人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日仕事になりました・・・

こんばんは

明日、手術を控えている実母を
山梨の病院まで
送迎してきました

今までも色々と
検査をしてきたのですが

手術前の最終チェック、ということで
今日も朝から色々と
検査を受けることとなりました

こちらを7時過ぎに出て
入院する部屋に落ち着けたのは
13時前でした

お昼からもう
食事が出るんですね~!
しかも狭いながらの個室☆


入院するのが二度目の
勝手しったる病院なので
実母も安堵したようでした

13時頃にお昼を食べてから
持参した入院グッズを片付けて
シャワーを浴びて・・・

ほんの少し話をして
わたしは帰ってきました
帰宅したのは18時前
一日仕事になりました

明日も付き添いに
行ってまいります

明日、関東でも雪になるとか(><)
お天気がとても気になります・・・
慣れてないので
雪の高速は怖いなぁ(><)


個室にテレビはあるものの
あまりテレビを見ない実母

長い入院(一ヶ月程度)の予定
少しの気晴らしになればいいなぁ~と

CD(iPod等も)が扱えない実母へ
今は珍しくなってしまったカセットテープに
大好きなジャズの曲を沢山ダビングして
(100曲ほど)

簡単に操作できる
カセットラジカセと一緒に
今日プレゼントしてあげましたところ

とてつもなく
大喜びしてくれておりました

「リハビリ頑張る!!」と
リハビリへの意欲も見せてくれていました

長く痛みが続きそうな手術
(感染症なども心配・・・)
無事に終わりますように
祈るばかりです


今日も高速
なかなかの緊張感でした~~~!!!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-01-14 19:33 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-01-14 20:26
無事に終わるといいですね
Commented by sarayuna516 at 2015-01-14 22:25
病院通い大変でしょうがどうか、お気を付けになって.....。
お母様、早く退院なされるといいですね。
お大事に。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-14 22:44
朝から晩まで忙しい日でしたね。
お母様 手術を前に緊張もするでしょうね。
こればかりは慣れるってないですからね。
手術 うまくいきますように^^

術後のリハビリも大変ですが、頑張ってほしいですね。
琴乃さんも、付き添い、見舞いの道中
くれぐれもお気をつけくださいね。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-17 18:01
◇コメントを頂きました皆様へ◇
コメントありがとうございます。

本当に、かなりの緊張感がありましたが
予想していたよりもすっきりとした表情で
手術室から出てきた実母を見て
本当にほっと、安心しました。

ご心配くださって
本当にありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧