお付き合い頂いた上に
創作料理(?)を作ってもらえるなんて

本当に我が旦那さんは出来たお人です☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-28 08:04 | 旦那さん日記

アピール

こんにちは
昨日夕方にまた少し雪がパラつきました
このまま降るのか心配だったのですが
すぐに止んで一安心(^^)

友人や知り合いの話をしていたとき
『どうして浮気するんだろうね?
両方に気を使って大変で面倒だろうにね』
そんな話になりました

「モテる男性は女性に優しくされても
すでにある程度の免疫があるので本気に取らないけれど
モテない男性ほど女性に優しくされると
その優しさを間に受けてすぐにコロッといってしまうんだよね」

その優しさを逃すまいって思うのでしょうか?
でもちょっと納得しました

そんな話をしてくれた矢先に
「今の職場には女性が全く居ないしなぁ
俺は女性に全然モテないよ~(泣泣

なんて言っている旦那さん

・・・???
あれあれ~???

もしかしてそれってやっぱり
浮気するっていうアピールですか?(-_-♯

間違いメール

でも良く考えてみました、わたし
本当に浮気するつもりだったら
怖くて奥さんに言わないですよね~(苦笑

ここは旦那さんに”それだけ信用されてる”ということで
おさめることにします(笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-27 16:05 | 旦那さん日記

わたしがネタにしましたよ☆

昨朝も記事にしましたが
一昨日は某中華レストランへ出かけました

食事から帰宅すると
旦那さんは冷蔵庫を開けて
「あ!コーヒーゼリーがある~!!
嬉しそうにわたしに言いました

我が家は揃ってコーヒー好き
ちょっと前に特売で95円で2つ買っておいた
”とろ~りクリームオンカフェゼリー”

目の届くところに置いてあったので
旦那さんの目にも止まったようです

わたし元から、食べる気満々だったのです!
”今日は帰ったら食べようっと♪”と心に決めて・・・

「琴乃さん、食べる~?」
聞かれた瞬間に即”食べる!!!”とお返事差し上げました

ですが冷蔵庫をしっかり確認してから
なにやら考え始めた旦那さん

すると
「あ~、そうだ!琴乃さん!!
カフェゼリーとその上に乗っている”ブルーベリージャム”
どっち食べたい?(ニヤリ

冷蔵庫が整理出来ていなくて
残っていたジャムがなぜかカフェゼリーの上に
乗せてあったようなのです(本人乗せた自覚なし(汗)

ふふふ・・・ふふふ・・・ふふ

洗い物をしていたわたし
思わず不適な笑みを溢してしまいました
手には小さいフライパンを握り締めて・・・(大笑

「わわっわ~~!!!
琴乃さんが凶器持ってる~~!!怖いよ~~~(汗汗汗」
わたしの殺気を感じとっちゃった旦那さんは
逃げ惑う・・・ふりをするのでした☆

はい、もちろん”冗談”ですよ~
本気で殴るわけありませんって(苦笑

旦那さんったら
「今、俺ブログやってたら
このネタ記事にして書いちゃうんだから~~(笑
って言うから、わたしが自分で記事にしました(大笑

食べ物の恨みは怖いですよ~(苦笑
もちろん、一緒に仲良く食べましたとさ☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-26 20:56 | 旦那さん日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧