人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉祭り

こんにちは

わたしは
お肉を美味しく焼くのが苦手です
(料理下手だから)

固くなったり焦がしたり・・・と
いいことがありません


先日美味しそうな牛肉を
安価で仕入れたのですが
どうしようか悩み・・・

結果
旦那さんに丸なげすることにしました







わたしよりも
断然料理上手だから
お手数おかけしますが
絶対に美味しくしてくれる!と☆

出来上がりがこちら
お肉祭り_b0199924_14343421.jpg
野菜はわたしがトッピンク
手前ステーキ
奥はカルビを焼いてくれました
(手前と同じ大きさのお皿に一杯!)

焼く前に筋切ったり
肉たたきでリズム刻んだり
さすが、旦那さんです

レアに仕上がったお肉は
素晴らしすぎて
案の定、ご飯を食べ過ぎました・・・

本当にいつもながら
料理の腕前に脱帽・・・

色々なそういうセンス
わたしにも備えつけられないかな・・・





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-06-15 14:37 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by k56700 at 2015-06-15 14:43
http://blog.livedoor.jp/k56700/
の ゆりがおかです 懐かしい方の書き込み頂きまして、あまりにもご無沙汰で住みませんが、うれしかったです

お肉と旦那様のお話、相変わらず仲睦まじく、心温まる書き込みに嬉しく拝読させて頂きました ありがとうございました
Commented at 2015-06-15 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by negaiboshi1120 at 2015-06-15 19:27
こんばんは♪
お肉、美味しそうですね~。
そうそう!食べ過ぎはいけませんね(笑)。
って、美味しいとつい食べ過ぎますよね~

あ~、美味しいステーキ食べたくなっちゃったな~
Commented by hairpriori at 2015-06-16 07:28
ガッツリ系の
ステーキ最近食べてないです
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-28 14:51
◇ゆりがおかさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません

こちらこそありがとうございます。
基本的に相変わらずで過ごしております
ありがたいことです。
お肉美味しかったです
またお伺いしますね!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-28 14:53
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません

こちらこそです申し訳ないです(><)
本当にエラーが多くて・・・皆さんの所に窺うのが
ちょこっと大変な状況でございまして・・・
窺えるときにはまたよろしくお願い致します!

鍵コメさんのお忙しそうですね
お体ご自愛くださいね

はい!
お肉、最高です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-28 14:54
◇miyaさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません

そうなんです・・・
つい、美味しいと手が出てしまいまして(><)
すぐに食べ過ぎちゃうんです・・・コマッタモンダ

miyaさんも是非是非食べてください!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-28 14:55
◇hiarprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません

そうでしたか
これ、お安かったのでめっちゃお得でした!
機会がありましたら是非、召し上がってください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧