カテゴリ:にょろ日記( 1307 )




すっかりご無沙汰しております

こんばんは

だいぶ深い時間に
久しぶりにPC触っておりますf^^;

娘は順調に成長しておりまして
最近は掴まり立ちをするようになりました

そこから発展し、最近では
わたしや、旦那さんの身体をよじよじ
よじ登っております

・・・か・・・かわいい・・・

奇声を発していびっくりさせられることもありますが
おおむね健康順調かと思います

当面の心配は
旦那さんによく似た、立派なまゆげ

将来、お年頃になって
「まゆげ太いの、気になるの!」と言うかな?と
二人で、まゆじりを下げております



とりあえず
元気です
[PR]



by a-y-nyoroko | 2017-04-29 02:26 | にょろ日記 | Comments(2)

あけましておめでとうございます

こんばんは

皆さま
明けましておめでとうございます


今年も本当にまばらになるかと思いますが
少しずつでも
更新できたらと思っております

本年もどうぞ宜しくお願いいたします



皆さまにとって
すばらしい一年となりますように!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2017-01-01 17:49 | にょろ日記 | Comments(4)

良いお年をお迎えください

こんばんは

お久しぶりです
なかなかここへ来られなくなってしまいましたが
変わらず元気に過ごしております

皆様もお元気でしょうか?


夏に生まれた娘は
無事に5か月を迎え元気に過ごしております
どんどん力が強くなって
女子と思えません(苦笑

バタバタと過ごした今年でしたが
来年はどんな年になるか楽しみです

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします



皆様のブログヘ
ご挨拶にお伺いできず申し訳ありません
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-12-31 21:10 | にょろ日記 | Comments(2)

近況

こんばんは

なんとか元気にしております

娘はどんどん成長し
あっという間に5キロをゆうに超えました

最初は私にそっくりだった顔も
気付けば最近は旦那さんに似てきた、と言われています
まゆげが立派なところが激似です

まだ一緒に外出、というのは
先々になりそうですが
順調に大きくなってくれているようで安心しております

娘をみていると
つい食事を忘れるので
気を付けたいと思います


そんな近況です


そういえば
8つ上の私の兄(次男)は
我が家の娘にメロメロです

会うたびに動画や写真をとりまくっております
(おおげさでなく、とりまくりです)

可愛がってくれているので
嬉しいのですが
すでにおじさんばか、になっていて

昔は厳格で厳しい兄だったので
今の様子がちょっと不思議です
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-09-06 17:47 | にょろ日記 | Comments(1)

6周年

こんにちは

昨日、生後一ヶ月検診に行ってきました
順調に娘は成長しておりました

一ヶ月で体重
1キロ増えるんですね
(最近どうも重いと思ったら・・・)

二人とも腰に難題がありますが
日々なんとか頑張っております



きづけば8月16日を過ぎておりました
このブログも6周年を迎えることとなりました

最近はほとんどPCに触れず
更新ができずにおりますが

続けてこられたのは
こちらをご覧くださっている皆様のおかげです

ありがとうございます☆



夏はお祝い続きだ~~~
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-08-19 15:59 | にょろ日記 | Comments(0)

記念日でした

こんにちは

先日の報告記事に
沢山のお祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございます

以前に頂いていたコメントも
拝見させて頂きました
見守ってくださった皆様に心から感謝です



先日
記念日を迎えました

私と、我が家夫婦
それぞれ一つ歳を重ねました


三人での初めての記念日でした

b0199924_14133629.jpg

[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-08-10 14:13 | にょろ日記 | Comments(2)

ご報告

こんばんは

先日の12日
予定日通りに
まるまると成長した姫が誕生しました

先に破水してしまい
それから31時間たってからの出産となりました



日曜には退院し
自宅で三人で生活を始めております

慣れないことばかりで
ますますこちらから離れておりますが
母子ともに元気です



ご報告まで


b0199924_19561929.jpg

[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-07-22 19:56 | にょろ日記 | Comments(12)

もう少し・・・

こんばんは

昨日は片付けに追われた一日でした

今日はかなり下の方でぼっこぼこしております


もう少し
もうすぐの予感です
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-07-04 23:17 | にょろ日記 | Comments(1)

贅沢を

こんばんは

昨日は旦那さんにお願いをして
贅沢をしてきました

そう
我が家の贅沢といえば・・・焼肉!

事前に行けるのが昨日で最後になるかな・・・とのことで
連れて行ってもらえることとなりました


昔は食べ放題まっしぐらでしたが
二人ともいい歳になったからか?(苦笑
ちょっと贅沢なセット(適量)で大満足っ

そうは言ってもお酒大好きな旦那さんは
飲み放題だったので
ビール7杯も飲んでましたが(苦笑


結婚して今年で9周年となる我が家ですが
昨日改めて
あああ~~気楽で楽しくていい夫婦生活だなぁ、と実感しました
(いろいろな面で)

自分で言っているよりもずっとずっと
気を遣ってくれて優しい、そして常に馬鹿なことばかり言う
楽しい旦那さんに恵まれました


無事に、家族を迎え
また新たなスタートを迎えたいと、願うばかりです



落ち着いたら
また焼肉に連れて行ってもらおう!と狙っているのは
ここだけの秘密です(あ!このブログ、旦那さんも観覧してるんだった!(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-06-26 19:15 | にょろ日記 | Comments(2)

安定のボケボケ

こんばんは

先週臨月を迎えました
とりわけ大きく体調を崩すこともなく
ここまで過ごしてこられました
(ぎっくり以外は風邪もインフルも免れました)

今日検診だったのですが
自分では今日から臨月だ!と計算していたのに
実は先週すでにそうだった、という(汗
相変わらずのおっちょこちょいを発揮しております

だいぶ大きく成長しているようで
胃のあたりの圧迫も増えております

あとわずかになってしまいましたが
一心同体で過ごせる
なんとも愛おしすぎるこの時間を
穏やかに過ごしたいです



余談ですが
旦那さんも相変わらずです

本当に
恵まれていて、助かります(感涙

旦那さんいつもありがとう
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-06-21 19:32 | にょろ日記 | Comments(15)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧