カテゴリ:琴乃の友人( 83 )




ランチ☆

こんにちは

いつもコメントありがとうございます
少しですがお返事させて頂きました

コメントのお返事が全然出来ない状態ですが
頂けて本当に嬉しいです
いつもありがとうございます


先日、友人とランチをしてきました!
中国地方に在住の友人で
東京に遊びに来ているから・・・ということで☆

本当なら夜に会いましょう!と
お誘いがあったのですが
無理を言って、昼間にしてもらいましたf^^;

しかも地元近くの
隣の、隣の街で!
遠出しなくて済んで助かりました~~(^^)

ランチしよう!って言っていたのに
わたしはちゃっかり甘いものを(苦笑
b0199924_1432731.jpg
かなりのボリュームでしたが
最近余り食欲がないわたしのはずなのに
ペロッと完食してしまいました
自分にびっくり(笑

ひと回りほど下の
笑顔の可愛いとっても素敵な女子☆
彼女のお手製のお土産も貰いました(右側)♪
b0199924_14321792.jpg
(伊達政宗好きの女子なのです)


おしゃべりしていると
時間はあっという間ですね~・・・(><)

「また会おうね!!!」と笑顔でお別れしてきました
元気を沢山分けてもらって
嬉しいデートとなりました♪
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-12-03 14:34 | 琴乃の友人 | Comments(3)

お友達に会ってきました

こんばんは

平日でしたが
今日はお友達に会って来ました

わたしを含め
合計4人
全員主婦さんです

うち2人は初めまして!にお会いしましたが
予想以上に可愛らしく
そして話が盛り上がって楽しかったです

お子さんが小さいため
早めに抜けた子も居ましたが

女子が集まると・・・
話しが尽きません

同世代もいつつ
ちょっとお姉さまもいつつ・・・
楽しい時間でした☆


新宿の和カフェ(座敷がある)で
なかなか美味しかったです
b0199924_2039323.jpg



そしてお友達が
絵を描いてくれて
そして毛糸で作ってくれました
b0199924_2040592.jpg
わたしの今一番大好きなキャラです(苦笑


わたしは絵も描けないし
技術もないので・・・
ちょっとしたおかしぐらいしか返せません
(いつものこと)

技術欲しいな・・・



またみんなで会いましょうね!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-04 20:41 | 琴乃の友人 | Comments(1)

デート♪

こんばんは

昨日は夕方から
学生時代の友人と出かけてきました

近隣でまだ
行ったことがなかったコーヒーやさんへ☆

メニューを見ていて
あまりに美味しそうだったので

すべての品を
友人と半分こしてきました
(スフレオムライスは写真忘れましたが・・・)
b0199924_19391667.jpg
チキンサンド
b0199924_19392932.jpg
ふわっふわパンケーキ


どれも美味しかったです!
コーヒーやさんだけあって
コーヒーも美味しかった☆

友人は20年以上の付き合いなので
昔の話にも華が咲きました☆
懐かしい~

”この前さぁ~・・・”と思い出を振り返ったら
8年も前でビックリしたこともありましたが(苦笑



つい、おしゃべりが
はずんでしまいますf^^;
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-27 19:41 | 琴乃の友人 | Comments(1)

サプライズやめて~

こんばんは

さきほど郵便やさんがきて
「ポストに入らないので
受け取りお願いします」と言われて
荷物を受け取りました

結構大きなもので
なんだろう???と思ったら

先日の
大好きなバンドムックさんの
ファンクラブ旅行のときに

とってもとっても仲良くしてくれた
大阪の友人からの贈り物でした

素敵なメッセージと一緒に
b0199924_1822367.jpg
こちらが☆

わたしがすぐに泣くのを心配して
可愛いハンドタオル

そしてムックさんの
現在は入手困難になってしまった
プレミアCDまで!??

可愛い時計は
わたしにはもったいなくて
どうしようか悩んでしまうけど・・・



離れていても
”いつも繋がってるよ~”と言って
満面の笑みを見せてくれる二人が
目に浮かぶようでした

むくちゃんおぼちゃん
本当にありがとう


嬉しくて琴乃は
今夜も泣きますよ~(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-07 18:24 | 琴乃の友人 | Comments(1)

突然の、告白

こんにちは

わたしのバイト先は
はたちから数年間
社員として働いていた会社でして
(当時は別の店舗でした)

当時働いていたお店で
一緒に働いていた社員さんが
今もまだ数人勤めていて
(今の店舗にもいる)

その中に
当時、後輩くんだった
男子がおりました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-26 15:27 | 琴乃の友人 | Comments(2)

20年経ってもやることが変わらない

こんにちは

昨日はとりわけ
特別な事はせず
過ごしてしまいました

旦那さんが出かけたついでに
愛車ちゃんを
ピッカピカにしてくれたぐらい?(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-25 13:48 | 琴乃の友人 | Comments(2)

先日の飲み会にて

こんにちは

先日のGW中に
我が家で飲み会をしましたが

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-15 14:47 | 琴乃の友人 | Comments(2)

昨日はほぼ、女子会!?

こんばんは

昨日は友人を呼んで
我が家で飲み会をしました

準備が珍しく順調で
昨日は料理するにも
自分で言うのもものすごくあれですが
手際がよかったので

いつもよりも
みんなとおしゃべりする時間が
沢山とれて楽しかったです♪

お土産なども
沢山もらったし
美味しく楽しい時間でした

もろもろ写真撮り忘れましたが(苦笑


とりあえず
オタクな友人二人は

3日4日と続けて
東京ビックサイトで行われた
”スパコミ(スーパーコミックシティー)”という
催しの会場で出逢ったそうです・・・

さすが
オタクな30代女子(苦笑


三人きた友人のうち
一人は二児のママちゃんで
(料理がとても苦手)

その子がまね出来るように
本当に簡単に出来る料理を
色々振舞いましたが

みんな満足してくれたようです


楽しくて美味しい時間
満喫しました♪
わ~~~い!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-05 19:42 | 琴乃の友人 | Comments(2)

タンタン麺

こんにちは

今日は友人3人が
我が家へ飲みにやってきますが

今回トシオは
不参加となりました


が、しかし
どういうわけか
昼間のうちに

我が家の旦那さんを誘って
タンタン麺を食べに行く
という話になりまして・・・


お昼すぎに
隣街の大きな駅で待ち合わせをして

そこからトシオの車で埼玉まで
タンタン麺を食べに行って来ました
(旦那さんが)

予想していたよりも
ずっと早く
二時間ほどで旦那さん帰宅し

「トシオの連れて行ってくれた
お店は・・・

旨かったよ!!!」


満面の笑みで
答えてくれました


写真を期待していたのですが
忘れたそうです(笑


トシオはつい先日
まりんちゃんと食べたタンタン麺が
相当お気に召さなかったようです

なので本日
無事にリベンジ☆

旦那さんは現在
爆睡中でございます


掃除と準備は
大体終わったので
あとはみんなをお出迎えするだけ~~

は~~おなかすいた☆




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-04 16:34 | 琴乃の友人 | Comments(2)

難しいですね

こんにちは

すでにGW週間となりましたが
我が家のGWは
特別な用事はいまのところ

半ばに一度だけ
友人達を呼んで
家飲みをする程度・・・


いつもどおりに
我が家に集まりますが
さすがに準備があるので
事前に人数把握がしたくて

今回もまた
旦那さんがみんなへ
日程、参加の確認メールをしてくれました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-04-30 15:34 | 琴乃の友人 | Comments(2)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧