カテゴリ:にょろ日記( 1307 )




予測するって難しいっ!

おはようございますっ

珍しく、今日は朝から更新です!


昨日の朝の天気予報士さんは
はりきって
「あと1週間は真夏日になる模様です!」
と・・・
確か言っていたような・・・



ところが・・・

わたしの住まい周辺の天気予報では
今日の最高気温が
なんと27度!!

こりゃ、体温調節が難しいわけですね(汗


夏ばてに夏風邪
今年は夏冷えも酷いそうなので

皆様
お体、大切になさってください

 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-19 09:04 | にょろ日記 | Comments(0)

親娘

”旦那さんの一番好きなところは?”
たまに聞かれます

『わたしが馬鹿でも優しく接してくれるところ

そして
凛々しい眉毛です!


真面目に答えています
それも、胸を張って

わたしのは、今にも消えそうなんです・・・



先日、実家の母に久しぶりに会いました

相変わらずの唐突っぷりで
話し始めます

「琴乃! 旦那くん、元気にしてる?
彼は優しいから大好きっ!!

それに
眉毛も凛々しいんだもん(^0^)」


あぁぁんっっ!!!

親娘って


やだぁ・・・(泣
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-18 22:52 | にょろ日記 | Comments(0)

わたしらしさ

以前

旦那さんと友人二人(女子)と
4人で居酒屋へ行きました


旦那さんはお酒に強いので
一人で生ビールピッチャーを注文
わたし達は普通にサワーやカクテルを一杯ずつ


女子の一人が
「旦那くん! ビール、私も少し欲しいぃ~
グラス・・・ 貰おうっかなぁ?
でも、忙しそうだね~~」

見れば
彼女の手元のカクテル入りグラスは
もう氷のみでした

なので
『これでもいいんでしょ~?』

私の残りわずかなサワーのグラスに
彼女のグラスの氷を豪快に移して

『は~い』
空のグラスを彼女に返してあげました

「琴乃っ、混ざっちゃうけどいいの!?」
『いやぁ~、残り少ないし~、大丈夫だよ~っ』


数秒後
3人が口を揃えて


「琴乃~・・・ ”男らしい~!!!”



そ・・・そうですか・・・??f^-^;;;


旦那さん

あなたが”男らしい!”と
認めてくれたのは

あなたの奥さんですよ(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-18 15:24 | にょろ日記 | Comments(0)

暑さ

わたしは夏生まれ(8月)です

ですが
夏は暑いので苦手です


今日も仕事で
お客様お帰りのためレジへ

『~~~円のお返しですっ』
100%の作り笑顔で
お釣りをお返ししました


「あっ!間違えちゃったぁ☆ 
お姉さん、ごめんねっ(テヘッ」

おじさんのやたら温かい手で
思いっきり手を握られちゃったりして


”あははは・・・ぁ”

『ありがとうございましたぁ♪』・・・

お見送りしながら

”もう、来ないでくださいぃぃ~~っ!”(心の叫び


だ~か~ら~っ


暑(苦し)いのは苦手(キライ)なんですってばっっ!!!(怒
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-18 15:05 | にょろ日記 | Comments(0)

カブトムシ?

1年ぶりに、髪を切りました
40cmくらい

シャンプーが5分で終わりますっ

素晴らしいっ☆

職場でも大好評!

と思っていたら、
最近ちょっと毛先が伸びてきた途端

「モンチッチ」やら「ヘルメット」やら・・・

汗かくと前髪揃うからしかたないのですよっ!



ついさきほど

お風呂上がりの私を見て
旦那さんがタバコをふかしながら一言

「ビートルズ?(笑)」


ふふふ・・・ 
とりあえず、笑っておきました。

私、そんな
歴史的なバンドのメンバーじゃありませんよっ(泣

どちらかといったら
お笑いの 「二丁拳銃」さん?

”やってきました、クイズちょうどええのお時間です!”

・・・・・・!!!?


むきになって
前髪をちょっと分けてみたら(7・3分けだった模様)

「え~と・・・・・・ あっ 天津木村だ!」

あやや・・・ 
今度は旦那さんもお笑いですか・・・



どちらにしても 

性別違いますね、旦那さん
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-16 23:23 | にょろ日記 | Comments(0)

よくあること

こんばんは。
もう日も暮れたというのに暑さが和らぎません・・・

皆様は、お元気に過ごされているでしょうか?


今日も、自転車に乗って近くのスーパーへ
ちょっとお買い物に行きました

気づくと 
何故か
自分の自転車に足を轢かれていました。

あれ?
おかしいな?

でも、とても残念ながら
とても”よくあること”だったりします・・・


きっと暑いのがいけないんだぁぁぁぁっ(またしても現実逃避
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-16 20:20 | にょろ日記 | Comments(0)

口ぐせ

こんにちは。
皆様、お疲れ様です。
かなりいい歳の新人ブロガー、琴乃です。

今日は、35度を越えているところが多いようです。
これだけ暑いと溶け出ますね
確実に、何かが・・・(

冗談はさておき

皆様、本当に体調だけは気をつけてください
熱中症、夏ばて、夏風邪最強です!!



突然ですが

「諦めないで、あなたの奥さん」(真矢みきさん風)

最近の
我が家の口ぐせです

旦那さんだけでなく

わたしも言ってしまいます・・・



ごめんね、旦那さん

全てはこの暑さが悪いんだぁぁぁぁぁぁ~~~(現実逃避



皆様、暑さにはお気をつけください・・・m(_ _)m
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-08-16 16:00 | にょろ日記 | Comments(0)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧