人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったな!

こんばんは

昨日はお義父さんからの
突然の電話で
夜に飲みにいくことにありました

わたしは通常通り
飲みませんでしたが・・・


前回は、わたしが体調悪くて
ご一緒できなかったのですが

そのときに
旦那さんとお義父さんが
二人で行った
駅近くのお店に、連れて行ってもらいました


以前に、ちょこっとだけ
立ち寄ったことがあったのですが
料理は全然食べられなくて・・・

でも旦那さんとお義父さんが
”なかなか美味いよ”って言っていたのが

今の街に住みはじめて
もう8年目
ずっと気になっていて
一度食べに行ってみたかったのです

旦那さんが言うとおり
期待を裏切らない美味しさでした!!

料理はいたって普通
居酒屋で注文できるものばかりでした

が、今まで食べた中で
一番美味しかったかも♪


から揚げ
たこやき
やきとり(塩)
豚肉ときくらげのいためもの
海鮮サラダ

あとはお通しでしたが
これだけで
おなか一杯!!!


美味しいだけじゃなく
量も予想の倍以上乗っていて
食べ応えありすぎました(汗

本当だったら写真撮りたかったけど
お義父さん一緒だったから
遠慮しましたf^^;

海鮮サラダに
生シラス入ってるのはじめてだったし(^^)


最後にレアチーズケーキまで
食べちゃいましたが
これまた量が多すぎて
食べきるのがつらかったほど・・・


地元のことって
結構知らないものですね

シンプルだけど美味しい、っていうのが
一番嬉しい♪

また食べに行きたいなぁ~~


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-05-17 19:03 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by precious_m at 2015-05-17 23:00
こんばんわ~
仲良しご飯会いいですね~。
私はそういうのないなぁ。
美味しいものに出会うと、嬉しくなっちゃいますよね(^-^)
Commented by hairpriori at 2015-05-18 08:26
定番メニューですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-28 14:57
◇MACHI*さん◇
お返事が遅くなりまして申しわけありません。

はい!美味しいものって笑顔になりますよね!
旦那さんの実家はお家が近いので
こうしてお呼ばれすることがあります♪

Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-28 14:58
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりまして申しわけありません。

定番♪
これが美味しいと
安心できますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧