人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼んでおりましたら・・・

こんばんは

今日は久しぶりに
整体へ行って来ました

朝、張り切っていきましたが
二時間まち・・・

急に暑くなり
身体もだるさが抜けなかったので
自宅へ戻るのが少し億劫に感じられたため

買い物がてら
近隣のスーパーで涼んでおりました

ベンチに座って
スマホを覗いていると
誰かが近づいてい来る気配が・・・

顔をあげると
昔の、バイトさきのパートさんでした

元気すぎるハタチの息子さんの付き添いで
暑い中一時間以上歩いてきたそうです

息子さんを送り届けたらそのあと
勤務があるのだとか

相変わらずパワフルでした

わたし、少しのことで
へばっちゃって。。。根性なし!!


帰宅してびっくりしたこと
牛乳がすでに買い置きしてあった・・・

思い返したら昨日
二本買ってきていたのに
一本増やしてしまいました・・・

悪くする前に
全部飲むぞ~がんばるぞ~おお!



by a-y-nyoroko | 2015-07-11 19:54 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented at 2015-07-13 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-07-24 00:37
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

しかたないです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧