筋肉痛悪化、そして腹筋崩壊です

こんにちは

土曜日に旦那さんと
一生懸命
お庭の準備をしましたところ

二人揃って
盛大な筋肉痛になりまして・・・


わたしの方は昨日
声優さんのイベント(ほぼライブ)で
幕張メッセまで行って来ましたが
(結局往復5時間でした)

面白すぎて
ずっと笑い続けていたおかげで
腹筋が崩壊しております(筋肉痛

だって!!
あんなに広い会場を使って
いい大人が(苦笑
盛大に悪ふざけしてるんですよ!(笑

それはもう
酷いものでした(いい意味で

演者さんが
台本投げ捨てたときには
面白かったけど
スタッフさんがざわついたらしい(笑




帰り終電がなかなかギリギリだったので
何度もダッシュしたため
もともとの筋肉痛も悪化

東京駅での
京葉線への乗り換え
遠いですねぇ(駅構内で10分ほど掛かる


人気男性声優さん14人登場だったので
本当に女子ばかりの会場

うわさの
色が変えられるペンライト
(サイリュームと呼ぶらしい)
み~~んな持っていて、綺麗でした

出てくる声優さんに寄って
色を変えるらしいです
(ヲタクですがイベント初体験のため
分からないことだらけ)

友人と二人
腕組をしながらライブ鑑賞しましたが

音響、照明さん
そして歌う声優さんを
後ろで支える
バンドメンバーさんの演奏が
素晴らしく見惚れました

相変わらず
裏方に興味があるわたし(笑


今日は冷たい雨が降っていますが
昨日は天気がもってくれて助かりました!!

帰り冷えたので
体調がかなり微妙になりましたが・・・

楽しい体験できました☆



元々大好きな吉野さんは
可愛くて別格な存在ですが

改めて
三宅さんの良さを再確認!
オシメン決定!!!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-04-13 13:54 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented at 2015-04-13 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2015-04-13 15:31
筋肉痛がすぐ来る
なら若い証拠ですね^^
Commented by lunaya at 2015-04-14 08:51 x
琴乃 さま

おはようございます♪
久しぶりのご訪問ですが、相変わらず
琴乃さん生き生きした表情が思い浮かんで
なんか嬉しくなりました!
好きなコトを共有できるお友達と
素敵な時間、良かったですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 18:57
◇鍵コメさん◇
共感頂きありがとうございます。
これ、もつらいものです
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 18:58
◇hairpiroriさん◇
ありがとうございますf^^;
帰りの電車ですでにでており・・・
痛みに耐えて帰宅しました(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 19:00
◇lunayaさん◇
お久しぶりです!
こちらこそお伺い滞っておりすみません・・・
最近のエラーの多さに困っております

おかげさまで☆
偶然の出逢いから発展して今に至ります。
どこでどんな出逢いがあるかわかりません☆

これほど笑ったのは久しぶりで♪
本当に楽しい時間になりました!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧