カテゴリ:琴乃の好物( 70 )




楽しかった6月9日

おはようございます

相変わらずPCに触る機会が少なく
なかなか更新できずにおりますが
生存しております

予定日までほぼあと一ヶ月、となりました
日に日に大きくなってくれて
出てくるときにはどのぐらいになるんだろう?と
ちょっと焦りも感じております



久々に、琴乃の好物のお話

わたしはムックというバンドが
5年ほど前から好きなのですが

ムック=69にちなんで
毎年6月9日にはなにかしら催しがあります

昨年はライブでした

今年は何かな?と思っておりましたが・・・



当初、新しいシングルの発売が決定しておりましたが
諸事情により一週間延期となりました

延期が決まってから
ネットのニコニコ生放送にて
お詫び放送が決定したのですが・・・

なんと690分!(11時間半)

昨夜の20時から
今朝の7時30分まででした

全部とまではいきませんでしたが
半分以上、生で見られました
(しかも最後には突然のゲリラライブも放送)


好きになった当初から
なにかいっつも面白いことをしてくれるムックさんたちですが
今年もやらかしてくれました
(690分の間l、メンバーさんはほぼでずっぱりでした)

今、この状況なので
ライブに行くことはできませんが
ライブの楽しさが伝わってきたし
悪ふざけも楽しませてもらいました!


これを活力にして
元気にその時を待ちたいと思います

来年も
何かしてくれますように!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-06-10 09:20 | 琴乃の好物 | Comments(2)

☆お誕生日☆

こんにちは

こちらでも
うるさいほど言っておりますが

わたしは
大好きなバンドがおります

今日はその
大好きなバンドの中でも
大好きなメンバーさんの、お誕生日!

10年以上の時を経て
改めてファンになってからお祝いするのは
4回目となります

とりわけ何をするつもりはありませんが
お祝いしたい、という気持ちだけ☆



最近のちょっとした
溜まりごとで
おなかが痛いことが続いていて

昨日のショックすぎることがあり
立ち直れて居ませんが(苦笑

それでも
お祝いの気持ちは!!!



ムック、たつろうさん
36歳おめでとうございます☆
どうぞ素晴らしい一年を!!


さて
元気復活させるぞ~~!!


色々と無理しすぎない
出来ないことはやらない
スルー力をつける
目標をかかげる

など

今月年をとった自分にも
色々な課題が見えているわたしです☆
無理せず頑張ろう
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-21 12:52 | 琴乃の好物

たからもの~!!!

こんにちは

昨日は無事に
大好きなバンド
ムックさんのライブへ
行って来られました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-11 14:04 | 琴乃の好物 | Comments(2)

無事にいけます、ありがとう

こんにちは

当初の母の日お祝いの予定は
今日だったのですが

近くなってから
前倒しになり
昨日、お祝いしてきました

お義母さんの美味しい手料理と
リベンジのケーキ♪

お祝いは
喜んで貰えました



お祝いが昨日になったおかげで
今日の予定が空きまして・・・

実は今日もまた
大好きなバンドムックさんの
ライブが予定されておりまして


急遽決まったために
チケットが抽選ではなく先着だったため
争奪戦になったようで・・・

しかし”母の日”だったために
周りでキャンセルが続出

それを横目に
今回は諦めていたのですが

さきに記したように
母の日前倒しにしてもらったおかげで


ちょっとてこずりましたが
チケットも無事確保できて
行けることになりました




ムックさん今月は
ヨーロッパツアーがあり

ヨーロッパへ旅立つ前の
お祭り?的なライブになることと予想されています

今回は滋賀から来る方と
初対面予定
緊張する、楽しみ~☆



骨盤少し痛いけど
楽しんできます


旦那さん
ありがとう



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-10 10:15 | 琴乃の好物 | Comments(4)

ありがたいことに当たってしまったのだ

こんにちは

少し気が早いですが
6月はちょっと、大忙しです

ありがたいことに
チケットが当たったため

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-04-27 15:15 | 琴乃の好物 | Comments(6)

池袋にて☆

こんにちは

先週の土曜日に
池袋に行ってきましたが
そのときの
ヲタクな話を(笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-12-21 16:44 | 琴乃の好物 | Comments(4)

忘年会☆

こんばんは

昨日は平日に珍しく
池袋まで
お出かけしていきました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-12-10 19:54 | 琴乃の好物 | Comments(2)

首が痛いのです

こんにちは

今日から12月になりました!
例年はもっと寒いイメージですが・・・

昨日も夕方から
お出かけでしたが
あまり冷えませんでした

行くときに
友人と待ち合わせがあったのですが
みんな予想以上に早く来ていて
ダッシュ!

帰りも途中から
駅に向ってダッシュ!して

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-12-01 15:30 | 琴乃の好物 | Comments(2)

脱皮します

こんばんは

すっかり遅くなってしまいました
日が暮れるのも
早くなりましたね

台風が過ぎたと思ったら
また新しい台風が発生中
しかも今年最大級とのこと

も~~~・・・・!!!
台風なくなっちゃえ~~!!!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-08 19:00 | 琴乃の好物 | Comments(6)

終戦

こんばんは

今朝は筋肉痛が酷すぎて
体中バッキバキだったわたしです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-24 18:09 | 琴乃の好物 | Comments(4)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧