カテゴリ:にょろ日記( 1308 )




今日もお天気になりました

こんにちは

昨夜は風が強く
ガタガタと大きな音がしていまして
落ち着きませんでした(><)

打って変わって
今日は麗らかに晴れています

今日は久しぶりに
次男兄と三男兄と三人で
会って来ます

ちょっとした話し合いをするので
少し緊張しています

お腹痛くなってきた(苦笑


まったく
プレッシャーに弱いお腹です(苦笑





今朝はパスタを茹でましたが
適当に茹でたにも関わらず
絶妙な固さでの茹で上がりだったようで

旦那さんに美味しい、と言ってもらえました♪
嬉しいものですね☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-25 15:13 | にょろ日記 | Comments(1)

なんとも不思議な空でした

こんばんは

昨日出かけた帰り道
ふっと正面に太陽が来たときの様子です
b0199924_2054653.jpg

※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます


光芒が綺麗!
昨日はとてもいいお天気で
帰り道も眩しいほどだったのですが

これで見てみると
雲の色合いの雰囲気で暗く見えますねぇ

綺麗な光芒が見られると
嬉しくなります


夜になると
だいぶ冷えるようになってきました

まだ職場では半袖で仕事していますが
そろそろ長袖にしようかな・・・?





ふと、今日は友人の誕生日だったので
メールしよう!と思い立ったのですが

先日、一度スマホが初期化してしまったたけ
スマホにしてから教えてもらった連絡先が
わからなくなった事についさきほど気付きました・・・
残念です・・・
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-23 20:57 | にょろ日記 | Comments(0)

実母とデート☆

こんばんは

今月は山梨への通院がない月だったので
今日、実母とデートしてきました☆

実母方の祖父母のお墓参りと
とてもいいお天気だったので
近くの公園、そして美術館へ立ち寄ってきました

残念ながら
最近体調が悪いらしく
(元々低血圧だったのが
突然の高血圧に悩んでいるとのこと)

少し元気がありませんでしたが
話しているうちに
少しずつ元気になってくれました

リフレッシュできたかな・・・?

帰りにランチ☆
わたしは天丼のセット!
b0199924_21231895.jpg


実母はさんまの塩焼きセット(^^)
b0199924_21232719.jpg



両方とっても美味しかったです!



また早く会いたいなぁ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-22 21:24 | にょろ日記

今度は家で・・・

こんばんは

昨日、買い物に出かけ
特売だったので
箱入りのアイスを購入しました

他にも色々と購入し
帰宅してからお片付け(冷蔵庫へ)
したのはよかったのですが・・・

そのあと
こ一時間ほど経ってから
またキッチンへ行って見ると

作業台の上に
箱入りのアイスが・・・ででん!と出ておりまして

はい・・・しまい忘れました(汗

野菜などはちゃんとしまったのに
どうしてアイスだけ、しまわなかったんだぁ!!!(><)

案の定
アイスはどろっどろでした(号泣

せっかくの生チョコアイスだったのにぃ!!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-21 19:34 | にょろ日記

やらかしてしまいました・・・

こんばんは

今朝、バイト先から
珍しく電話がかかってたのですが

昨日のレジ業務で
予想外のミスをしていたようで・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-20 21:01 | にょろ日記 | Comments(1)

無事に購入

こんばんは

先日、車が新しくなったため
スタットレスも購入することになりましたが

昨夜旦那さんが出かけていって
予定よりも少しお安めで
購入が決定しました

これで一安心

まだ少し時期が早いので
もう少し経ってから
履き替える予定となりました


車のことは
わたしは全然わからないので(運転できるだけ
旦那さんにまるっとお任せしてしまっております・・・

なかなか良いスタットレスを購入できたようで
本当によかったです



そういえばエキサイトのレポート
なんだかまた変わりましたね(><)

最近しっかり確認できなくて
いつの間にか
ちょこちょこ変わっているみたいです



余談ですが
今日もわたしのバイト先の店長は
ダメおでした(汗
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-19 20:59 | にょろ日記 | Comments(0)

うわぁぁ!本当に居た!!!

こんばんは

昨日、バイトに出かけようとしたら
玄関ドアの取ってのへこみ部分に
(器用な感じで)
ビニール袋がかかっていました

中身はお義母さんからのさしいれの
ブロッコリー

・・・びっくりしました
まさかそこにかけてくださるとは(汗


昨夜、バイトあとに
中身を確認しましたところ・・・

大きな虫さん(蝶の幼虫なのかな・・・?)が
いらっしゃいました

もれなく
わたし絶叫いたしました・・・
触れない見るものも怖い(汗

パソコンをしていた旦那さんを
急遽召集し
お片づけしてもらいました・・・


お義母さんからメールで
”あれ、朝つみのとれたてだったんだけど・・・
虫いるから気をつけてねぇ”って

本当に居たよ・・・
すごいよ虫さん(絶叫&号泣


ブロッコリー切るの怖いですが
なんとか頑張って・・・頂きます(汗
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-17 19:34 | にょろ日記

消費早すぎるなぁ

こんばんは

段々と寒くなってきて居ますが
最近、我が家
やたらと牛乳の消費量が多い、です

夫婦2人暮らしで
三日で1リットルのが二本・・・

一年近く
牛乳を使って
ヨーグルトを家で作っていることもありますが
寒くなってきてなお消費量が増えました

コーヒーやらミロを
大量に飲んでおります


わたしがまだ実家に居たころは
六人家族で
一週間たたずに
六本消費しておりまして

わたしきっと昔から
牛乳大好きだったんだろうな、と思い出しました


二十歳のお祝いを実家でしたとき
写真に両親と写っていましたが
テーブルの上には

大好物の大量のポテトサラダと
出前で取り寄せたお寿司
そして、牛乳が写っておりました

お寿司に、牛乳
我が家の定番でした


懐かしい・・・
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-16 21:11 | にょろ日記 | Comments(0)

かなり激しいです

こんにちは

10月も半ばになりました
ここ数日はお天気に恵まれて
昼間はポカポカ陽気です!

ですが日が落ちると
一気に寒くなり
寒暖差がかなり激しくなってきました

体調管理が
難しくなってきましたね(><)

周りでも
風邪を引いたり体調を崩す方が増えています

夏よりも
冬の方が好きではありますが
寒暖差はついていけずに戸惑います(><)


来週は
実母とデートの予定ですが
元気にしているか、心配です(><)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-15 14:36 | にょろ日記 | Comments(1)

こまった・・・

こんばんは

先月、車を買い替えまして
一ヶ月を過ぎました

普段から週末は
旦那さんが運転してくれているのですが

以前よりも増して
わたしが運転する機会が減りました

今日お買い物に行くのに
重いものを買うから、と
車で出かけましたが

わたしには
運転しづらいことが判明(汗

シフトがどうしても
まだ慣れません

もっと運転しないと
駄目だなぁ

以前の愛車ちゃんよりも
大きくなったこともあり
駐車するときも以前より焦ります


う~~~~ん・・・
運転するのがストレスになるのは
いやだなぁ(汗
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-14 19:19 | にょろ日記 | Comments(1)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧