カテゴリ:旦那さん日記( 271 )




明日帰還予定です

こんばんは

月曜から体調を崩し
火曜にインフルエンザとわかった旦那さんは

火曜から近隣の義実家へ
避難しております
(なので今週わたしはひとりぼっちでした)

結婚して一緒に住みはじめてから
8年ちょっとですが
こんなに逢わずに過ごしたことは初めてでした


でも毎日
おもしろメールをやりとりしてくれたおかげで
寂しくなく過ごしました

毎日、逢いたいなぁと思えるのは
本当に幸せだなと思いました


明日の午前中に
ご帰還予定です

やつれてないかな
少し心配です(体調不良で食欲なかったので)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-03-05 22:00 | 旦那さん日記 | Comments(2)

素敵なお買い物♪

こんばんは

いつもコメントを頂きまして
ありがとうございます

お返事も出来ずに
申し訳ありません
嬉しく拝見しております
いつも本当にありがとうございます


先週末久しぶりに
アウトレットへと出かけてきました

お天気だったので昼間は人出が多いだろうと予想し
夕方から出かけて行きました

寒かったですが
人もあまり多くなく
(でもクリスマスセールで賑わっていました)
お買い物のスムーズに出来ました

今回は旦那さんが欲しいものが目当てで
出かけて行きましたが
素敵なお買い物が出来ました
b0199924_2034355.jpg
サラリーマン必須の革靴

茶色っぽい色を求めていたのですが
深いワインレッドのような
とってもと~っても素敵な色合いの
大人っぽい革靴を選ぶことができました!

こういうのって
なかなか気に入った、お手ごろ価格のものに
出逢えないんですよね(汗

2人とも大満足♪
早速今日から履いていきました
かっこよかったぜ!旦那さん!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-30 20:05 | 旦那さん日記 | Comments(2)

基本的になんでもや

こんばんは

今朝、旦那さんが出勤しようとしたとき
血相を変えて玄関に戻ってきて

「琴乃さん・・・自転車、借りてもいい?」
と言われました

前日の夜からちょっと空気が抜けているようだった
旦那さんの自転車でしたが
空気入れておいたけど
今朝、すっかり抜けてしまっておりまして・・・

結局わたしの自転車で
出勤していきました


バイト先で話をしたら
明日なら直してくれるバイトさんが出勤するから・・・
とのことで
朝一で持っていく予定をしていたのですが

旦那さん20時過ぎに帰宅して
さくさくっと自分で直しちゃいました

本当に何でも出来るのね
旦那さんったら器用だわ・・・

昔わたしも、実家にいた頃に
直してみようとしたことがありましたが
悪化させてチューブだめにしたことがありました
(トラウマ)

器用って羨ましい・・・
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-06 01:49 | 旦那さん日記 | Comments(1)

基本的になんでもや

こんばんは

今朝、旦那さんが出勤しようとしたとき
血相を変えて玄関に戻ってきて

「琴乃さん・・・自転車、借りてもいい?」
と言われました

前日の夜からちょっと空気が抜けているようだった
旦那さんの自転車でしたが
空気入れておいたけど
今朝、すっかり抜けてしまっておりまして・・・

結局わたしの自転車で
出勤していきました


バイト先で話をしたら
明日なら直してくれるバイトさんが出勤するから・・・
とのことで
朝一で持っていく予定をしていたのですが

旦那さん20時過ぎに帰宅して
さくさくっと自分で直しちゃいました

本当に何でも出来るのね
旦那さんったら器用だわ・・・

昔わたしも、実家にいた頃に
直してみようとしたことがありましたが
悪化させてチューブだめにしたことがありました
(トラウマ)

器用って羨ましい・・・
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-05 22:49 | 旦那さん日記 | Comments(0)

お疲れさまぁ

こんばんは

今日は旦那さんが珍しく
休日出勤でした

職場ではないところへ行っての作業だったので
帰宅がいつもより早く
まだギリギリ明るいうちの帰宅となりました

今日で一旦
しばらく抱えていた仕事が一段落したようです

帰宅してすぐにビールを飲み始めて
これまた珍しく
缶ビール数本と日本酒をかなり飲んでいました

でもそのくらい
ほっとした、ということだったようです
よかった(^^)


いつも頑張ってもらっている旦那さんに
心から感謝です
いつもありがとう


酔うとよく喋る旦那さんは
ひとしきり色々おしゃべりをして
いつもより早く就寝しました

今日も、お疲れさま☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-24 23:12 | 旦那さん日記 | Comments(0)

大変だぁ!!!

こんばんは

今週末は結局
何もせずに過ごしてしまいました・・・

わたしは最近
ご飯食べるとすぐにお腹痛くなるし
旦那さんもお疲れで
ゆっくりすることが多くて・・・

昨日は録りためてあるアニメと
珍しく映画を、家で見ました

それからまただらりんこと
過ごしてしまい今日・・・


つい先ほど
思い立った旦那さんは
1人で出かけていきました

そろそろ
スタットレスにしないといけないのでっ

最近おやすみがあっという間な上
何も出来ない(すぐにお腹痛くなるので

どこか
調子でもわるいのかなぁ???


元気ハツラツになりたいです
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-18 18:00 | 旦那さん日記

作ってくださいました☆

こんばんは

絶賛シルバーウィーク中の我が家
今日は旦那さんが
とても活動的でした

我が家の裏庭にある針葉樹さんが
とても大きくなったので
カットしてくださり

その後
b0199924_21524354.jpg
たくさんのチーズが登場しました☆


わたしが夕方バイトに行って帰宅すると
b0199924_21525344.jpg
こんな風になっておりました!
スモークチーズ!!!イエイ!!!

沢山作ってくださいました☆

いつもは年末の
外がとても寒い時期に作ってもらっているのですが

今日はとてもいいお天気で温かかったおかげで
一部チーズがどろんと溶けておりましたが・・・

それでも
チーズ好きのわたしにはたまらない逸品となりました☆☆

ご馳走さまです!!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-09-21 21:55 | 旦那さん日記 | Comments(0)

なんだか、若いわね

こんばんは

昨夜、長年の友人
トシオから電話を受けて

今日は旦那さん
出かけていきました

前日の夜に行き先決めて出かけるなんて
学生みたい・・・若いわね~(苦笑

夕方には帰宅し
近隣の焼肉やさんへ
(わたしは今回遠慮しました)

2人で20人前のお肉を
たいらげてきたようです(食べ放題)

ついでに飲み放題で
2人で6500円程度、お安い!!!

その代わり
食べて帰宅した旦那さんとトシオは
激しくにんにく臭かったです(苦笑


今日、旦那さんが出かけた場所
b0199924_202018.jpg
埼玉 朝霞駐屯地
男子2人で
思う存分楽しんできたようです


購入するのはやめたそうですが
b0199924_2021052.jpg
こんなお土産が売っている模様
どこでも、ヲタグッズはあるのですね~
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-09-20 20:04 | 旦那さん日記 | Comments(2)

お出かけの帰りに☆

こんばんは

今日は予定では
もうすぐお別れになる愛車ちゃんを
洗車するつもりだったのですが・・・

すっかり雨になって
中止になってしまいました
(来週こそは洗車するぞ!!)


旦那さんは
自分の実家へ
お出かけしてきてくれたのですが

帰りに小さい白い箱を
お持ち帰りしてくれました

「今月中に食べたい!って
言ってたから☆」と言って
嬉しいお土産を購入してきてくれました

早速あけよう!と思ったら
ちびしろたんがやってきて
b0199924_183226100.jpg
「琴乃さん!残念ですが
これはわたしが貰いますにょろ!!!」と
わがままを言い出したので
そっとどかしてあげました(苦笑


中から出てきたのはこちらでした
b0199924_18323953.jpg
甘いブルーベリータルト
b0199924_18324791.jpg
酸味の利いた、木苺チョコムース


今月、誕生日と結婚記念日
両方があったのですが

我が家でお祝いのケーキを
食べていなかったので

旦那さんが気を利かせて
買ってきてくれたのでした♪

木苺はびっくるするほど
パンチのある酸味でしたが
ブルーベリーはとっても甘くて!
美味しかったです


満足満足♪
ご馳走さま!ありがとう☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-30 18:35 | 旦那さん日記 | Comments(2)

少し、寂しさもありますが・・・

こんばんは

我が家の愛車ちゃん
今年で14年目を迎えまして

再来年に
消費税増税が決定してから

旦那さんが
車の買い替えを考え始め
ここ一ヶ月ほど
ネットで中古車を探してくれていました


来年が次の車検になり
今まで14年間
それらしい不具合は一度もなく

とても偉い子だったの
個人的には愛着があるので
買い替えはまだ先かな~と
思っていたのですが

もろもろを考えたら
今が替えどきなのかなぁ・・・と


わたしは車に詳しくなく
別段ほしい物もなかったので
旦那さんにまるっとお願いしておりまして

そうしましたら
お手ごろな子をネットで発見!(週の頭に)

偶然にもその車がいるお店が
昨日までお盆休みだったため

今日うかがったら
まだ、そのお手ごろな子がおりまして・・・


実物を見て
ほぼ、即決となりました(買い替え決定~~)

一応考えていた予算内であり
尚且つ、なかなかいいグレード!
そして走行距離が10000ちょっと☆
色合いも渋いものになりました


半月ほどで
現愛車ちゃんとは
お別れしなくてはいけないので
とても寂しいです・・・(14年の思い出が、ね

が、新しい子を
気持ちよくお迎えできるように
現愛車ちゃんと
しっかりお別れしようと思います☆


14年前の納車の日を思い出し
懐かしくなりました・・・☆☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-15 19:09 | 旦那さん日記 | Comments(1)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧