はじめてみました

こんにちは

すっかり本格的に
花粉症状が始動したので

以前にご紹介した
こちらをはじめてみました
b0199924_15375921.jpg
(実父からのワイロです)

本当に花粉症に効くのか
ドキドキですが
とりあえず飲んでみましょう☆

と、チャレンジを
はじめましたが

予想通り・・・

緑茶が苦手なわたしにとって
”苦い薬”と言う印象でした・・・
(普通の緑茶より苦め)

午前中に
缶の半分ぐらいずつ
飲んでいきたいと思います・・・



そうそう
痩せなくては!の件も

あんなに頑張って痩せたのに
気付けば
”旦那さんに粗大ゴミとして
捨てられてしまう!”領域まで
リバウンドしてしておりました・・・

当時何気なくやっていた方法と
ネットで本当に手軽にできて
継続できそうなことに
チャレンジしていこうと思います

とりあえずは
夕飯ヨーグルト
これはなんとなく既に
効果があるような気がします

始める以前よりも
腸の動きが快調になった気がするから!!


お手軽で続けていけることから
こつこつと

頑張りたいと思います




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-02 15:43 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by おたべ at 2015-02-02 17:38 x
琴乃さん、こんにちは。

私も花粉症なので、辛さがよくわかります。
点鼻薬がいつも手放せません(^_^;)
べにふうき茶、効くといいですね。
ダイエット・・リバウンドが怖いですよねぇ。
一昨年だっけ、急性胃腸炎になったときは3日で
5キロも減りましたが、すぐ戻っちゃいっました(^_^;)
しめしめって思ったんですけれどね(*^_^*)
体が飢餓状態になっていたので、水を飲んだだけで
1キロ増!体ってうまく出来ているんですね。
Commented by hairpriori at 2015-02-02 20:16
花粉症の方は
藁にもすがる思いでしょうね
Commented at 2015-02-02 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-12 13:48
◇おたべさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

そうなんです!手放せません!!
頑張って続けよう。って思うのですがやっぱり苦手な味・・・
良薬口ににがし、と思ってがんばります。
そうなんですよ~リバウンド人生・・・
もともと太りやすい体質に成長してしまったようです。

3日で5キロ!?体力なくなっちゃいます~~(><)
本当ですね、身体は自分で、バランスがわかっている!

Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-12 13:49
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい、いまはすっかり。
若い頃はなんでもなかったのになぁ(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-12 13:50
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
とんでもないです!こちらこそすみません。
鍵コメさんもお忙しそうですね・・・
お体どうぞご自愛くださいね

おおお!そんなに効果が!
鍵コメさんと乳酸菌の相性もバツグンなのかも♪
我が家も頑張って続けようと思います。
新しく、カスピ海ヨーグルトもとりいれております

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧