<   2010年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧




2010年大掃除

こんにちは 
今年もあとわずか、という所まできましたね


先週から今週にかけてバイトが続いており
今週は水曜夜までバイトが入っていたので
全く大掃除に手が回りませんでした
・・・ちょっとダメ主婦です(泣

なので昨日・今日でまとめてやってしまおう!
と計画していたのですが

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-31 17:49 | 旦那さん日記 | Comments(4)

今年の感動、今年のうちに

おはようございます!
今朝も寒いですね~(泣
手足がかじかむ日々が続いております


ブログを始めて5ヶ月目となりました
以前から始めよう!始めたい!!とは思っていたのですが
なかなか気持ちの踏ん切りがつかなくて・・・

それでも”やっぱり始めよう”と思ったきっかけが
今年の夏にありました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-30 11:05 | 琴乃の好物 | Comments(2)

忘年・クリスマス・お誕生日会3

そうです!ケーキです!!
b0199924_1554266.jpg


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-29 16:14 | 旦那さん日記 | Comments(10)

仕事納め

おはようございます
今日も寒い朝、とても冷え込んでいます
夜遅くに雨が降ったようで
今朝道路は至る所凍っております(汗


今年の仕事が年内にちゃんと終わった訳ではないようですが
(旦那さんだけの仕事ではないので仕方ないようです)
旦那さんは今日から冬休み!

わたしも今日で年内のバイトは終了です☆
昨日は結局一日で2つのバイトを掛け持ちして
計8時間以上の労働時間になりました
だから昨夜は疲れていたんだな~~(苦笑

暇でバイトの時間をダラダラと過ごすよりは
忙しくてあっという間に過ぎてしまう方が
”仕事したぞ!!”感で充実してわたしは良いと思っています

年末稼ぎ時の掛け持ちバイト
今日も頑張って乗り切りたいと思います!

そしたら明日は休みだぁ~~!!
・・・でも大掃除終わってないなぁ~
大丈夫なんだろうか???(自問自答

とりあえず
今日も仕事頑張って参ります!!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-29 08:12 | にょろ日記 | Comments(4)

忘年・クリスマス・お誕生日会2

先日25日の飲み会は
始まりこそちょっとしたいざこざはありましたが
トシオのお手製牛丼、美味しかったですよ!

わざわざ大量の大根おろしを持参してくれて
「これをかけて、上からさらにポン酢!
おろしポン酢でもなかなか美味いんだぞ~!」
我が家に新しい牛丼の食べ方を教えてくれました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-28 21:13 | 琴乃の友人 | Comments(0)

忘年・クリスマス・お誕生日会1

こんにちは
今日もお天気ですが冷たい風が吹いています
今年ももう本当にわずかですね


この前の土曜日は
トシオ・まりんちゃん・てんしちゃん・けいちゃん
いつものメンバーが飲みにやってきました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-28 16:22 | 琴乃の友人 | Comments(0)

また嬉しいご報告!

今年3月に結婚したばかりのノセ先輩から
ついさっき、また嬉しいご報告がありました!

”12月27日
無事に我が家の第一子が産まれました!
産まれた瞬間は感動のあまり、泣いてしまいました”

・・・やったぁ〜!!!(^0^)
喜び2連続です!

でもさすが飲み会仲間のノセ先輩
”性別は女の子です
オレに似ず髪の毛フサフサです”
だって(苦笑


今日は学生時代の友人なおちゃんとディナー
なおちゃん夫婦も色々と
本当に色々ありすぎて
ちょっと辛い・暗い話をしてきました

そんな中でのこのご報告
それぞれの家庭で
日々色んなことがあるんだなって実感してます

我が家はおバカですが、平和です(苦笑
これから、3つ隣の駅まで
旦那さんをお迎えに行ってきま~す☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-27 23:54 | 琴乃の友人 | Comments(0)

嬉しかったこと

おはようございます
今日の地元東京は良いお天気!
でも朝から真っ白い息が・・・
今日も冷えそうですね~(><)


昨日オンタイムでは見られなかったのですが
(敗者復活戦からばっちり録画しました☆)
最後のM―1グランプリでしたね!

笑い飯・・・ついに王者に!☆
わたしは個人的に西田さんが好きなのです(^^)
9年目にしてついについに・・・ですね~
本当、嬉しいです!!

これからもっともっと
活躍していってくれることを祈ります!!


それからPE’Zの10周年エンムスビライブ
一昨日は札幌
そして昨夜福岡でファイナルでした

リーダーの大山さんのブログへの
コメントを見ているだけで
ライブ当日の興奮が甦ります!

全曲演奏する!という予定だった今回のライブですが
数曲演奏していないものがあったとか!??
そんなこと気にならないほどのかっこいいライブだったので
きっとファンの方々も満足していらっしゃることと思います

わたしは年末に差し掛かって
PE’Zのライブ・笑い飯王者・友人の出産
などなど個人的に嬉しいことが多かったです

本厄の歳でしたが(苦笑
良い一年を終えられそうです~

 
今日も一日
仕事頑張ってきま~す☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-27 08:16 | にょろ日記 | Comments(4)

かなちゃんの天使ちゃん

11月の主婦会ランチを一緒にしたメンバー
じゅんこ(&生後9ヶ月のしおんちゃん)とみゆきと
みゆきの14歳の娘、ももちゃんと一緒に

今日は午後から
かなちゃんの出産お見舞いに行ってきました
みんなとは現地集合して・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-26 22:29 | 琴乃の友人 | Comments(0)

奇跡実現☆

おはようございます
今日もいいお天気!
昨日は日差しはありましたが北風が(><)
肌寒い一日となりました


昨夜は友人達が
忘年・クリスマス・誕生日(けいちゃんの)会
と称して我が家で大騒ぎしていきました

それについては長くなが~~くなりそうなので
のちほど記事にしたいと思います


昨日のクリスマスの夜に
夏と11月に主婦会で
ランチを一緒に楽しんだかなちゃんから・・・!!

かわいい
奇跡
人生最大のかけ

とっても嬉しいご報告メールが届きました!

”メリークリスマス♪
12月24日イブに帝王切開でしたが

元気な女の子が産まれました!!”

な・・・・・・なんですとぉ~~~~!!!!!
嬉しい・・・嬉し過ぎるっっ!!!

以前にも書きましたが
かなちゃん夫妻は長い間ずっと
不妊治療を頑張ってきていたのです

”妊娠も奇跡的だった”と本人も言っていたので
妊娠したことを聞いた時ももちろん嬉しかったのですが

無事出産!!
この言葉を待ち侘びていたので
本当に本当に嬉しいです!!

年末でみんなとても忙しい中ですが
今日午後から先日のランチ主婦会でのメンバーで
お見舞いに行く予定です♪

イブに産まれた天使ちゃんに
逢いに行ってきます(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-12-26 11:18 | 琴乃の友人 | Comments(4)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧