カテゴリ:琴乃の好物( 70 )




天魔の銀翼

こんばんは

今こちらは
雨降り雷ゴロゴロしております

台風、各地で
猛威を振るっていますね・・・
そんなに暑すぎる日が続いていないので
もう台風!???と正直びっくりしていますが

これ以上
被害が出ないといいなぁ・・・

落ち着いた日々を
過ごしたいですね(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-09 19:00 | 琴乃の好物 | Comments(2)

友達とお祝い

こんにちは

昨日は渋谷まで
お出かけしてきました

渋谷に着くまでに
乗ろうとしていた路線で
寸前で人身事故が起こり
着くまでに色々大変でしたが(苦笑

予定していたみんなと
無事に合流することが出来ました

人身事故でこういう影響が出るのって
個人的には初めてだったので
あたふたしました(汗

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-10 14:54 | 琴乃の好物 | Comments(4)

赤いのと、緑のと☆

こんにちは

今朝は筋肉痛と
むちうちな首の痛みと
打撲の痛みで
なかなか目覚めませんでした(汗

そうです、年甲斐もなく
昨日もライブも
最前列から3列目まで
がっつり突っ込んできたため

沢山の観客さんたちに
潰される~~という(滝汗

でも楽しく大騒ぎな
ライブでした♪

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-17 17:21 | 琴乃の好物 | Comments(4)

昨日のお出かけは・・・

こんばんは

すっかり今日も
暗くなってしまいました・・・

お休みの日は
早い時間の更新って
なかなか出来ません(汗


そんなわたしの
昨日のお出かけ
行き先は渋谷でした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-04-27 19:21 | 琴乃の好物 | Comments(10)

今年の、声優アワード!

こんにちは

今日も地元は
とてもいいお天気です



昨日今回の声優アワードを
(旦那さんが録画してくれていたので)
見ることが出来ました

今日はがっつりと
ヲタク話を(苦笑



主演男優賞は予想通り?
”進撃の巨人”の主役の梶裕貴くん
顔もかわいくて声もいい
声優さんです

初めて耳にしたときから
印象深い声だったのですが

あれから5年ほど経ちますが
こんなに立派になるとは~~!!(苦笑


主演女優賞は
”とある科学の超電磁砲”主役の佐藤利奈さん

とても好きな声優さんでしたが
今までは目立つ、若い声優さんの影に
埋もれてしまっているそんな印象でした・・・が!

同年代の女性の活躍
めっちゃ嬉しい♪



個人的にめっちゃくちゃ嬉しかったのは
助演男優賞だった、細谷佳正さん!

2年ほど前から色んなアニメに出演されていて
注目はしていましたが
今回が賞、初受賞とか!?

も~~!声が素敵な上
にめっちゃいい子!

純朴な雰囲気が
たまらない声優さんですっ



助演女優賞は
これまた”進撃の巨人”の石川由依さん

ご本人
とてもお若くてびっくりしました!



新人賞
石川界人くん
山下大輝くん
内田真礼ちゃん

注目していた方々の名前が
連なっていて
興奮しました!!!

新人賞のみなさん
まだまだお若い方々ばかり



歌唱賞
宮野真守さん
納得でした☆
イケメンで歌うまです、素晴らしい!


最多得票賞
神谷浩史さん
さすがです、夏目くん!
(夏目友人帳の主役さん)


放送時間は短かったですが

声優アワード
楽しかったぁ♪




これからも皆さんのご活躍
期待しております!!!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-24 14:51 | 琴乃の好物 | Comments(4)

楽しかったね

こんにちは

昨日は雨になりました
ライブのため
恵比寿まで行ってきましたが

現地で会った友人に
「今日主役のメンバーさんは
強力な雨オトコなんです」と

ムックさん4メンバーの中で
唯一雨を降らせて
リーダー!!!

フェミニンで雨オトコ
最強です(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-21 14:38 | 琴乃の好物 | Comments(2)

お宝拾いました(苦笑

こんにちは

今日は
冷たい雨となりました

数日前には
春一番も吹いて
一気に春めくかと思いきや

・・・・・・
今日は寒い!!!(汗

これからまた
お出かけです・・・
今日までお天気もってくれたら
嬉しかったな(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-20 13:57 | 琴乃の好物 | Comments(5)

本日、開戦です

おはようございます

昨日は一日
雨降りとなりました

深夜には強風が吹き荒れて
落ち着かない夜でしたが・・・

起きてみたら本日は
気持ちいい快晴!
嬉しい気持ちになりました


首の調子がまだ
完治はしておりませんが

何とか回るようになり
ホッとしているわたしです

というのも・・・
今日3月6日より
楽しみにしていた、あれがスタートするのです☆
※2月26・27・28日
  3月1・2・3・4・5日分のお返事を差し上げております


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-06 10:06 | 琴乃の好物 | Comments(4)

豪華・・・なんだろうけど・・・

こんばんは

本日は旦那さん方の
おじいちゃんの命日で

義両親とお義兄さんと
5人でお墓参りに行って来ました

先日の雪が懸念されましたが
環状線はだいぶ元に戻っていました

が、やはり
お墓にたどり着いてみると
雪まみれf^^;

遊び心?からか
お義兄さんが
ちいさな雪だるまを
3つ作ってくれて

それぞれの墓石に
お供えしてきました

曇っていたし
みぞれ?雪??も降っていて
寒かったですが
お墓参りするとなんだか安心します

美味しいお昼も
ご馳走さまでした!!!
※2月6・7・8・9・10日分のお返事を差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-02-11 19:02 | 琴乃の好物 | Comments(6)

センスのかけらが欲しい、アンケート

こんばんは

今日も日差しがあり
暖かかったですが

お家の中は
・・・冷え切っております(泣

旦那さんは病院のあと
777へお出かけしていったので
今日は1人

エアコンを入れるのもなぁ・・・と
ユニ○ロで購入した
羽毛入り?のひざ掛けを
肩から被って過ごしました
(赤外線ストーブは使います)

このひざかけが
本当に重宝するんです!♪
薄くて軽いのにあったか~~

ユニ○ロさん
いい仕事してますね(ニヤリ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-01-11 18:47 | 琴乃の好物 | Comments(4)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧