カテゴリ:にょろ日記( 1306 )




あのあとすぐに・・・

こんばんは

前回更新してから
あっという間に半月が経ちました

暖かくなってだいぶ落ち着いたと思っていたのですが
最近はちょっとおなかの調子が悪いことが多く(汗

胎動も元気なおかげで
胃や腸が押されているからなのか?
たまに大変なときがあります


しかも
前回の更新のあとすぐに
ぎっくり腰をやってしまいまして(涙

横になるにも家事をするにも
唸って過ごしておりました・・・

整体に通っているおかげで
そちらもだいぶおさまってきましたが

普段、出来ることがあれもこれも出来ない、という
かなりのジレンマを感じております(泣

洗い物しているだけで腰痛が辛いのがなんともかんとも(涙


赤ちゃんは順調に成長してくれているようで
どんどんおなかが目立ってきました

おかげで、着られる服がほぼない状態になり
先週末に、旦那さん付き添いのもと
買い物に出かけてきました

わたしはセンス皆無のため
旦那さんに色々選んでもらいました☆

そのお店での会計の際
初めて
「何ヶ月ですか?」と店員さんに尋ねられました

あとあと、旦那さんには
「今までは自前に見えていたんだろうね~」と
言われてしまいましたが(苦笑

知らない人に、尋ねられて
お相手さんが笑顔だったのがなんだか嬉しかったです
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-05-02 21:25 | にょろ日記

ご報告をば☆

こんにちは

予想以上に更新が出来ず
こちらを放置しっぱなしになっておりますが

生存しておりますf^^;

皆様もお元気でしょうか?



どのタイミングでお話しようかな?
次にPCに向えたときには・・・と思っているうちに
あっという間に3月が終わりそうです


突然のご報告ですが
現在7ヶ月を迎えました

今年の7月に出産予定です


5ヶ月を過ぎると安定期、と呼ばれるので
その頃のご報告出来たらと思っていたのですが
高齢出産に分類される初産
そして繰り返される激しい寒暖の入れ替わりに

なかなか体調が
思うように安定しませんでした


今もすっかり元気!とまではいっていないのですが
今月中旬に入った頃より
元気すぎるほどの胎動を感じられるようになりまして

ご報告させて頂こうと思いました
(この記事を打っている今も元気です)


あと4ヶ月ほどありますが
元気に産んで上げられたら・・・と願いながら
日々を過ごしたいと思います




インフルに倒れた旦那さんは
その後元気になり
ちょこちょことパチンコへ通っておりますf^^;

これも元気な証拠、と思っております


寒さがまだ続くようですので
皆様もご自愛くださいね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-03-26 16:01 | にょろ日記

バレンタインですね

こんばんは

相変わらず
あまりPCの前に座れないので
つい更新が滞ってしまいます
皆様お元気でしょうか?

おやすみ、2ヶ月もある!と思っていましたが
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました

あまり身体を起こしていられないので
本当にのんびりしております


今日は急に暖かくなりましたね
朝、暑さに起きました(羽毛布団のため

最近はきゃべつがとてもお安いので
大きな玉で買えることがあり
旦那さんにお願いして、作ってもらいました
b0199924_21213999.jpg
お皿に乗り切らないサイズの
お好み焼き

変わらず
旦那さんの方が料理上手です


毎年の事ですが
バレンタインには
手作りしません(苦笑

今年も既製品でしたが
旦那さんへささやかなチョコプレゼントと
メッセージカードを差し上げました

毎年
メッセージカードに笑ってくれるので
嬉しいです(それが狙い




また寒くなるでしょうか?
寒いと身体がちょっと辛いので

花粉症も困りますが
早く暖かくなってほしいなと思います
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-02-14 21:22 | にょろ日記

しばらくぷーさんになります

こんばんは

新年明けてから
更新が滞っておりますが
元気にしております

一時期より
だいぶ体調が安定してきました


今の職場に勤めて8年目になりますが
今日から長期のおやすみをもらうこととなりました

旦那さんには笑顔で
「琴乃さん、今日からニートだね!」と言われました

いや・・・うん
じゃあぷーさん、ということで(苦笑

2ヶ月ほどおやすみを貰って
暖かくなったら戻して貰える予定です



実家の家業の手伝いをしていたころから考えて
20年ほど
長期のおやすみを取ることが初めてで
(高校時代に既に週5ほど働いていたので)

正直ちょっと戸惑っております



のんべんだらりと過ごしそうですが
これ以上、太らないように気をつけたいと思います
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-01-16 21:41 | にょろ日記

遅ればせながら・・・

こんばんは

すっかりお正月ムードもぬけてしまいましたが
明けましておめでとうございます

今年も元日からなかなかの不調で
身動きがとれずにおりましたが

しっかりと後日
初詣に行くことができまして
b0199924_18433083.jpg
b0199924_18434129.jpg
大吉を引くことができました☆

最初は、なんとなく
”凶”を引きそうで怖くて
しり込みしていたのですが

旦那さんが先に引いて
背中を押されるように、わたしも引きました

個人的にとても嬉しいことが書かれていたので
頑張れそうです!!

体調管理だけは
しっかり頑張りたいですっ


皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-01-06 18:46 | にょろ日記

2015年もありがとうございました

こんにちは

今月に入って
予想以上に更新できませんでした・・・(><)

だらりとした生活ゆえ
書くことも取り分けなく・・・
ですが体調も少し安定し元気にしております

今年もお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました

こんなゆっくりペースとなりますが
来年もお付き合いいただけましたら幸いです

どうぞ
よろしくお願い致します


皆様どうぞ良いお年を
お迎え下さい




・・・昨日は
またまた美味しい
スモークチーズを作ってもらいました

食べるの・・・楽しみ!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-12-31 09:52 | にょろ日記

クリスマスらしいこと

こんにちは

相変わらず睡魔との戦いで
バイト以外ほうけております
ですが元気にしています

更新をゆっくりにしたとたん
本当に全然更新できなくなってしまいました(無念


昨日はイブでしたね
いつものように旦那さんから
帰るよメールがやってきましたが

お疲れだったご様子で珍しく
電車を乗り過ごしたそうでした

予定より少し遅れての帰宅だったので
お土産への期待はなかったのですが・・・
帰宅した旦那さんの右手に袋が!!

某有名コンビニのチキン!☆

チキンとても食べたかったので
わたし大喜びしました♪

本当なら昼間のうちに
クリスマスケーキでも・・・と思ったのですが
近くのケーキ屋さんは
パパサンタさんが行列していたので諦め・・・

昨夜は通常の夕飯に
美味しいチキンを食べました

旦那さん
いつもありがとう(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-12-25 15:40 | にょろ日記

はじめて・・・!

こんばんは

今週は月曜に
旦那さんの扶養のおかげで
無料で受けられる
健康診断を受けてきました

その際に
インフルエンザの予防接種を受けようとしたら
申請書類が必要とのことで・・・
(知らなかった!!!)

改めて申請用紙を入手し
今日、初めて、予防接種を受けてきました

月曜の健康診断でも
物凄く混んでいて
今回はたいした診断もないのに
2時間半以上かかったのですが

今日も予約していって
空いている時間に行ったにも関わらず
なぜか、一時間待たされました・・・

病院の待ち時間ってわかりませんね
待ち疲れ・・・

しかもお注射してくださった看護師さん
・・・ちょっと・・・う~んと・・・(汗
未だに痛いです(泣


絶対の予防にはならないと言いますが
これで、少し安心しました☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-12-16 19:10 | にょろ日記

嬉しいメール

こんにちは

ゆっくり更新を決めてから
さらにパソコンを触らなくなった、琴乃です

気付くとすぐに
時間が経ってしまいますね

今日はこれから少し遠出をするのですが
旦那さんがちょっぴり不調です(泣

最近週末ごとに
忙しくしていたからなのか?
今日はお仕事を休むこととなりました
早くよくなるといいなぁ


外出前に少し・・・と思い
少しぶりに、パソコンを立ち上げ
メールをチェックしたところ・・・

どうなさっているか、気になっていた
懐かしい方からメールが届いていました

現在辛い状況のご様子ですが
ご家族が増えた、とのこと(^^)
自分のことのように嬉しく、メールを拝見しました

覚えていてくださったことが
何より嬉しいです

早くお体が回復されますように!
心よりお祈り申し上げます

また改めて
メールさしあげますね!!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-12-08 13:17 | にょろ日記

あ、10年だ

こんにちは

相変わらず
唇のはしっこが切れていて
喋るにも食べるにも苦労しております

今日は11月24日
そういえば
お付き合い始めました!な日でした

気付けば
10年経っていました

それまでも
学生時代からずっと仲良くしていたので
もっと長く一緒にはいますが・・・

10年なんて
本当にあっという間に経ってしまいますね


今年はちょっとした目標を経てていましたが
第一段階はクリアできたので
これから第二・第三と
頑張っていきたいです



相変わらず
わたしよりも旦那さんのほうが料理上手なので
たまに作ってもらっています
助かりますありがとう(^^)

他にも
色々感謝ばかりです
素敵な旦那さんです


2日過ぎちゃったけど
先日はいい夫婦の日でしたね
これからも仲良く過ごしましょう!☆

ダメ嫁ですが
どうぞよしなに(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-24 11:24 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧