食物繊維?

こんにちは

最近はすっかり
日が長くなりましたね

今の時間でも
まだ外は凄く明るいです

6月になると
とっても日が長くなって
夏になりますね

夏って・・・
自分が生まれた季節ではありますが
苦手(汗

多分、冬が一番好きです
(スノボできるし)







ちょっと
変なお話ですが

最近、おなかが
やたらと調子良いのです

どうしてかしら?と
考えてみましたら・・・

たぶん
”ごぼうを食べている”から!?

ごぼうサラダを食べた日って
特に凄く調子良すぎて
困るほどです

おなかの中を
綺麗にしてくれているのかな??




今日はお休みで
午前中に整骨院の順番を取りに
出かけましたが・・・
順番が取れず(汗

普段、午後は
予約のみの受付なのですが

どうもキャンセルがあったようで
今日はこれから、施術してもらいます

相変わらず
両腕の痛みが抜けなくて困っているので
しっかり受けてきます~~


明日は山梨まで運転なので
元気にして貰おうっ




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-05-13 18:00 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2015-05-13 18:58
琴乃さん こんばんは♪
お久しぶりです。
今日は時間が出来たのでお邪魔しました。
おなかの調子がいいって羨ましい~(笑)
私もゴボウサラダ作って食べたほうがいいかな。
明日は山梨まで運転なんですね。
気をつけて運転してくださいね。

私も片付けが終盤、もう少し頑張ります。
またいつか会えたらいいですね。
Commented by hairpriori at 2015-05-13 20:27
私も今夜
ごぼうサラダ
食べました
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-16 17:44
◇hanapepeさん◇
こんばんは!
お忙しい中ありがとうございます。

ゴボウは私の身体に合っているようで??
ものすごいです(笑
女性にはいいって聞いたことがあるので
是非召し上がってみてくださいね
ゴボウ好きになっちゃいました!

山梨運転お気遣いありがとうございます
無事に行ってこられて
母も安心したようでした。

はい!是非是非!!!
いつか実現させたいです
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-16 17:44
◇hairprioriさん◇
おおお!
健康にいいですね☆☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧