人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「外人みたい」

こんにちは

昨日は小雪交じりの
雨模様でした

油断して
手袋をしないで昼間
自転車に乗っていたら
びっくりするほど凍えました(><)

冬、普段から
昼間は手袋しないで
出かけるわたしですが
本当に油断しました(汗

そして今日の雨も冷たい(><)
寒さが身に染みます

お夕飯食べた後に
おこたでぬくぬく~が最高で
なかなか動きだせない
今日この頃です






先日、仕事の都合で
旦那さんの帰りがだいぶ早かったときのこと

まだ日が暮れる前だったので
地元の帰り道すがら
道端で子供達が
まだ遊んでいる時間でした

自転車に乗って颯爽と
帰路を走っていたときのこと

すれ違いざまに
小学高学年ぐらいの女子に
こう言われたそうです

「外人みたい・・・!!」

きっと、我慢できないほど
思わず
言葉が出てしまったのでしょうね


若い頃に比べると
だいぶ印象は変わったかと
思っておりましたが

やっぱりいまだ
”外人のような彫の深い顔の印象”は
健在のようです


以前にも申しましたが
旦那さん
とても似ている著名人は

ハンマー投げ
オリンピック選手の
室伏広治さんです

”あああ~~
確かに、外人みたいだわ!”と
ご納得頂ける方もいらっしゃるかな?



それをわたしに伝えてくれた、ということは
もしかして旦那さん

嬉しかったのかしら??♪





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-01-22 15:11 | 旦那さん日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-01-22 17:31
確かに濃い系ですね^^
Commented by sarayuna516 at 2015-01-23 00:12
素敵なハンサムな旦那様のようですね。
うらやましい~。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-30 14:22
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません

あははf^^;
結構印象深い顔のようです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-30 14:23
◇sarayunaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません

結婚当時よりはだいぶまんまるくなりましたが
(お互い様ですが(苦笑)
”イケメン”と呼ばれる部類の顔立ちのようです

よく
”琴乃さんは面食いね!”と言われます
(その自覚は皆無ですが)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧