人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインですね

こんばんは

相変わらず
あまりPCの前に座れないので
つい更新が滞ってしまいます
皆様お元気でしょうか?

おやすみ、2ヶ月もある!と思っていましたが
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました

あまり身体を起こしていられないので
本当にのんびりしております


今日は急に暖かくなりましたね
朝、暑さに起きました(羽毛布団のため

最近はきゃべつがとてもお安いので
大きな玉で買えることがあり
旦那さんにお願いして、作ってもらいました
バレンタインですね_b0199924_21213999.jpg
お皿に乗り切らないサイズの
お好み焼き

変わらず
旦那さんの方が料理上手です


毎年の事ですが
バレンタインには
手作りしません(苦笑

今年も既製品でしたが
旦那さんへささやかなチョコプレゼントと
メッセージカードを差し上げました

毎年
メッセージカードに笑ってくれるので
嬉しいです(それが狙い




また寒くなるでしょうか?
寒いと身体がちょっと辛いので

花粉症も困りますが
早く暖かくなってほしいなと思います



by a-y-nyoroko | 2016-02-14 21:22 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-02-15 13:19
ご無沙汰です
Commented by lunaya at 2016-02-16 08:13 x
琴乃 さま

ご無沙汰です。(笑)

寒い時期ですが、球根がしっかり
栄養を蓄えるように…、
体力をつけて元気に過ごして下さいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2016-03-05 21:50
◇hairprioriさん◇
すっかりのんびりですが
いつもご覧いただきありがとうございます
Commented by a-y-nyoroko at 2016-03-05 21:51
◇lunayaさん◇
ごぶさたで申し訳ありません

ありがとうございます
少し太ってしまったので気をつけなくては!と
焦っております(汗

早く動けるようになりたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧