カテゴリ:琴乃の好物( 70 )




今見ても、やっぱりいいバンドです

こんにちは

今夜もまた
こちらは雪予報となっております
今夜こそ降るでしょうか・・・

最近毎週
火曜水曜あたりが
雪予報です・・・

今年はもしかして
雪が多いのかな!??
※2月8・9日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-12 15:05 | 琴乃の好物

雨ですが、今日も行ってきます

おはようございます

今朝は天気予報通り
雨となりました

電車のお出かけ
雨ふりは久しぶりです
※12月19・20・21日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-22 08:50 | 琴乃の好物

今日もお出かけです~

こんにちは

昨日の記事に
沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます

参考にさせて頂き
今後ためさせて頂こうと思いますっ!!

みなさん
お優しい~~!!!
本当にありがたいです☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-21 12:37 | 琴乃の好物

今日も、行っちゃうのですっ

こんにちは

今日も地元は晴天です
お出かけの日に晴れてくれると
冬場は特に、助かります

おかげさまで旦那さんも
ほぼ完全復活っ

昨日も頑張って10時間ほど
777でお仕事をして(苦笑
無事にプラスでご帰宅されたようです

お小遣いなくなっちゃうからねf^^;
勝ててよかったね、旦那さんっ

そんな旦那さんは
もう12月になり深夜道も凍るようになってきたので
車屋さんへ
スタットレス、履き替えに行ってくださっています

開店同時に行ったのに
50分待ちって!???!!!
旦那さん、ご苦労さまです
そしてありがとう(泣
※12月8日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-09 11:39 | 琴乃の好物

無事でしたので、行って参ります

こんにちは

昨日の記事に
沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございました!

体調不良だった旦那さん
普段、あまり沢山寝るタイプではないのですが
昨日はお薬を飲んで
頑張って横になっていたようです

あまり寝すぎたせいで
今朝は”後頭部と体が痛いよ~”だってf^^;
寝慣れないから??でしょうかf^^;

おかげさまで回復し
今朝は元気に食事をしてくれました
※12月6・7日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-08 12:03 | 琴乃の好物

楽しい一日でした☆

こんにちは

今日の地元は雨
とても冷えております(><)

気づけば目前に
12月が迫ってる!???
時間の流れが早いですね(汗
※11月21・22・23日分のお返事差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-26 13:58 | 琴乃の好物

PE'Zの”向日葵-himawari-"

こんにちは

今日は朝から雨でした
昨日はなんとか持ちこたえたのですが・・・

折角暖かくなってきたのに
また寒くって・・(泣
体調管理がとても難しい時期ですね

昨日はほんっとうに
花粉症状が酷くって(大泣
バイトから帰宅してから
ティッシュととっても仲良しになっちゃいました(泣

最近鼻のかみすぎで
小鼻が痛いです~~(泣
花粉症患者の皆さん
頑張りましょうね(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-03-09 13:48 | 琴乃の好物

古本屋で大人買い、そして忘れ物王

こんにちは

今日の地元はお天気ですが
とても風が強いです
ビュービュー北風冷たいです(泣

旦那さんの実家
今朝早くから物置設置工事
風が強い日になってしまいました(泣

今回の物置は
わたしの職場で購入してくださいました
(委託業者さんの工事です)

経過が気になるので
これからちょっとお伺いして
様子を見てこようと思います
無事に終わっているといいな・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-01-29 14:43 | 琴乃の好物

新しく仲間入り☆

こんにちは

今日は久しぶりに薄日が射しております
昨日雨でしたが蒸し蒸ししていて
ちょっと過ごしにくい感じでしたが
今日はお洗濯が沢山出来ました

昨日昼間短時間バイトに行った後
自宅に戻ってゆっくりのんびしていたら
2人とも見事に爆睡!
気付いたらすっかり暗くなっておりました・・・

夕飯を何にするか凄く悩んでいたら
「今日は外にしよう」と旦那さんが

ちょっと前にテレビの
”お願いランキング”で見かけてから
どうしても食べたい!と思っていたものがあったので
近隣のお安いイタリアンなファミレス

着いたときにはかなり遅い時間でしたが
びっくりするほど大盛況!!

接客のお姉さんはたった1人でしたが
すばやい対応で待たされることなく
美味しく食事が出来ました(^^)

お安くて美味しくて早い!
なんと素晴らしいことでしょう☆

それから旦那さんが
「せっかく外に出てきたんだから
これから遊びに行こうか」と言ってくれました
時刻は22:40・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-23 16:32 | 琴乃の好物

2ND SEASON、見終わりました

こんにちは

先日我が家で行ったお誕生日会・・・
今日はお義母さんのお誕生日です(^^)

お義母さん
お誕生日おめでとうございます!
いつも優しく見守ってくださって
本当にありがとうございます☆


今日の地元は
大型台風の影響で朝からずっと雨
深夜からずっと降っています

午前中は降ったりやんだり
昨日も曇っていて
比較的暑さは和らいでいましたが
今日はちょっと肌寒く感じてしまうほどです

こんな中でも食事に来てくださる
お客様が大勢いらっしゃいました
本当にありがたいことです
ありがとうございます!

<続きはこちらです> 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-07-19 16:40 | 琴乃の好物

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧