カテゴリ:未分類( 53 )




お誕生日おめでとうでした

こんばんは

先日の記事にお祝いをありがとうございます!
また、日を改めてお返事さしあげます

今日ももこもこ
元気に動いてくれていて幸せです!
ただ、異常な眠気に勝てません(汗


今日は、旦那さんのお誕生日でした
お休みをとってくれたので
少し遠出する予定だったのですが

しつこいほどの雨予報に
断念してしまいました
(朝も雨降りでした)

午後には止んだので
出掛ければよかったねーと
二人して残念がりました

結局旦那さんは一人でお出掛けに行き
わたしはのんびり過ごし
いつもの休日と同じになりました(^-^;

お昼は美味しいハンバーグを食べたので
良しとしようかと思います(^^)


写真は、今年のお誕生日に合わせて購入しました
b0199924_20553367.jpg

b0199924_20553351.jpg

新しい自転車に、旦那さんもご満悦のようです

本は、今日購入しに行きました
良い名前を、考えましょうね(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-04-14 20:55

7年ぶり

こんばんは

みなさま、お元気でしょうか?

今日は暖かい日差しでした
気付けばもう3月!
早いものですね
すっかり春めいております

2ヶ月の予定だったわたしのお休みですが
少し延びそうです
もう少し気候が安定してくれると助かるのですが(>_<)


今週の、月曜のこと
明け方、隣のベッドで眠っていた旦那さんが突然
むっくりと体を起こし

「物凄い寒気がします」と

上着を着こんで
首にもタオルを巻いて
また就寝・・・

起床時間には起きたのですが
朝御飯は1/3しか食べられず

でも、どうしても仕事が休めなかったので
這うように、片道2時間弱の道のりを
出勤していきました

そして
5時間後にはふらふらで帰宅(>_<)
りんごだけを食べて寝込みました


不安になりつつ
翌日検査してもらうと
やっぱり、インフル(>_<)(>_<)

7年ぶり二度めでした

幸いなことに
潜伏期間を過ぎ
わたしは発症せずに済みました


まだしばらくは出勤禁止(>_<)
今週大切なお仕事があったようで・・・
お家のPCから、お仕事がしているようです

本当今年は大流行ですね(>_<)


皆さまもどうぞお気をつけて下さいっ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2016-03-03 23:34

晩秋

b0199924_14365270.jpg

こんにちは

すっきりしないお天気が
さじっと続いていましたが
今日は午前中から晴天(^^)

久々の青空に
テンションがあがりました

景色はもう、すっかり
秋が終わってしまいますね

今年はお出掛けがなかなかできなくて
紅葉を見逃してしまいました

寒さも厳しくなり
すっかり冬になりますね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-27 14:36

近隣にできました☆

こんばんは

先日近隣に回るお寿司やさんが出来ました!
お寿司大好きなので嬉しくて(〃▽〃)
今日やっと行ってこられました

期待が高すぎたのか(>.<)
ちょっとだけ残念でした
お安いからいいのですが・・・

当分はいかないかも(苦笑


もう11月も半ばを過ぎました
皇帝ダリアの美しい季節ですね
道すがら見かけました
秋晴れの空にとても似合いますね☆


そろそろ大掃除をしっかり頑張りたいのに
また雨が降るようです

体調も安定しなくて(>.<)
早く元気になれないかなぁ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-16 22:24

最近減っています・・・

こんばんは

最近は、パソコンを扱うことが
とても減っています

エラー続きだったこともありますが
お伺いが全くできておらず申し訳ありません(>.<)

昨日はお出掛けし
友人と会ってきましたが
あまりの荷物の重さに
(歩いていて体がかしぐほど)
ふらっふらになってしまい

ライブに行ったあとのような
バッキバキの体になってしまいました(>.<)

掃除もしたかったのに
最近のこの体は、全く融通が聞きません(>.<)

キーボードが壊れてしまいましたが
明日、新しいものが来るようです
嬉しいな(^^)

お買い物には
アマ○ンは本当に便利ですね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-15 23:04

沢山の歩きましたー

b0199924_2393441.jpg

こんばんは

今日は雨のなか
友人とお出掛けしてきました

いつもは、ライブやらイベントやらで
ゆっくり話せないので
今日はただただ
カラオケして、しゃべってきました

共通の趣味がある友人との時間は
本当にあっという間でした

中国へ出張に行ってきた、という友人から
お土産をもらいました

少し、あやしいです・・・(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-14 23:09

大好きです

こんばんは

また、週末になり
微妙な体調で過ごしました

本当なら昨日は天気がよかったので
地元の催しに行きたかったのですが・・・

買い物に行くのも
億劫になるほどでした

なので今日は
旦那さんに車を出してもらって
お夕飯を買いに行きました(助かりましたありがとう

近隣のスーパーに
美味しいお魚やさんが入っていて
今日はお天気が悪かったおかげで
お寿司が半額になっていまして☆

お魚大好きな我が家は
ちょっと贅沢かな?と言う量を購入してきました

・・・やっぱり美味しい(≧▽≦)
一口ずつ、ため息が出る美味しさでした(^^)
大満足☆

美味しいお寿司のおかげで
大分元気が戻ってきました



そう言えば、先日
旦那さんが自分で直した自転車のパンク

上手く直っていなかったようで
今日、再チャレンジしていました
(今回は無事に直ったようです)

器用で羨ましい(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-08 22:11

後ろ姿にびっくり

こんばんは

今日は旦那さんが
床屋に行ってきました

帰宅してまた、お出掛けするときに
見送ったその後ろ姿が…

髪の毛、真っ白(>.<)
(大袈裟でなく)

まだ30代の後半ですが自分で
゛ロマンスグレーって言えるよね゛
と言ってしまうほど(>.<)



数日前も出向先の皆さんと
飲みにいったさいに
年齢を言ったら
ものすごいびっくりされたそうです

顔は30代の張りなのに
髪の毛だけ・・・
お仕事忙しいのもあるけど
それだけじゃない気がする(>.<)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-11 23:44

お友だちとランチ

b0199924_23233183.jpg

b0199924_23233133.jpg

こんばんは

今日は隣街に住む
最近沢山パンを分けてもらっている子と
ほかに初対面するお友だちと三人で
ランチにいってきました

土曜のランチ帯でしたが
予想以上に空いていて
ビュッフェにもかかわらず
とてものんびりゆっくりできました

同じ趣味のお友だち☆
三人揃うのははじめてなのに
とても盛り上がりました↑↑

手作りのお土産も頂いて
嬉しい限りです☆

また、遊びたいです!
もっとたくさんでね♪
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-10-10 23:23

久しぶりの…

b0199924_1972094.jpg

こんばんは

今日は二人とも
またしても泥のように眠りました…

久しぶりのお天気!
気持ちの いい空でした


シルバーウィークという名前
ゴールデンウィークの、対なのですね
昨日旦那さんに説明されて
はじめて知りました…
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-09-19 19:07

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧