人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、わたしよりも弱いのだ(汗

こんにちは

子供のころから
37度台だと
わたしにとっては微熱、でもありませんでした

元々体温
高かったからということも
ありますが

そのぐらいだと普通に
学校に通ったり
仕事に行ったりしていたわたし・・・

でも大人になってからの方が
弱く・・・なったかな??
※昨日のお返事を差し上げております




我が家旦那さんは
見た目はがっしりしているので
断然、わたしよりも
身体が丈夫そうに見えます

基本は風邪も引きにくいし
元気なのですが

ただ”電池”が切れるまでの
体力の猶予がとても少ない(汗


”あ、体調悪いかな??”と思うと
その夜もしくは翌日に必ず影響がでます

今回もそうだった(><)
わたしの油断もいけなかったのですが・・・


薬を飲んで
頑張って寝たのですが

昨朝はまた
不調に逆戻りしていたようです

帰りになったら
悪化してしまい
急いで帰宅

そしてまた昨夜も
薬を飲んで早々に
頑張って就寝されました

今日は日差しが暖かいことも
幸いしてか
調子もまた戻った様子!
よかったです

たぶん、インフルじゃないと思うのですが
この時期、風邪も長引きやすいので
早めに治るといいなぁ!と思います


しかし・・・
年々体力が減っていく・・・


さてさて
今日は久しぶりに
バイト先が売り出しで
午前中からバイトしてきます

めっちゃくちゃ
混むといいなぁ☆




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-02-13 09:35 | 旦那さん日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-02-13 10:52
お大事にしてください
Commented by hanapepelife at 2015-02-14 01:24
こんばんは♪
お久し振りです。
帰ってきましたよ~~。
また再開するのでよろしくお願いします。

旦那様風邪ですか!!
お大事にね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-21 22:00
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

暫くひっぱりましたが
やっと回復です
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-21 22:01
◇hanapepeさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

無事にお帰りなさいです!
いつも拝見しております♪
美しいお写真ありがとうございます!

私も地味に
風邪をひっぱっております(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧