人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外に出るのが怖い(泣

こんにちは

そろそろGWに向けて
お庭をお手入れしたのですが

外に出るのが怖いほど
強風です
春一番なのかな・・・?

昨夜ニュースを見ていたら
北海道は猛吹雪(><)

あの状況の中で
通勤通学するのは
本当に辛そう・・・


打って変わって
こちらは晴天!
そして強風(><)

家の中に居ても
マスクが手放せません

目も掻きすぎて
腫れて来ちゃう(><)


週末にまた
スノボチャレンジしたいのですが
お天気がどうなるやら

気付けばもうすぐ
スノボシーズン終了ですぞ!!(汗

大変だ~~~!!!



余談ですが
短くてもいいから
小説が
むしょうに書きたいです

でも
文才ないからなぁ(泣





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-03-12 14:58 | ニュース・テレビについて | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-03-12 15:29
北国の天気凄いですね
Commented by mofu903 at 2015-03-12 22:49
こんばんは^^
私も、「春一番かな?」って思ったんですが、天気予報では、明日あたりって言ってました。あったかくなって、風が強くて、っていうだけでは、条件を満たしてないのかしら。その辺の知識がまったくないもので…(^_^;)
それにしても、風が強いのは嫌ですね。今日の強風で、布団つきの布団干しが倒れてびっくり。
小説、いいですね!琴乃さんはお書きになる方と思っていました。まずは短編を、ぜひぜひ!
Commented at 2015-03-13 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-22 00:51
◇hairprioriさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

今週は全国的に
暖かくなりましたね
春は三寒四温ですね、本当に

Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-22 00:53
◇ジャレットさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

あんなに風凄かったのに
春一番ではなかったのですね・・・
私も全然知識がないのでわかりません(汗
お布団は大丈夫でしたでしょうか?

皆様に公開できるようなクオリティーにできればいいですが・・・
いつになるやら(><)
ですが、嬉しいですありがとうございます
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-22 00:54
◇鍵コメさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

わわ!ありがとうございます!
文章を書くには色々な知識が必要だなぁ・・・と思いますが・・・
自由に楽しんでみたいと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧